韓国「慰安婦合意は人民の70%が納得していない!破棄してもいいよね!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年12月27日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/26ーー

--
韓国政府(´✖ω✖ `)慰安婦合意は人民の70%が納得していない!
だから、合意の破棄や補完をすべきである!
ーー
日本(●ω●)ちょ!?納得しない奴がいるから約束破棄!?ふざけんな!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)慰安婦問題が全然解決してないよ!?
ーー
†(´・ω・`)もう解決済みの問題じゃから、でぇじょうぶだ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、韓国側が定期的に叫んで、慰安婦像を建設しているよ?!
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたい……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!なんとかするんだ!このままだと、性奴隷にしたクズ野郎扱いされて、世界各地で日本人が苛められるぞ!そういう方向に教育している州とか、アメリカにあるでしょ!
ーー
†(´・ω・`)狐娘をもってこーい!モフモフじゃぁー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?現実逃避はやめろぉー!
ーー

14 件のコメント :

  1. ちなみにこの70%はどこからでた物なのか不明な模様。
    ちなみに、韓国内でも米国仲介での合意だったんで「やったら仲介国のアメリカとその他の関連する国の信用無くなってヤバイやろ!やったらアカン!」って言う慎重派と「そんなのしるか!同意は破棄するべきだ!」という感情派に分かれてるみたい。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)李氏朝鮮の頃と同じって事じゃな。

      削除
    2. 以前は慰安婦っていう言葉が聞こえるとムカついてたけど最近は楽しみになってきた。
      在日も朝日もこんなことになるとは思ってなかっただろうな。

      削除
  2. したきゃすればいいんじゃないの?
    信用ならない国、国民にきちんと説明できない政府って自分で宣伝するだけなんだからさ。
    他にも希望観測ほざいてるけど上層部もファンタジーに生きてるんだね。
    これで困った時に助けてもらえるって思ってるんだからすごいよな、この馬鹿さ。

    返信削除
  3. 合意があるから履行を迫られるちゃうわけよ
    合意を破棄することは可能だから、もうやっちゃいなよ
    ただし今後は二度とあらゆる合意ができなくなるだけだw

    返信削除
  4. まぁ、こうなるのがわかってたから「最終的かつ不可逆的」という文言を入れたんだけどね
    これによって破棄する場合の重さが尋常じゃないことになってるはずなんだがなぁ
    しかも不可逆って言葉を最初に使ったのは韓国側らしいからね
    自ら外交ペナルティを重くしていくスタイル

    返信削除
  5. 国交断絶してくれるなら破棄してくれもかまわんよ。
    もう縁切った方が良い。

    返信削除
  6. まさに百害あって一利なし

    返信削除
  7. 元々が米民主党の圧力で成立したアホみたいな合意なのに、それすら反故にしますってんじゃどうしようもないだろう。軍艦島はアウシュビッツだった的な教育を子供に吹き込んでんだぜ。日韓関係捨てる気としか思えんよ。

    返信削除
  8. 韓国政府が働きかけるべきことをわかっていてフォローしないまま、ウンウンうなずいて2年放置してたが苦しくなって白状してしまっただけ。
    韓国の国内問題じゃん。基本条約成立後経済協力金ネコババして国民に30年以上黙っていたのと同じ流れじゃん。

    返信削除
  9. 破棄すればいいのにね。
    代わりに合意・条約とか結びましょうと言うたびに「自分で最終的かつ不可逆的といったのに平気で破るからヤダ」と言われることになるでしょうけどww
    国内問題に日本を頼るなよ まだ併合時代の気分なのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)破棄したら、信用まで破棄して、商売がやり辛くなるんじゃよ……

      削除
    2. そもそも破棄しようとしまいとすでに信用など崖っぷちじゃろ?
      こんなこと平気で言っちゃうんだからさ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。