イギリス「Amazonはブラック企業だ!1日に14時間労働で低賃金!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年12月23日土曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画


 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/22

---
イギリス(ノ✖ω✖)お前はブラック企業だ!大量の仕事を労働者に押し付けて、一日に11時間以上労働させている!
場合によって14時間くらい働いているぞ!
ーー
アマゾン(´●ω●`)ぐぬぬ!
---
イギリス(ノ✖ω✖)しかも、超低賃金!自動車保険とかのコストがあるから、夜遅くまで働いても、週の稼ぎがたったの2万4000円だ!
どうやって生活しろと!?
ーー
アマゾン(´●ω●`)ど、どうすれば……!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
-ー
†(´・ω・`)欧米にもブラック企業がある。おしまい
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、尿入りペットボトルを使っている運転手までいるぞ!?
忙しすぎるだろ!?
-ー
†(´・ω・`)これはもう……異世界にいって、そこでスローライフするしか……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめるんだぁぁぁ!
-ー
†(´・ω・`)じゃ、ナザリック地下大墳墓で洗練を受けて、限界突破した忠誠心を……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれはただの拷問だろ!?人格が崩壊するわ!
-ー
†(´・ω・`)!?

9 件のコメント :

  1. 普通にやると普通の企業になるから、どこかが突出して良い企業って逆にどこかにしわ寄せしてるんだよね。
    客に都合が良過ぎる企業は現場にしわ寄せがきてるケースがほとんど。
    ええかっこしいの上層部や営業は責任取らんからね。

    返信削除
    返信

    1. ( ;∀;)客の立場が強すぎて、労働者が犠牲になっとるんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、その労働者もお客さんだから……これ、ただの共食い状態!?

      削除
    2. 客は安くてサービスがいいところを利用する。
      従業員の待遇をよくするから、ちょっと高くてサービスが悪いけど我慢してね、じゃ潰れてしまうので。
      結果的に人でなしで薄利多売の大企業が生き残り、かと言って彼らも経営陣以外は勝者ってわけでもなく……会社に金を貸してる銀行や働かずに配当を受け取る株主に富が偏在するばかり。

      これからもっと貧富の差は増すだろうね。

      削除
  2. >これはもう……異世界にいって、そこでスローライフするしか……

    なろう世界でスローライフしようとしても魔王や勇者が暴れてたり、上級スキルで石鹸にいい匂いつけたりお薬甘くしないと生活できませんよ?
    でないと「狐娘にも使えねぇ豚だ」って言われちゃいます。

    返信削除
    返信

    1. ( ;∀;)なんじゃ異世界はクソゲーじゃったか……
      現実に戻ってゆっくりするぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?異世界を否定したら、先生に何が残るんだ?!

      ( ;∀;)!?

      削除
    2. 大丈夫だ!パルメさんは美味しいトンカツに成れる逸材だ!
      さぁ、其処の国道を走っているトラックに突っ込むとクリスマスを控えている流通業の皆さんに迷惑だから、琵琶湖に飛び込んでゆっくりして逝ってね!

      削除
    3. >2.b
      琵琶湖が汚れちゃうじゃないか。
      それに湖の女神さまに
      「あなたが落としたのはこの菌のパルメですか?それともトンカツのパルメですか?」
      って聞かれていらないって女神さまが可哀相で言えないだろ。

      削除
    4. 女神「どららもいらないのですか、あなたは正直者ですね両方あげましょう」

      削除
    5. (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。