韓国「曾祖父が親日派?謝罪しろ!財産を寄付しろよ!」アイドル「そんなぁー!?」

13 件のコメント :

公開日: 2017年3月11日土曜日 20世紀 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「曾祖父が親日派?謝罪しろ!財産を寄付しろよ!」アイドル「そんなぁー!?」
2017
3/8
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国のアイドル(´✖ω✖ `)曾祖父が親日派です★

韓国の皆(●ω●)謝罪しろ!財産の一部を寄付しろ!
はよ!謝罪!はよ!

韓国のアイドル(´✖ω✖ `)そうだった!韓国社会では親日=社会的に殺される立場だった!
謝罪します!すいません!

韓国の皆(●ω●)よぉーし!慰安婦に財産を寄付しろ!いいな!


(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


騒動を受け、カン・ドンウォンは5日に報道資料を発表、「幼い頃から曽祖父の美談を聞き育った」「インタビューを受けた時点では、その方(曽祖父)の誤った行動を正確に認識できていなかった」と釈明した上で、今回の騒動について「心から恥ずかしく思っている」「今回のことを通じて歴史に関しさらに勉強しまた反省していきたい」などと謝罪した。

これについて韓国のネットユーザーからは「きちんと認めて偉いね」「謝ってくれてよかった」「子孫は祖先を選べない。こういう曽祖父を持ったことはカン・ドンウォンの過ちとは言えない」など、「謝罪」を快く受け入れるコメントが寄せられ、多数の共感を得ている。また、「(親日とたびたび批判を浴びている)朴槿恵(パク・クネ)大統領に、一つ教えてやってほしいよ」「『親日』について反省するどころか誇らしげに触れ回っている人たちは、カン・ドンウォンの反省する姿から学んでもらいたい」など、こうした謝罪を模範とすべきだとの意見もあった。

しかしすっきり納得できた人ばかりではないようだ。「もう少し早く謝るべきだった」「書き込みを削除する前に謝罪すればむしろ褒められたのにね。順番が逆だったから皆は怒り、イメージが壊れた」と対応をなお批判する声のほか、「親日と軍隊(兵役逃れなど)の問題は韓国では擁護不可能」「一度売国行為をした親日派は永遠だ。その子孫は自分がしたことでなくても、少なくともそのことの恥を知るべきだ」「親日派の美談を聞いて育ったとは衝撃」など厳しい声も目立つ。さらに「ユニクロの広告モデルはもうやめるべきだね」「今ある財産の一部を、独立運動家の子孫や元慰安婦に寄付してあげて」「これからは独立運動家のための活動に期待したい」と、今後の活動に注文を付ける声もあった。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ぇー!どういう事だぁー!?

★ (´・ω・`)韓国では親日=処刑へのサインなんじゃ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何だってー!?

★ (´・ω・`)でも凄いのう。曾祖父が親日派だから謝罪して、財産を寄付しろとか……わしには訳がわからん……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、当時の日本はどんな悪いことを朝鮮人にしたんです?

★ (´・ω・`)人口を増やしまくったり、工業地帯を作ったり、投資しまくって朝鮮人を豊かにして、娼婦を良い待遇で迎えて……そんな感じの悪逆非道をたくさんしたんじゃよ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの善行だよ!?それ!

★ (´・ω・`)今、朝鮮半島に住んでいる人達は、思い込みで、日本を恨んでいるだけじゃし……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスだめぇー!?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

13 件のコメント :

  1. つまり韓国では親日派の人と少しでもかかわりのある一族からは永遠に搾取してOKという事ですな。
    家計図ばら撒いて巻き込みまくれば国家財政立ち直るかも?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)日韓友好が遠のく世界観という事じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知日派とか、親日派と名乗るだけで、社会的制裁くらうとか……ひでぇや

      削除
    2. 彼の国に民主主義とインターネットは一兆年早かったんじゃないかな?

      削除
  2. 反日の程度が正統性の根拠になると、金王朝のそれにかなうものが韓国にはないんだよなぁ。たとえ北の歴史がねつ造されたものだとしても。「我々が抗日闘争をしていたとき諸君の先祖はどこで何をしていたのだ」という大正義に勝てない。ほんとに韓国は北に従属しそう。

    返信削除
    返信
    1. そんな時はこれですよ
      「それはそれ、これはこれ」
      ダブルスタンダードが骨がらみ、DNAに刻み込まれてる連中だから。

      削除
    2. ある意味すごいよね。これでインターネット使える国なんだもの。民度で北にも劣るとか。笑うしかないよ、HAHAHA!

      削除
  3. つまり、後腐れ無く、当て馬、かませ犬、囮、鉄砲玉等に
    使えるとき以外は、一切接触すべきでない、国・民族。
    と言うことですね。

    返信削除
    返信
    1. 奴らを使おうとしたり組もうとすることが失敗・負けフラグが立つので
      いかなる時でも関わらないのが最善です

      削除
  4. 最近チョッパリの金払いが悪いからな
    せや、親日派から

    返信削除
    返信
    1. 一秒で分かる中世魔女狩りの歴史~
       このように、豊かな人々を貶め金を奪い、そして民衆の薄っぺらば正義感を満たす事により為政者は人々の不満の矛先をそらしつつ国庫に金を入れることに成功したのです。とはいえ押収した金の大半が誰かさんの懐に消えたことは言うまでもありません

      今って何世紀だっけ?

      削除
    2. (´;ω;`)半島、歴史の針が逆行しとるのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
  5. ザイニチの金持ち法的に回収するようにすればいいじゃん
    そうすりゃ延々と金回収できるぞw

    返信削除
    返信
    1. 2008/03/14 - 会社を経営していた父親の遺産59億円を申告せず、相続税を脱税し、ダンボール50箱に詰めた現金を自宅の車庫に隠していたとして、警察当局は11日、大阪在住で韓国国籍をもつ清水初枝容疑者(64)と石井淑子(よしこ)容疑者(55)の姉妹2 ...

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。