北朝鮮「人民の日常」落書きしたら拷問、日曜日は処刑日

7 件のコメント :

公開日: 2017年3月16日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

北朝鮮「人民の日常」落書きしたら拷問、日曜日は処刑日
2017
3/11
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


北朝鮮(´✖ω✖ `)反政府落書きをすると、拷問されます。

(●ω●)どうやって書いた奴を特定するんだよ!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)筆跡鑑定。北朝鮮では、人民の筆跡は記録されており、誰が落書きを書いたのか、筆跡鑑定でばれてしまうのだ。

(●ω●)無駄にすごいな!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)小学生の女の子だろうが、拷問しまくりです★

(●ω●)他にはどんな生活をしているんだ?

北朝鮮(´✖ω✖ `)日曜日は休みの人民が多いから、そいつらの前で公開処刑イベントやります

(●ω●)中世か!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)工作員を養成するために、学校に乗り込んで、健康と成績、家柄がいい奴を工作員にします。

(●ω●)ひどいな!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)単刀投げとかの戦闘訓練ももちろんやります。

(●ω●)需要あるの!?その技能!
(´・ω・ `)ソース。脱北者の証言(´・ω・ `)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これ本当の事なのかぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)脱北者や工作員の証言じゃよ。テレビでやってた。
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?説得力がないぞ!?

(´・ω・`) なんで?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証言だけだと、なんでもありになるだろ!?

(´・ω・`) 妄想設定で、慰安婦問題騒ぎが起きている土地だから、なんの問題もないのだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ここは日本だよ!?

(´・ω・`) でも、証言者にそんな事をいったら「私が言っているから真実なんだよ!」っていう回答が帰ってくるのが現実のテンプレじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証言だけじゃ、ソースとして不確かだから、もっとまともなソースもってこい!先生ぇー!

(´・ω・`) そんなぁぁぁぁ!?

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1.  新聞の切り貼りで政府批判しましょう 切った新聞は近所の家に投げ込む。

    返信削除
    返信

    1.   ∧_∧
      (´・ω・`)他の人を犠牲にしちゃ駄目ぇー!
      . (っ¶⊂

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道だぁー!?

      削除
    2. (ノ▼ω▼)(ノ▼ω▼)この反政府の落書きした奴を特定してくれ。

      ( ・ิ ω ・ิ )ふむ・・・(この字は匿名のだけどパルメの奴、この間人のプリンを勝手にプッチンしたしな)この字はパルメです。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はこうなりました。

      ー(´・ω・`)→  アッー!
      火火火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生?なんか喜んでませんか?

      削除
    4.   ∧_∧
      (´・ω・`) 横暴な弟子なんて密告じゃー!


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こっちも当局に密告だぁー!

        ∧_∧
      (´・ω・`)☚死刑


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)☚死刑

      削除
    5. でも、北朝鮮の筆跡鑑定ってこのレベルな気がする……小学生女子も、拷問官の好みの容姿をしてたから犯人にされた、とかありそう……女が捕まった後凌辱されるのは後進国の標準だし。

      削除
  2. 犯人捕まえないと捜査官が「なにやってんだ!」ってなるだろうしなあ。日ごろ嫌われてたり弱そうなのが生贄にはなりそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。