米ラスペガス「なに?銃乱射事件の時に歌手が逃げただと!?臆病者め!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年10月7日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画





アメリカの歴史】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●) ★2コマ漫画
米ラスペガス「なに?銃乱射事件の時に歌手が逃げただと!?臆病者め!」
 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/10/4


ーーー
歌手アルディーン(´●ω●`)銃乱射事件!?うわぁぁぁ!逃げなきゃ!
ーーー
ネットの皆(ノ✖ω✖)臆病者だ!?情けない奴!
観客に避難を呼びかけろよ!
ーーー
歌手アルディーン(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!?社会的に殺されるルート!?
ーーー
ネットの皆(ノ✖ω✖)彼は軍人じゃないんだぞ!仕方ないだろ!
ーーー
歌手アルディーン(´●ω●`)擁護の声もあった!?
でも、2万人のファンを見捨てて逃げたから、やばい!?
ーーー

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。この場合はどうすればよかったの?

†(´・ω・`)ホテルの32階層に砲弾をブチ込む。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな兵器を現場に持ち込んで警備する奴がいると思うか?!

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、歌手がやれる事は……死にゆく皆が冷静で居られるように、最後の最後まで歌い続けるとか……そんな映画展開かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、ほら、避難を呼びかけるとかは……?

†(´・ω・`)観客が出口に殺到するじゃろ?
普通に考えた場合、出口付近に、銃乱射している犯人がいると、推理しちゃうじゃろ?
というか、客が客を踏み潰して圧死させるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今回、高層からの銃乱射だもんなぁ……屋根がある場所まで避難すれば助かるって、わからなくて当たり前………

†(´・ω・`)(モフモフなキツネ娘を抱きしめたいのう……)

アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

21 件のコメント :

  1.  タイタニックの楽団みたく演奏しながら沈んで行けってか?
     そりゃ無理だろ。

    返信削除
    返信
    1. ただのヤケクソだったような記憶
      あれは逃げてもどうにもならんけど、これは逃げればどうにかなるもん、なら逃げるわ

      削除
  2. マクロスみたく むしろ歌を歌うと戦闘力が上がってしまうんだぞ! 黙って逃げるのは正解。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)歌を聴いて犯人が興奮して、銃乱射時間が伸びたりするんじゃな。

      削除
    2. マクロスだったら歌で解決の方だろ

      俺の歌を聞けー!

      削除
  3. 歌手に避難誘導する義務はないし、仕事に含まれてない。
    日本よりクレームひどいな

    返信削除
    返信
    1. ほんそれ

      むしろ逃げられるなら逃げるべきだろ

      だって歌手は非戦闘員だぞ
      現実はマクロスじゃないんだ

      削除
    2. こういうの見ても海外は、海外なら、これだから日本はって発言する奴らは減らないんだろうね
      海外に夢見てる奴ら、海外に住んでる人たちをどんな聖人君子だと思ってるんだろうな?どこの国も多少の差異はあれどこういう奴らは掃いて捨てるほどにいるだろうに

      削除
    3. >歌手に避難誘導する義務はないし、仕事に含まれてない。
      >日本よりクレームひどいな

      海外を知らずにそういうこと言うのはどうかと
      日本はクレームが超少ない国なんですよ
      日本よりクレームがひどいからだめだなんて言ったら鼻で笑われますよ

      削除
    4. アメリカ生活しか知らんが、アメリカではクレームがひどいんじゃなくて、クレーム挙げないと奴らは仕事しないんだよ。日本では大体の場合、言わなくてもするから必要がないんだよ。

      削除
  4. いや、現場に居たヤツ皆逃げたやんw 逃げ切れたかはともかく。
    何故歌手だけ吊されるのか……。

    返信削除
    返信
    1. テロ犠牲になった被害者遺族やマスゴミ、評論者気取りの一部の人たちの捌け口になっているようにも見える。
      「救助義務はなかったかもしれないが、騒ぎに気がつかず迷った上に銃撃され亡くなった人達にその場でフォローできたんじゃないか」との現場にいなかった人達からの無茶振りだと思う。
      そりゃ、いきなり自動小銃を乱射され狙われているかもとわかったら逃げるよ。

      削除
    2. 一番目立つところにいる歌手なんて愉快犯には良い的だしなぁ。
      スタッフは1点、リア充観客は3点、有名歌手は特別ボーナスで10点な!

      削除
    3. 戦国DQNは引っ込んでて下さい

      削除
  5. 日本は平和ボケだといわれるが、
    アメリカは銃が身近にあるせいで
    ボケの方向性がだいぶ狂っているな

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょうねえ
      銃規制をすると犯罪率が上がってしまうお国柄だから割とどうしようもないでしょうね

      削除
  6. ラス『 ペ 』ガス?

    返信削除
  7. こんな無茶苦茶な状況で一般人が犯人射殺したら正当防衛で無罪?

    返信削除
    返信
    1. あの距離でカウンタースナイプしたり、たまたま立て篭もっているホテルの部屋に突入し犯人を射殺できたら、まず一般人ではないように思えますが、事情から正当防衛に近い扱いを受けると思いますね。

      削除
    2. ゴルゴ13でもカウンタースナイプはしないだろうな、まずどこから撃ってきてるのかわからんし、周りの客が邪魔になる

      削除
    3. そもそも、会場へ向けての乱射が終るまでの10分間
      警察は何処から撃たれているのかも分からない状況だったという話だけど
      実際、発砲停止から2分後に犯人に気づいたホテルの警備員が犯人のいる客室に向かうが、その時点ではホテル側も不審に思う程度で警備員が撃たれてから警察に通報

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。