韓国メディア「天安門事件の虐殺で、1万人以上が死んだかもしれない!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年12月24日日曜日 20世紀 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
朝鮮日報(´✖ω✖ `)天安門事件で死んだ人民は1万人以上かもしれない!
ーー
中国(●ω●)え?嘘だろ?
--
朝鮮日報(´✖ω✖ `)だって、デモ隊に向けて実弾を撃ちまくって追撃したし…s…
ーー
中国(●ω●)やめろー!

>米ホワイトハウスの機密解除文書では、中国の内部文書を引用して計1万454人が死亡したとしている。

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?実際の所、どうなの?
ーー
†(´・ω・`)日本(架空)の南京大虐殺の宣伝が、また始まるという事じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理をするな!?
ーー
†(´・ω・`)じゃって、天安門事件で1万人死んだというニュースが出たら……中国共産党は嫌がるじゃろ?
なら、南京大虐殺などの死者の数を盛りまくって、他国を非難して、矛先をそらすと思うぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が腹黒すぎる……
ーー
†(´・ω・`)

9 件のコメント :

  1. 外聞が悪いからと適当に穏便に済ますと、国が分裂するから、やる時は断固とした措置しないとアラブの春みたいくなるよね。
     

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かにデモ隊に発泡して、追撃して虐殺なんてやられたら……誰もデモをせんのう……

      削除
    2. 飢え死にするか、戦うかなら、戦う選択するだろうが、単なる政治闘争なら、命かけるのがごく一部ですよね。
       フランス革命の成功はパンが無いからだからなあ。

      削除
  2. マキャベリも残虐な事をやる時は徹底してやれ、グダグダ続くのは一番ダメだと言ってた。

    返信削除
    返信
    1. 確かその後恩恵も施せ民衆から奪うなって続いてたと思うけどなw
      中国は続く文に対応する行動皆無だからダメなんだよw

      削除
  3. あらあら。
    ただでさえ見下してる中国情報を海外メディアが報じたからって飛びついたらヤケドしちゃうゾ、朝鮮メディアさん。
    せっかくムンちゃんが芋虫の如くまとわりついてるのに。

    返信削除
    返信
    1. 日本は協定があって中国の醜聞は直接ニュースには出来ないけど、
      「海外でこういう報道があったというニュース」もダメなのかね。

      削除
    2. 駄目というか、中国相手に商売している大企業様がスポンサーなので無理。
      マスコミはスポンサーには勝てないのでw
      あいつらの正義感(笑)は、あくまでも高額の給料があってこそ成立するのです。

      昔、まだニュースステーションだった頃、天安門事件は犠牲者も出ないで穏便に終わりましたってマンセー特集をやっていたのを思い出す。
      あの頃からマスゴミはマスゴミだなw

      削除
    3. 隠せない規模になると、恣意的な誤訳するよね。
      英機密書類に10000人と書いてある今回のケースを共同が翻訳すると1000人~3000人になるとかね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。