世にも奇妙な南京大虐殺物語 20世紀

22 件のコメント :

公開日: 2017年3月16日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ





  •  南京事件、奇妙で恐ろしいこの事件について語らねばならない。この恐ろしい事件を当時、南京に在住していた外国人記者たちは日報にも日記にも残していない。都市が阿鼻叫喚の騒ぎに飲み込まれていたであろうはずが彼らはその事を認識する事が出来なかったのだ。

     真実を知るという神父はおびただしい数の中国人が繋がれどこかに連れて行かれたという。帝国軍の将兵はその後も見せつける様に、彼の周囲で悪行を度々働いたそうだ。しかし恐ろしいことに悪行の痕跡も記録も全て抹消されているのだ。

    この地で殺された人数およそ40万人! 当時の人々が予測した最大人口の二倍である。

     だがこの地で殺された人たちの事を記憶している者は驚くほどに少ない。覚えているというものも、記憶があやふやで存在しない場所に行ったり年齢が合わなかったりと実に奇妙だ。

    帝国軍が魔導的な何かで彼らの認識を混乱させているのであろうか? 恐ろしい技術である。この影響は朝鮮の地でも度々見られる。アメリカ製カービンライフルで武装し、シコルスキーのヘリコプターに乗った帝国軍の姿を目撃したというモノもいるのだ。我々の世界線ではありえない話である。  


     南京戦の後に、主の変わった都市はいつもとは少し違ういつもの日常に戻ったという。都市を構成する全ての人たちが死に絶えたというのに⋯⋯

     わたしは一枚の中国人の老婆の写真を持っている。この老婆は南京戦の前は国民党相手の商売をしていた。そして都市の主が日本軍に変わった後は彼ら相手に商売をしていた。

     たくましく生きたこの老婆は、自身が日本軍に殺されており、入れ替えられている事にすら気が付いていなかったのである。国民党相手に商いをしていた老婆はどこに消えて、帝国軍の将兵相手に菓子を売りつけていたこの老婆はどこからやって来たのか? 

     これ程までに魔導或いは超科学に精通していた大日本帝国が、常識的な技術力しか持ち合わせていないアメリカ相手に敗北したことは歴史上で最大の謎である。

    世にも奇妙な大虐殺 完
    削除
  • (´;ω;`)いい感じにホラーだった。
    削除



  • そのネタでホラー小説書いてくれw
    南京大虐殺が現実に起こって40万人が虐殺されたが、
    帝国軍が魔導的な何かを使って、破壊された南京の町を
    元にもどしてしまった!!

    このことを知ったパルメ記者(´・ω・`)は…


  • 世にも奇妙な南京大虐殺物語 20世紀 2017
    3/12
    事を日付順に表示する?


    (´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 




    (´✖ω✖`)大日本帝国こえぇぇぇぇ!

    (ノ●ω●)どこのホラー作品にでてくる国家だよ!?

    (´・ω・ `)(-ω-)



    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだぁー!これはぁー!?
      ∧_∧
    (´・ω・`) 中国共産党の妄想……いや、南京大虐殺は恐ろしいのう。
    . (っ¶⊂

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当に怖いですね!これ!

    (´・ω・`)日本人は、当時の人口を超える南京市民を虐殺し、しかも戦争中に無駄な虐殺をやる余裕すらあったという事じゃな?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(軍事上、無意味な都市単位の虐殺はロシアもやってるから、大陸だと、こういうネタは有り触れているんだろうなぁ……)

    (´・ω・`)現実はホラーじゃのう……怖いのう……

    平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
    事を日付順に表示する?

    22 件のコメント :

    1. 我が中国(某半島含む)のぉぉぉぉ! 妄想力はぁぁぁ! 世界一ぃぃぃぃ!

      返信削除
      返信
      1.   ∧_∧
        (´・ω・`) 日本人の方が妄想力すごいと思うぞい
        . (っ¶⊂


        (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメや漫画的に考えて!?

        削除
      2. 西遊記 東遊記  北遊記  南遊記

        全部あるのが中国   

        削除
      3.  4遊記 見ると 全部 伝聞+ねつ造じゃないのかと おもわなくもないです

        削除
      4. 確か明治時代の作品らしいけど、日本でも西遊記のパロディ
        の東遊記って言うのは有ったそうだ。
        大昔に早川から出ていた「日本SF古典古典」とか言う本に
        紹介されてた。
        他にも幕末の架空戦記、侍が大英帝国に勝っちゃうやつとか、
        いろいろ載ってたなあ。

        削除
    2.   秦の白起は、長平の戦いで40万人生き埋め、項羽は秦軍の投降兵20万人生き埋め、物理的に動員兵力に無理がある。

       中国軍は首都捨てて逃げだして、住民を見捨てたのを、日本の虐殺があった事で問題を刷り変えたいだけでしょう。

       守るべき首都の住民を見据えて逃げ出す、卑怯で臆病の中国軍! と宣伝してやれ 

      返信削除
      返信
      1. 中国人は政府や役人が嘘つきと知ってるのに、プロパガンダ施設だけは、信用するんだよな。
         中国人自身が民族的に中国人は日本人の100倍の嘘をつくというのを認めてるのにね。日本に化粧品や薬やオムツを何で買いに来るんだ? お前らの国なんて信用できることなんて何一つもないだろうに。

        削除
      2. 都市内部の人間が逃げ出して、都市外部の人間が安全区に逃げ込んだとかいう話なかったっけ?

        削除
    3. >現実はホラーじゃのう……怖いのう……

      (´・ω・`)さらに、今日は3月16日で、納税申告の最終日なのだ!
      (´;ω;`)怖いのう……

      返信削除
      返信
      1. バイトと自営業と副業してる人以外は関係なさげ

        削除
    4.  中国人が、信じている! 本当だということ自体がウソなんで、政府が言えと言ってるからと事大する人や、それ言うことで得になると思ってる人が多いんでしょうね。
       純粋に政府の事を信じてるパープリンもいるんでしょうが・・・・・・・・。

      返信削除
      返信
      1. (´;ω;`)しかも、嘘であることを証明すると、面子を潰したとイチャモンをつけてくるありさまですお

        削除
      2. 純粋に政府の事を信じてる人々は特亜に限った話じゃないですからねぇ。
        分かり易いところで言えば、米だと原爆投下の正当化ですかね。
        日本で言えば、政府の借金を国の借金と称しての逆進課税増税正当化でしょうか。

        まぁ、パープリンというよりも、プロパガンダに洗脳された被害者ですよね。

        削除
      3. 政府の言ってることがホントかどうかなんかこの際どうでも良くって、ただ単に日本が嫌いで攻撃するネタが欲しいからやってるだけ。なんてどうかな?

        削除
    5. 当時の首都だし侵攻されれば虐殺くらいあるでしょ。
      普通は無血開城する。トラウトマン和平工作の終了、
      重慶遷都、南京虐殺宣伝はリンクしてる。

      終戦まで日本軍主力50万が中国軍300万と大陸で
      遊んでいられたのは反日管理が徹底していたから。

      この精兵50万の日本兵が本土にいたら米軍は上陸作戦もとれず勝利できない。
      中国兵が生贄でいてくれたから良くも悪くも今の世がある。

      返信削除
      返信
      1. >当時の首都だし侵攻されれば虐殺くらいあるでしょ。
        いやいや、何言ってるんだよ
        第二次大戦中に都市での攻防戦はいくつも発生しているけど、「虐殺」なんて起きてないだろ

        当時南京で発生したのは捕虜虐殺疑惑なのにそれを市民虐殺にすり替えられたのに、それに対して市民虐殺の土俵で議論すること自体がすでに敗北している

        削除
      2. 勝手な類推だけど
        便衣兵なのに捕虜にしてしまって正規の
        手続き(裁判など)をせずに処理したからか
        普通に便衣兵を処理しているときに
        民間人が巻き添えを食らったとかだよなこの事件

        削除
      3. 「南京虐殺はあった」派の山本弘の言うところを読むと、「降伏後便衣兵となった者を殺すのもいったん降伏したんだからいけない」というものなんだよな。
        暴論だろ、って思うんだが。
        彼にとって一般人の服装をして攻撃してくるのは怒りに駆られた一般市民に過ぎないんだから傷つけてはいけないらしい

        削除
    6. 敗戦国である日本が同時に最大の被害者でもあるなんてのは許容されない
      なので日本は最低でも原爆以上の虐殺を行っていなければならない
      そういう各所の利害が絡んでる話で中国がどうこうではないからなんともならん

      返信削除
    7. 戦争での死者数も凄いことになっているんだっけ
      こちらは病死や餓死者なども含めれば結構増やせるらしいが

      返信削除
    8. そんな常識はずれのものすごい力を持っていた大日本帝国が、
      たかが常識レベルの科学技術で卓越し、他国を圧倒する生産力
      を持ち、合理的に戦争を進めたに過ぎない普通の超大国である
      アメリカ合衆国ごときに負けることなどあり得ない。
      そう、実は大日本帝国は破れてなどいないのだ。
      そうでなければ現在の繁栄が理解できないではないか。
      大日本帝国は幻惑により敗戦を装いアメリカを傀儡として
      操っているのである。
      アメリカを危険な相手との戦いの矢面に立たせ、
      自らは後方で経済活動にいそしむ。
      この70年間の擬態こそが真実なのだ。

      なんちゃって~!

      返信削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。