日馬富士「娘が小学校で苛められた!だから相撲やめるわ!」

17 件のコメント :

公開日: 2017年12月5日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/12/5

>「お子さんが学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうです。父親として、自分が起こしたことの責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」

--
娘(●ω●)うわーん!学校で苛められる!助けて!
--
日馬富士(´✖ω✖ `)俺、責任をとって相撲から引退するわ……つらたん……
--

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(m´・ω・`)鈍器で相手をボコボコにして、社会的信用が消滅しちゃった日馬富士が悪い?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同情しろ!

†(m´・ω・`)じゃ、毎日のように日馬富士のニュースを報道して、子供たちをイジメ道に誘導するマスコミが悪い!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……狐娘になって、スライムの巣にいけばいいんだ!

†(m´・ω・`)生きたまま溶かされる!?

17 件のコメント :

  1. 勿論、娘さんは可哀そうだけど、普通の人はそういう身内に迷惑がかかるから世間体を気にするもんだよね?
    祖国に帰れなくなった上に一族が酷い目に合うこと確定の貴ノ岩の方がはるかに可哀想じゃないのかな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)モンゴルだと、貴ノ岩の方が立ち場が遥かに低いなら……日本国籍とって、相撲を続ければワンチャンス………

      削除
  2. 身内話で同情引いたり万歳で流したりと碌な事やってないけど、
    それに引っかかる人が多いのが笑えない所

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)反論し辛い弱者を用意して記事にするのは最強の戦術なんじゃ……
      女性+子供+黒人+慰安婦+障害者+美形のコンボを組み合わした存在がいれば、誰かに利用されるじゃろうなぁ……

      削除
    2. 昔、小林よしのりのゴー宣で同じネタあった。
      今彼はサヨクに転向しましたがw

      削除
    3. R4とかハゲ舛みたいな政治家や芸能人も使う手だし

      削除
  3. いじめが事実だったとして
    騒動が明るみになった時点で辞めようが辞めまいが起こってただろうに
    許されるための理由付けに使ってるよね
    だいたいその言い方だと長女のせいで辞めたってことにもなるんだぞ
    追い打ちかけてどうすんだよ

    返信削除
  4. 今週の文春砲で平然とはしご酒して更に迷惑行為していた事がバレました(笑)

    返信削除
    返信
    1. つか、鳥取県警が厳重処分意見付きの書類送検に出そうな感じ。
      起訴されるんじゃね? これ。

      削除
    2. 鳥取県警としては起訴を求める方針みたい。でも地方検察は地方によっては全く当てにならないから、高等検察まで行かないと、どう転ぶかもさっぱり。

      というか捜査したら余罪がボロボロ出てきたんじゃないのか、これ……。

      削除
    3. 他人の頭かち割って、謝罪も反省もないのだから、起訴は妥当
      しかも、聴取の際に一度帰国逃亡までしてるし
      一般人なら問答無用で起訴立件な検案だお

      削除
  5. 正直ガッカリしたわ
    デカイ図体して自分の子供を盾に批判を防ごうとするなんて小者もいいとこ

    力士、横綱どころか男としても恥ずべき言い訳

    返信削除
    返信
    1. いや、横綱の娘がいじめられたから引退を決意したって言ったのは後援会長です。それはでっち上げだったっていうのが今回の件なわけです。

      削除
    2. こりゃ貴乃花も協会に対して反抗的になるわ
      力士も親方も協会も後援会もウソばっかついてて信用するに値しないよ

      削除
    3. 虐められたって、有名人なんかそうなるのが当たり前なんだから馬鹿やった言い訳にもならんねぇ。
      それが事実で引退したとして子供の人生はかわらん。第二の被害者つくっただけさね。

      削除
  6. なんで引退したなんたら富士のグッズが売られてるんだろうな?
    普通だったら販売を中止するだろうに

    返信削除
    返信
    1. だって年寄りには売れるじゃない。
      処分費かけるなら利のある在庫処分しないとね。
      奴に売り上げ払われるかはしらんけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。