アメリカ「宝くじで20億円をゲットした男の人生がやばい!とんでもない浪費をしやがった!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年3月17日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/3/16

---
ジェームズ・アレンエイズ(ノ✖ω✖)宝くじで20億円だぁー!ヒャッホー!
---
アメリカ社会(´●ω●`)すごいな!
---
ジェームズ・アレンエイズ(ノ✖ω✖)麻薬とかで浪費したwwww倉庫にヘロインいっぱいwww
今は銀行強盗しすぎて、永遠に刑務所暮らしwwww
---
アメリカ社会(´●ω●`)ダメ人間だ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!麻薬で浪費とか……アホだろー!?
ーー
†(´・ω・`)麻薬で人生がハッピーじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最終的に廃人になって、アンラッキーだぞ!
ーー
†(´・ω・`)麻薬を販売した連中が、一番ハピハピ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、こんな結末を回避できた!?
ーー
†(´・ω・`)ほら、アメリカ社会じゃと当選者が公開されるじゃろ?
金が集まる所、詐欺師や犯罪者も殺到するからのう。
標的になって、不幸になるんじゃよ……今回は麻薬組織とか、住宅販売じゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……
ーー
           

13 件のコメント :

  1. 一方、当選者未公開の日本はくじ当選の公平性自体が疑われるのであった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不正をし放題じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 当たるまで「ホントに当たってるヤツ居るのか? 氏名を公表しろ!」

      当たったら「人権侵害だ! 氏名を公表して強盗や詐欺、恐喝者を派遣しているに等しい!」



      これですよ。
      俺も当たるまで公表しろ派。

      削除
  2. ほんとソレ
    日本の宝クジは当籤者を公表しないせいで公平性が非常に疑わしい。
    一年に数回のジャンボ宝クジもそうだし、ロト6、7もそう。

    公表した方がまだマシ。

    返信削除
    返信
    1. 数字系のくじは機械で購入されてない番号を当選番号にしたらいいだけだしな……
      抽選放送? そんなもんどうとでもごまかせるわ。

      削除
    2. 戦前から、戦闘機の機首機銃は回っているプロペラの間を通すことができました。
      好きな数字に当てるのなんて簡単だよね。

      売れ残った宝クジを政治家に賄賂として渡すなんて噂もあった。

      当選者の公表は、それならせめて当選金の桁をもう一つあげてほしい。
      というか、末等とか一万円とかいらなくねえ?
      一等だけでいいよ。

      削除
    3. 数字くじで明らかな抜け番があるのを検証した人がいたな

      削除
    4. 超高額の1等は増やす傾向にあるじゃん
      でも1等こそいらないよ

      削除
    5. 末等はいらないよなー
      あれ換金に来ない人が多いから、胴元の懐が潤う方式。

      削除
  3. 宝くじを買ってしまう楽観的な人は浪費を我慢できないし、
    当たっても浪費せずにいられる人は、そもそも宝くじ買うような浪費をしない。
    当選者の破滅を見物するのが宝くじの正しい楽しみ方ってことだな。

    返信削除
  4. 当選者って本当にいるの?って話しになるけど
    近所にいるよw
    デカい家立てて、農家やっている

    返信削除
    返信
    1. 一千万円当選したラーメン屋のオヤジで、働く気力がなくなって店を潰し借金まみれになった人なら知っている。

      削除
    2. 知り合いが空冷ポルシェ911を買って(´・ω・`)、エンジンオイルが一斗くら入るとかぼやいてた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。