【なろう】「恵方巻を一気食いさせる文化を作って、大儲けしてチートする!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年3月12日月曜日 コスト度外視漫画 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ





今年も恵方巻数十トン廃棄
それでもやるのは儲かるからなのかなあ
返信削除
返信
  1. 半額の買ってきて美味しくいただきました。
    なお、方角だとか縁起だとか一切興味は無かったです。
    削除
  2. モフモフの狐娘をどっか半額で売ってないかのう~
    削除
  3. 散々言われてるけど恵方巻は全国区に広めるにはイベントとしてチグハグなんだよね。
    若い人にあまり好まれず食べにくくて腹にたまる太巻きを一気食いさせるなんて流行ると思う方が無理がある。
    そんなもんゴリ押しするぐらいならバレンタインチョコみたいに流行りそうなお祭りを捏造した方がマシだろうに。
    削除
  4. 恵方巻は手頃な価格の“でしゃばり巻”で安く抑えた
    削除
  5. 鰯の頭も信心から
    普通に鰯と豆食っとけと言うw




包囲殲滅陣+ゆゆぽ    ☚とめたページ
2018/3/12
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!異世界に恵方巻を一気食いさせる文化を広めてくださいー!
--
†(´・ω・`)……一気食いすれば幸運になる!子宝に恵まれる!とか、どうじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと知恵を搾り出せ!
--
†(´・ω・`)恵方巻を食うと、病気が治ります!
レベルが上がってモテモテにっ!
若返りの効果もっ!まれに死者蘇生の効果がっ!
狐娘が近寄ってくる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その設定は無茶だろ!?
--
†(´・ω・`)偉い学者さんが適当なことを言えば、人民は納得するじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!?
--

7 件のコメント :

  1. 恵方巻き食ったら喉が詰まって異世界行き
    って話はあるのかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なろうに大量の異世界転生作品があるんじゃから、可能性的にはワンチャンス……

      削除
  2. 具が肉メインなら飯の代わりに買ってもいいけど、変に甘い太巻きは要らんなあ。

    返信削除
  3. 恵方巻ってのは、コンビニオーナーに本部の赤字を転嫁する鬼畜の所業なのだよ

    返信削除
    返信
    1. コンビニ業社の客は、フランチャイズ店であって消費者じゃないってことだね。
      だから消費者の求めていないことを平気でやる。

      テレビ業社の客はCMスポンサーで視聴者じゃないとか、
      楽天の客はサイト登録業社で消費者じゃないとか、
      日本社会は消費者不在の業界が結構ある。

      削除
  4. 規模は小さいけど夏にも恵方巻あるんだよなあ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。