【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】「オルガ、死ぬ」物語終盤

20 件のコメント :

公開日: 2017年3月20日月曜日 ガンダム総合 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん
「オルガ、死ぬ」物語終盤 2017
3/18


オルガ(´●ω●`)大変だっ!ギャラルホルンに会社を包囲された!
奴らは俺たちを皆殺しにするつもりだ!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)どうしよう!?

オルガ(´●ω●`)マッキーを包囲網に突撃させて、俺は脱出する!
お前らは地下トンネルを再開通させて、そこから逃げろ!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)さすがオルガ!頼れるリーダーだぜ!
で?その後どうするの?

オルガ(´●ω●`)人望チートを使う!
俺のターン!地球の経済圏の偉い政治家 マカナイ氏に個人情報を改竄してもらって、俺たちは新しい戸籍を得るぜ!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)犯罪だぁー!でもすげぇー!

オルガ(´●ω●`)地球へ逃げるために、兄貴のハーレムヒロイン達を使う!ティワズの輸送網があれば、簡単に地球にいけるぜ!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)やったー!人望チートの大勝利だ!

オルガ(´●ω●`)人望チートがある限り!俺たちは前へ進むんだ!そうさ!
前へ進めば道があるんだ!止まらない限り!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)あの、オルガ!

オルガ(´●ω●`)どうした?

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)脱出した時に、普通に鉄華団の制服で来てしまったけど……全国指名手配されているから、通報されるんじゃね?

オルガ(´●ω●`)このオルガの目をもってしっても、見抜けなかった…… ターン!

鉄華団(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)オルガが銃殺されたぁぁぁぁぁぁ!
というか、オルガが訪れる先なんて限定されているから、待ち伏せなんて簡単だった!
うわぁぁぁぁぁぁ!


★★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ解説だな!?

(´・ω・`)オルガが死んだぞい。これでミカの死亡も確定じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アトラが未亡人になるだろ!?シングルマザーになっちゃうけどいいのか!?

(´・ω・`)どんどん無理ゲー試合になってきたしのう……。
鉄華団は脱出できずに、きっと全員死亡オチじゃろ。地下トンネルは重機なしじゃと、開通に時間がかかりすぎる下策として有名なんじゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?アトラたんの幸せな家庭生活はどこにー!?



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん

日付順に記事を表示する(´;ω;`)?

20 件のコメント :

  1.  北斗有情破顔拳
    \  テーレッテー  /
     \ ∧_∧  /
      |∩ ・ω・)∩| オルガは穏やかに死んだ……
     /ヽ   |ノ\ つまり、この必殺技をくらったも同然!
    /  (⌒つ^)  \

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひでぇAAの使い方だ!

    返信削除
  2. メルカッツ
    「フィクションくらいご都合主義でも……」
    「いや、何も言うまい」

    シュナイダー
    「基本ガノタは何でも文句言いますからね」

    メルカッツ
    「燃料投下するでない」

    返信削除
    返信
    1. まあね、現実が十分に辛く厳しいのに、
      フィクションでまで追体験したくない。

      削除
    2. つか、ガンダムの名前使ってこんな行き当たりばったりのアニメ作るくらいなら、もう辞めて欲しいわ。ホント。
      00は当落線にしても、AGEときて鉄血。
      ガンダムが駄作の代名詞になってきてるだろ。視聴率も、ネットを考慮に入れたってガタガタじゃ無いか。
      にもかかわらず、ツイッターなんかで暢気に三期がしたいだとか劇場版が云々だとか、プロデューサーも構成も、スタッフ全員頭沸いてるだろ。

      削除
    3. だってガンダムの名前付けたら簡単に売れるんだもん

      削除
  3. テイワーズやタービンズの輸送網って使えるの?
    イオクから情報流れてるだろうし予想されてそうだけど
    夜明けの地平線団が使ってたルートとかの方がよさげ

    オルガ貞操を守りぬけるのか!?

    返信削除
  4. ラスタル仕留める方法思いついた
    戦場跡に転がってるイオク捕虜にして
    MGSVGZのパスみたいに人間爆弾に改造してから
    ラスタルに返品するんじゃ、まるで穴のない完璧な作戦じゃろ

    返信削除
    返信
    1. むしろ金田一とコナンをアリアンロッドに居れるだけで済むぞ
      (イオク補正VS二人の死神)

      削除
    2. イオクは写経したら真面になったらしいぜ。
      もう、あの鉄血世界の住人は、生あるもの全て写経すべきだと思うな。

      削除
  5. なんて冷静で的確な判断力なんだ!!

    やっぱマッキーが残った発掘MA生き返らせて特攻させんのかな

    返信削除
  6. そもそも厄災戦関係がこのままだと設定倒れになりつつあるな。
    最終回にはハシュマルを上回るMAを出してもらいたいもんだが。
    こう・・・パーフェクトなやつとかさ・・・。

    返信削除
    返信
    1. MAの事なんて、制作陣はもう忘れちまってるさ。

      削除
  7. (´・ω・`)パルガ……最後までケツを掘られるために、前のめりでケツは突き出して死んじまった……。

    鉄ケツ団は、進のを辞めない!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルガの尻に杭が進むのが止まらない・・・加速する

      削除
    2.   ∧_∧
      (´・ω・`)アッー!

      削除
  8. 主役級の人物が録な戦闘でもなく暗殺されるとか
    衝撃的なシーンの筈なのに
    そういう演出すら事前にラフタでやったせいで
    インパクトが薄まる謎采配

    返信削除
    返信
    1. 構成が、吉野屋で牛丼食べながら思いついてライターにでも指示したんじゃね? ってくらいのスナック感覚だわな。

      削除
  9. ガンダムSEEDと運命は、昔に相当叩かれたが、SEED以降のガンダムみんな酷すぎw

    返信削除
    返信
    1. SEED以降は、ガンダムで無ければ叩かれないと言われる。
      が、叩かれない代わりに見向きもされないだろう事も受け入れて欲しい。

      そして、その覚悟があるなら、ガンダムの看板を外してロボット物を新規に作る気概を見せて欲しいね。

      削除
  10. ギャラルホルンの腐敗と言うが、その描写がほとんどないためにマッキーへの感情移入が薄い
    ラスタルのやり口はあくどいが許容範囲、しかし心象的にプラスの要素もまたない
    主人公グループの鉄華団は蚊帳の外かつアホ
    この状況じゃこれからどういう展開になってもカタルシスはなさそうだ……
    カタルシスのない作品は嫌い。個人的には駄作

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。