アメリカ「包囲殲滅陣の完成や!ドイツ軍を殲滅したるで!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年3月9日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ドイツの歴史 ネット小説 小説家になろう 戦争 包囲殲滅陣





小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ


まちがって 大和に書いてしまった・・・・・・

包囲殲滅陣
ドイツ側指揮官 ビットマン バイエルライン(銀英伝のじゃないよ)

ノルマンディー  ドイツ軍  戦車   25両
         連合軍  1個師団 200両
  勝利はドイツ軍 

ドイツ軍はたまに シャアとかアムロみたいな指揮官や戦車兵がいるので、
たまに連合軍が1個師団壊滅します。
返信削除


返信

  1. (´;ω;`)名人級の人材に無茶をやらせまくっている証じゃから、どんどん名人級が死にまくって、敵に化物が残るんじゃよ。

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(アメリカとか、貴重な人材の損耗を防ぐために、救出作戦まで準備して戦争しているしなぁ……)
    削除
  2. 独軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)君達はルーデルに包囲されている!!
    これで事足りるな
    削除
  3. ( ;∀;)ルーデルがどこにいるのか分からないように配置して。ソ連軍全体に圧力を加える戦術とな……?

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)戦線の各地に、予備兵力を余分に作らないといけないって事ですか……?
    削除
  4. ヴィレル・ボカージュの戦いのことだと思うけど
    ざっとウィキペディアを見た感じでは連合軍200両とは言っても装甲車両だからどれだけその内どれだけが戦車だったか…
    戦車の性能差もひどくドイツは25両中11両が重戦車ティーガーI残りが中戦車の4号戦車で、一方の連合軍は重戦車なしで中戦車と軽戦車が混在。
    正面である程度の距離からティーガーIの装甲を貫通できそうなのはごく一部のシャーマンファイヤフライのみ。
    それでも十分すごいんだけれども
    削除
  5. その後 ティーガー1両+4号戦車2両VSシャーマン戦車36両で勝つドイツ軍 あいつら 頭おかしい 普通逃げるわ

     このおかげで西部戦線が一か月遅延 これ負けてればベルリン陥落させてたの米英軍だったんじゃないのか? むしろ勝って、不幸になるドイツ軍。

アメリカ「包囲殲滅陣の完成や!ドイツ軍を殲滅したるで!」2017
2/26



包囲殲滅陣専用ページ




イギリス軍(´;ω;`)ドイツ軍の4倍の被害を負ってしまった……辛いお……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これはどういう戦だぁー!?

(´・ω・`)ドイツ軍の少数部隊が、イギリスの精鋭師団を叩きのめしたんじゃよ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それってすごいの?

(´・ω・`)イギリス側は、航空攻撃+物量で圧倒的優勢だったのに、返り討ちにあっておるんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドイツ軍が化物だ!?

(´・ω・`)ドイツ軍人のミハエル・ヴィットマンは、1輌のティーガーで戦車12輌と装甲車15台を撃破して無双したらしいぞい?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おかしいよ!?そいつ!

(´・ω・`)そ、それだけドイツ側が人材に無茶させている証拠じゃし……
というか、ソ連軍と連合軍に包囲殲滅陣されて、第二次世界大戦にドイツは敗北したしのう……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)包囲殲滅陣には叶わないよ?

(´・ω・`)うん、勝てない


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁー!?


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ●内政チート

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イギリスとアメリカの表記が間違っているぞー!

    (´;ω;`)しもうた!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑!

    ー(´;ω;`)⇒ これが挟撃殲滅陣っ!?アッー!

    返信削除
  2.  ポーランド軍とフランス軍の存在感の無さ・・・・。 
     ポーランドは独ソに両側から攻められたのに、それなりに頑張ってたらしい。

    返信削除
    返信
    1. ポーランドも兵力だけならそれなりにあったからねぇ

      削除
  3. 独戦車兵 オットー・カリウス 死去2015年 大戦中の撃破スコア150両

    壊れて移動できない包囲されているティーガーを使って10両撃破とか。
     逃げろよW

    戦後、薬剤師の資格取得して ティーガーアポテーケ(トラ薬局)で営業を始める ティーガーが好きなんだ・・・・・。
     しかも、つい最近まで生きている。

    返信削除
    返信
    1.  ヤン提督も薬剤師の資格を取得すれば、レンネンの疑惑も招かず、ワンチャンスあったのに。
       年金生活で楽して暮らそうとするから・・・・・・。

      削除
    2. ( ;∀;)……そうか、ヤンはニート生活してたから殺されたんだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暇人は色々やれますもんね……

      削除
    3. 宮﨑駿は死ぬ前に泥だらけの豚をアニメ化してほしい

      削除
  4. 怖いもの見たさで包囲殲滅陣の人が書く末期戦物とか読みたいw。
    兵站?戦略?ナニソレオイシイノ?みたいなことやりそうで困るw

    返信削除
  5. ヤンもレンネンカンプの戦場の心理を読むのが上手いけど、戦場以外だと関係ないとばかり無視してますよね。ユリアンかアッテンボローあたりが気を使ってやれと。
     1回でも会いに行って会話してれば、少しは融通がきいたかもしれないのに。

    返信削除
    返信
    1. >1回でも会いに行って会話してれば、少しは融通がきいたかもしれないのに。
      これヤンの行いほぼ全てに言えるよね。
      きちんと話せば上官や政治家にもヤンの考えを理解してくれる人がいたかもしれないのに。
      言ってもどうせ理解できないだろうみたいにヤンは相手をバカにしたところがあったと思う。

      削除
    2.  ヤンは軽く見た相手に手痛い一撃を受けることが多いですよね、ビッテンフェルト(フィッシャー戦死)、ケンプ(留守中に要塞戦)、レンネン(謀殺未遂・自殺)、レベロ(謀殺未遂)、フォーク(本部長謀殺未遂でドーソンに)、地球教(暗殺成功)、ヨブさん(停戦命令)。

      ヤンは、文句言いつつ宮仕えしてるのが一番、しっくりくるような気がする。オーベルシュタインの部下とか良さそう。
       オーベルシュタインも、文句言われても、気にしないだろうし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。