中国の少女「助けて!アメリカに再入国しようとしたら……一ヶ月間拘束された!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年12月5日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/5

ーー
中国の少女(´✖ω✖ `)米国のサマーキャンプに参加するよー。
途中で一回、中国に帰国したから、米国に再入国~
ーー
アメリカ(●ω●)何のために入国するの?観光?
ーー
中国の少女(´✖ω✖ `英語学習!
ーー
アメリカ(●ω●)ピザの内容と、お前の回答が一致しない!
不審者として対処する!
一ヶ月間、拘束な!
ーー
中国の少女(´✖ω✖ `)そんな!?
ーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
アメリカに入国する難易度があがったぞぉー!

†(´・ω・`)それだけ、中国人の不法滞在が多いって事なんじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その推測はやめろ!

†(´・ω・`)一ヶ月間、米国に滞在できたから、語学学習をする的な意味では、役に立ったと思うぞい。
あと、気になる事が一つあるんじゃけど……

>米サンフランシスコの社会活動家・楊海平(ヤン・ハイピン)氏によると、観光ビザで米国のサマーキャンプに参加していた18歳未満の中国人少女が途中でいったん帰国し、10月初めに一人で米国に戻って来た。その際、入国審査で「観光」ではなく「英語学習」が目的だと答えてしまい、ビザの内容と渡航目的の不一致で入国拒否されたという。

†(´・ω・`)サンフランシスコって、中国系が増えすぎて、慰安婦像とか設置して、反日教育をやろうとしている地域じゃろ?
これ、中国系の発言力を高めるために、わざわざ記事にしたんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人種差別主義者め!そんな推理をするからダメなんだ!
狐娘になって、オーガの巣にいってこい!

†(´・ω・`)食欲的な意味で食われちゃう!?


9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)助けて!狐娘が入国しようとしたら、別室に連行されて尻尾をモフモフされた!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアンタの願望だ!?

    返信削除
    返信
    1. エキノコックスの検査だろ
      どんだけおさわりしても検査行為だから仕方ないんだ!

      削除
    2. (´;ω;`)合法モフモフか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合法セクハラ……?

      削除
  2. 移民政策もあるけれど、それだけアジア系人種に不信感があるんだろうね。
    中国系なんて世界中で大活躍してるからな(いろんな意味で)。

    返信削除
  3. >アメリカ(●ω●)"ピザ"の内容と、お前の回答が一致しない!
    (・┏Д┓・)そりゃ、"ビザ"の内容と一致しないはずアルヨ!!

    ??「ピザはお餅ですか?」

    返信削除
    返信
    1. アメリカ「ピザは野菜だ!」

      削除
    2. (・┏Д┓・)あいやー!中国三千年の歴史が影響したのか、誤字ったねー!

      削除
    3. ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、ぴざ、

      これは?

      ひざ!!

      残念ビザでした

      削除
  4. そもそもサマーキャンプのビザで10月ってもう単純にビザが切れていたのでは?アメリカのびざって半年きると再入国できなかったはずだけど。むしろそっちでは?あ、でも日米でないからビザの種類が違うのかもしれないな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。