アイルランド「孤児院跡地から乳幼児の遺体が800体も出てきた……」

17 件のコメント :

公開日: 2017年3月8日水曜日 20世紀 アイルランド ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
アイルランド「孤児院跡地から乳幼児の遺体が800体も出てきた……」 2017
3/5
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)



孤児院(ノ✖ω✖)てへ★ 乳幼児800人以上の死体を量産しちゃった★

(´●ω●`)20世紀に作られた孤児院なのに死にすぎだろ!?

(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)

 
アイルランド政府の委員会は3日、西部チュアムで50年以上前に閉鎖された孤児院から、多数の乳幼児の遺体が見つかったと明らかにした。委員会などによると、800人近くに上る可能性がある。死因など詳しい経緯は不明。

 孤児院はカトリック系の施設で1925年に開設、61年に閉鎖された。昨年11月から今年1月にかけて現地調査し、地下に20の部屋があるのが見つかり、内部に多数の遺体があった。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どういう事だぁー!?

▼ (´・ω・`)50年前のアイルランドは貧乏だった。おしまい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい!?あっさり解説!?

▼ (´・ω・`)貧乏じゃと、栄養があるものが食えないから、どんどん赤ん坊が死ぬんじゃ。可哀想じゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも50年前の孤児院ですよ?

▼ (´・ω・`)昔は人の命が軽いもの。
産業革命の頃は平均寿命15歳くらいの時代あったじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ、この世界……


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「君は、時の涙を見る……」

    シュナイダー
    「オルフェンズの涙が頭の中に響いてきます」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)銀英伝はハイテク世界なのに、貧しそうな孤児院がありそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
  2. 第2次大戦中~戦後で金も物資も無かったからかね?
    孤児院自体もともと余裕が無いだろうし

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)アイルランドは大陸から離れているから、特に関係ないと思う。
      海の物流はイギリスとアメリカさんが守ってくれるし。

      削除
    2. でも潜水艦とか彷徨いてるかもしれんし、アイルランドってイギリスと仲悪くない?
      戦争中は自国優先だから食料自給率低いと大陸から離れていることが物資の入手をより困難にする。
      大戦中のアイルランドは中立を維持してたけど、義勇兵として数万人がイギリス軍に参加したのって、実はただ単に食う物なくて出稼ぎに行っただけとか?(そのせいでドイツ空軍に空襲されたけど)

      削除
    3. (´;ω;`)アイルランドの知識があんまりないパルメ
      だって、マイナー国家だもの。
      ジャガイモ飢饉とか、それくらいのネタしかわかんないや。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?アイルランドの人に失礼だぞぉー!?

      削除
  3. オリ主は孤児院が大好きですよね・・・・・・・・・・で養育して人材チートする。

    実際は、貧民出身の子供は言うことを聞かず、窃盗したり、町で喧嘩したり、強盗したり、放火したり、好き放題しますから、赤ん坊の頃から面倒見ないと、原始人に核ミサイルの撃ち方を教えるようなもんで、かえってひどい目に合う。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんでハーレム要員を育てて、多種族ハーレム


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこの娼婦館だ!?それ!

      削除
  4. 医療も物資も乏しかった時代だよなぁ
    捨て子なのか。 院の中で生まれたとしたら闇すぎるけど。

    返信削除
    返信
    1. 男と女のガキを、しっかり管理せず同じとこに押し込めといたらこうなるのは当然・・・
      管理してても時々なるのに

      削除
    2. せやね、保育児童死亡とかあるし・・・

      削除
    3. (´;ω;`)リアルエロゲー環境じゃったんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(貧しいとセックスしまくるもんなぁ……)

      削除
    4.  酷い想像であれば、院の女児に客を取らせてて、妊娠したら棄てさせてたとか……

      削除
  5. この事件は、マジでヤバイ。
    洒落にならない。

    返信削除
  6. いつの時代の遺骨なのかが判明するまで何とも言えない

    1845年にアイルランドで起こったジャガイモ飢饉は100万人以上の餓死者がでてたし、孤児院が立つ前から当時の地下室が残ってたなら驚くようなものじゃない

    返信削除
  7. ???「我と言峰がやった」

    返信削除
  8. もともと乳幼児というのはすごく死にやすいものなのだから、富裕層ですら少し前までは普通に死んで予備や予備の予備が必要だったというのに、そら経済的に厳しい孤児院だと乳幼児ならば死んでもおかしくないだろ。これが6歳程度の子供だと、事件性の疑いが大きいが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。