【けものフレンズ】「ツイッター大賞をとったよ!……ところで炎上問題はどうなったの?」

15 件のコメント :

公開日: 2017年12月24日日曜日 けものフレンズ 管理人の文章

今年の1月1日から思うと信じられない賞なのですが、掛け値なくお客さんの起こした奇跡なので、これはお客さんへの賞なのだと思います。みなさん、受賞おめでとうございます
2017/12/25
けものフレンズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●

たつき《元》監督(´✖ω✖`)授賞式にきたお。

司会「来年も是非とも『けものフレンズ』、世の中を賑わせていただきたいと思います」


たつき《元》監督(´✖ω✖`)角川に降ろされたから、もう仕事がないお……

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごいですね!けもフレ!
ツイッターでアニメ大賞らしいですよ!

●(´・ω・`)最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ2期も期待できますね?

●(´・ω・`)いや、あれだけ場外乱闘して、関連企業巻き込んで大炎上したから……どうなるんじゃろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理をするな?!
大炎上したのは、社会問題になるくらいすごい良作って事でしょ!?

●(´・ω・`)でも、たつき監督がいないし……アニメ2期どうなるんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)低予算アニメだから、作れますよ!

●(´・ω・`)(2期でコケる可能性が高い……?
結局、けもフレ騒動は、誰が一番悪いんじゃろうなぁ……)


15 件のコメント :

  1. Hey USA!
    japanese 「kemono friends」is dead.
    because KADOKAWA kill her.
    japanese fan is so sad... :)
    please help we!

    返信削除
  2. どうと言われてもKADOKAWAのお偉いさんがこっちの現場とヤオヨロズ側の認識に大きなズレがあったので再交渉します、みたいな事が書かれたので様子見してて続報がないから動きようがないだけ

    まぁたつき監督続投が無ければ再び大荒れすると思うけど

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)続報をなくせば、このままけもフレ騒動は終了じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃え上がる燃料がなくなる作戦…

      削除
    2. たつき監督の『作品』が面白かったから受けただけで、けものフレンズそのもののフォーマットがずば抜けてたわけじゃないからな。
      二期の監督から外した時点でこうなることは見えていたわけで、KADOKAWAってほんとばか。

      削除
    3. (´;ω;`)けもフレを見た感じ、ひたすら平和な癒し系あにめじゃった……
      あの感覚、どうやったら身につくんじゃろう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(二期を担当する監督さんは大変だ……)

      削除
    4. パルメさんの作風から見るとそうだわな・・・
      (畜生とキチガイしかいない)

      削除
    5. (´;ω;`)しかもパルメは無自覚で、そんなキャラを量産しているらしい……

      削除
  3. まぁ、たつき監督だったらクリスマスもっと動いてただろうなとか言われてるのは納得するかな
    この辺KADOKAWAは本当にダメだよな
    色々揉めてるから自粛したってのもあるんだろうけどコンテンツは飽きられたら・忘れられたら終わり
    ここで5分アニメでも作って順調アピールしないといかんだろうに

    返信削除
    返信
    1. ほとぼりが冷めるのを待って、声優を含めたヤオヨロズ関係者全員斬首で二期だろ。
      悪い意味でKADOKAWAは期待を裏切らない。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. どこぞのコメ欄で貴乃花批判してるのとタツキ監督批判してるのは同じ人間っての見て凄い納得した。
    「貴ノ岩やけもフレが傷ついたのはお前のせいだ。お前がなにもしなけりゃみんな幸せだったのに」って平気で言う。そうだったら今頃傷害事件はもみ消され、けもフレファンは二期が始まるまで降板知らされず金を搾り取られてただろうに。組織や小さな社会に、大手に、上層部に盾突くな背くのは許せれないって人と空気がすご~く嫌!。貴乃花に至っては内部告発だろうにそれを処分しようとしてる協会はどうしようもねえ。だったら報告しなかった横綱たちを処分しろよ。

    返信削除
  6. たつき監督の正式降板決定。
    次はヤオヨロズ関係声優のキャストチェンジだな。

    返信削除
    返信
    1. 製作委員会が指摘した無断の作品利用っていうのも嘘だったし、やおろず側から辞退を申し出たっていうのも嘘だったし、
      やおろずの社長も、結局委員会側が何に不満を持っているのか最後までよくわからなかったって言ってたね。

      削除
    2. >6.a
      これよね。
      嘘を一つついては、それを懇切丁寧に潰されていって、最後は逆ギレで脱兎だろKADOKAWA。

      取り敢えず嘘付きまくった事謝れよ。最低ファンとヤオヨロズ側と嘘のだしに使った日本競馬や日清に。

      削除
    3. ニコニコ動画プレミアム会員退会運動で退会者加速しました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。