中国「野生のパンダ、ヤギを食う」

9 件のコメント :

公開日: 2017年3月6日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
中国「野生のパンダ、ヤギを食う」
2017
3/4
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


パンダ(´✖ω✖ `)こんな外見ですが熊です。


(●ω●)ヤギだけに、ヤギがうんめぇぇぇぇぇぇぇ状態!?


パンダ(´✖ω✖ `)笹より肉の方が栄養たっぷりだわ
(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

事件が起きたのは同省楽山市、水曜日。村の住人は山からパンダが降りてきて20分ほど歩いたあとに、ヤギに襲い掛かったのを目撃した。後に、ネットには血まみれの骨の写真が現れた。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!大変だぁー!
パンダは癒し系の草食動物じゃなかったぁー!

★ (´・ω・`)だって、笹を食べても……あんまり栄養にならんじゃろ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの?

★ (´・ω・`)基本、動物は周りにあるものを何でも食べるぞい。
そうせんと、生きていけないしのう。
むしろ肉の方が栄養たっぷりじゃし。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖っ!?

★ (´・ω・`)あと、パンダって熊じゃし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!?パンダっていう種族だと思ってたのにぃー!


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

9 件のコメント :

  1. そら、パンダって食っても食っても
    食い尽くせないほどあるから笹を
    食って生きれるように進化しただけだし

    普通に雑食なので森にいるネズミとかも
    仕留められるのなら取って食ってるからな

    返信削除
    返信
    1. パンダ(´;ω;`)ネズミは早くて狩れない……
      仕方ない、笹でも食っておこう……

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(労働せずに食えるものがあるから、笹を食べているんだろうなぁ……)

      削除
    2. ぶっちゃけ食べられる物に笹を追加しただけの熊だからな。

      ・・・そう考えると単純に熊の上位互換なんだなパンダって。

      削除
    3. なお笹を完全に消化する事ができないため、フンは緑色であんまり臭くないらしい。当然効率は悪いので、一日中食ってないと身体を維持できない。

      削除
  2.  野生のパンダは気が荒く人間も襲われるぞ。 動物園のは 餌くれるから 襲わないだけで。

    返信削除
  3. これ何故か一部の骨の画像しかない。
    あるブログでは、地元民がヤギ食って
    それをパンダのせいにしてるんじゃね?という
    推測をしてた。
    動物が食べたにしては、綺麗なまでに骨になってたし
    中国人ならありえそう……と、思ったなぁ。

    返信削除
  4. 上野のパンダはすごく人気があるけど、千葉にある東京がつくネズミには勝てない、いざともなれば食って解結ということですね!?:(;゙゚'ω゚'):

    返信削除
  5. ネットの住人は画面からパルメ♂が出てきて20分ほど歩いたあとに、イケメンに襲い掛かったのを目撃した。後に、ネットには返り討ちにあい血まみれのパルメ♂の写真が現れた。
    (´×ω×`)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)徒歩20分ぐらいで、他人が居る地域に着かないの、クマなら遭うかも
      うち田舎に住んでるん?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。