韓国「助けてっ!平昌五輪が大失敗しそうなの!だって大国が参加しないし!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月13日水曜日 オリンピック ニュース 韓国 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/12ーー
日本(´✖ω✖ `)慰安婦合意を破棄したら、安倍首相は平昌五輪には出席しないで!
ーー
韓国(●ω●)脅しだと!?

ーー
韓国ネットの皆(●ω●)よろしい!ならば、こちらは東京五輪をボイコットしてやろう!
他の国々(´✖ω✖ `)(´✖ω✖ `)(´✖ω✖ `)ロシアさんはドーピングのしすぎで参加資格が消滅しました。他の国も、参加するかどうか不明です
ーー
韓国(●ω●)そんな!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!五輪が大変だ!
ーー
†(´・ω・`)北朝鮮情勢が怪しいから、お客さんがそもそも集まらないし……
ロシアはドーピングで参加しない、他の国々も場合によっては……って感じじゃしのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寂しい五輪になりそうですね……
ーー
†(´・ω・`)狐娘がいれば、皆来るから……ワンチャンス……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮半島のどこに狐娘がいるんだ!?
ーー
†(´・ω・`)そんな!?

10 件のコメント :

  1. まあ失敗の理由できてよかったね、としか

    返信削除
  2.  ロシア人の個人参加はokらしい。 あの大会のルールもよーわからんな 

    返信削除
    返信
    1. 国家としての参加は認めないとか意味不明。
      ちなみに前回個人参加した人は裏切り者扱いされてアメリカに移住したよ。

      削除
    2. >ちなみに前回個人参加した人は裏切り者扱いされてアメリカに移住したよ。

      ( ;∀;)ロシア、住み辛くて人材が流出しまくり地域じゃから……他国へ移住とか、ただの栄転じゃな……

      削除
    3. 他の職種ならそうだが
      アスリートにとってはどうだか分からんよ

      ロシアじゃアスリートの活動資金はほぼ国が負担している
      トレーニング環境も国が整えてくれるし
      ワイらの国みたいにスポーツ協会やマスゴミが
      自国選手の足を全力で引っ張るとか無いからな

      削除
  3. ここは逆に被害者が出なくて成功だと考えるんだ。

    返信削除
    返信
    1. ありうるよなあ。
      ありえないとは思えない。

      削除
  4. 脅迫?
    先に観光に来いって上から目線で脅迫してませんでした?
    ソースが変態文字だから読めないけど、また都合のいい馬鹿言ってるんだろうね。訳そうとも思えない。

    返信削除
    返信
    1. 人間には読むのに耐えないから、Google先生に読見上げてもらうのだ。
      脅迫?彼らの通常の言動は全て、日本では脅迫にあたるのだ。常識が違うからね、しかたないね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。