アメリカの学校「トランプ大統領を支持している奴を虐めてもいいし、停学処分にしても良いのだ」

24 件のコメント :

公開日: 2017年2月13日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 政治


トランプ大統領時代の記事だよ!


アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカの学校「トランプ大統領を支持している奴を虐めてもいいし、停学処分にしても良いのだ」
2017
2/10



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


12歳の少年(ノ✖ω✖)俺はトランプを支持するぞー!

(´●ω●`)(´●ω●`)(´●ω●`)じゃ虐めたるわ!www

学校(´●ω●`)トランプ支持者だから停学処分な!


12歳の少年(ノ✖ω✖)虐められた上に、なんで被害者である俺が処分されるの!?

(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)


事の発端は、大統領選挙においてトランプ氏のトレードマークとなっていた“Make America Great Again”のロゴが入った真っ赤なキャップをギャヴィン君がかぶり、スクールバスに乗ったこと。周囲からは「お前、メキシコ国境にヘンな壁を作りたいのか!?」などというヤジが飛び、あっという間にそれが激化。彼らはギャヴィン君の体を小突く、窓に押し付ける、叩くなど暴力すら加え、録画した者があったことからその様子はインターネットにも流出した。

最初は公平な雰囲気であった学校側もギャヴィン君がトランプ支持派だと知ってか態度を一変させ、被害者であるはずのギャヴィン君に停学処分を言い渡した。これに対し、ギャヴィン君の母親が怒りとともにメディアに訴えた。こうしたことを受けてパークウェイ学区の教育委員会は騒動の真相を改めて調査し、6日には以下のような声明を発表した。

「スクールバスの中で暴力行為を繰り広げた3人の生徒は、校則に基づきすべて停学処分となりました。(停学)期間終了後は両者の関係の平和的修復を図るプロセスに入る予定です。この学校のすべての生徒、職員、ご家族が一丸となっていくためにも、政治的見解の相違に対する理解や互いへの敬意などを学ぶ機会としたいと考えております。」



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?自国の大統領を支持したら一方的に処分されるなんてどういう事なんだぁー!?

★(´・ω・`)マスコミが散々、トランプを叩いておるからのう……。
トランプ支持者というだけで酷い目にあうんじゃよ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで?

★(´・ω・`)アメリカには難民利権という奴があって、一部の地域では難民が五歳の幼女を集団レイプしても、レイプされた側が悪いって感じに、利権と政治家とマスコミが癒着して酷い事になっておるんじゃ
だから。トランプが当選し――

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?マジレスだめぇー!
難民利権の人が激怒しちゃうよ!?


アメリカの歴史】☚まとめ

24 件のコメント :

  1. 差別に反対する者は差別をしてもいいらしい。

    すごい話もあったものだ。

    返信削除
    返信
    1. 今、世界に蔓延するリベラルはみんなこれよね。
      一部じゃ無く、欧州もアジアも米国大陸も。

      削除
    2. (´●ω●`)(´●ω●`)(´●ω●`)マスコミ様が反トランプを表明しておられる。つまり、マスコミ様と同じ意見な俺たちは正義なのだ

      (´;ω;`)(トランプと同じ意見の人もたくさんいるだろうけど、こんな状況じゃ支持してますって誰も言えんだろうなぁ……)

      削除
    3. 世界のマスコミ様は日本のマスコミが可愛く見えるくらい左傾化と変なリベラルが進んでひどいみたいですからね
      左派が多い大学内では珍しく中道右寄りの教授が授業でいろんな資料を出して去年そんなのやってました
      ニューヨークタイムズに比べれば朝日新聞すらかわいいもんだとか
      ネットが進んでる世代ほど左派マスコミの影響は低いので
      私たちが中年になるくらいにはワンチャンありそうです
      若い世代はサンダース指示が多かったみたいですし
      サンダースがこけたらヒラリーよりはましだとトランプ支持に走った若い世代も多いらしいです

      削除
    4. 韓国化が止まらない・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛国無罪!日本に対しては何してもOK
      日本→トランプ支持者に変換

      削除
    5. いや、ニューヨークタイムズはもともと自分たちの政治的立場をはっきりした上で意見を出しているんだから、その派閥の意見を知るのにそのままでいいんだよ。それに対しは、朝日は”中立”を謳って(正確には日本のほぼすべての新聞がだけど)、さも自分たちの意見がまっとうで正当ですよ、という面をしているのが悪いんだ。中立な意見なんて沈黙しかないんだから、広報する以上その立場を述べるべきなんだし、ないなんてことはないのはすでにかなり周知されてきているのに。

      削除
    6. 勉強になりました
      返信ありがとうございます

      削除
    7. めりけんも韓●も、2次大戦案件で法の不遡及の原則破るところとかは似ているような・・・。

      削除
  2. 単に騒動の元・・・政治的アピールを行ったからの停学処分じゃないの?
    殴った奴も停学処分になってるし。

    返信削除
    返信
    1. バスで自分の国の大統領のトレードマーク入り帽子被ってたら襲われたんだぜ?
      これで停学になるなら、それはもうアメリカの合衆国法に対する明確な違反、自由主義に対する挑戦じゃね?

      自由主義のトレードマークのピースバッチつけてバス乗ったら停学になるようなもんでよ?

      削除
    2. バスの中で帽子で意思表示程度が政治的アピールで、しかも政治的アピールすると停学になるなら……

      凄いストレートに言えば、アメリカでバスに乗って民主主義アメリカ万歳と発言すると、リンチされて停学になる。って事だなw

      ソ連かよw
      つか、ブラックジョーク集であったな、これw


      (´・ω・`)
      アメリカは自由民主主義で言論の自由があります。
      アメリカでアメリカ大統領にクレームをつけても罰せられることはありません。

      (´・ω・`)
      ソ連にも当然言論の自由があります。
      ソ連で『アメリカ大統領に』クレームをつけても罰せられることはありません。


      ってヤツw

      削除
    3. 記事を読む限りじゃ三バカが停学になったのは
      被害者の親が騒いでからでしょ。
      例えどんな事情が有ろうと一方的に暴力をふるった側が
      無罪放免で被害者側だけ停学とかあり得ない。
      やっぱり左翼ってのは差別主義者の気違いばかりだ。
      どんなレベルでもあいつらに権力握らせちゃだめだ。

      削除
    4. 同じ左でも戦争終わってすぐの共産党とかの主義主張は割とまともだったのにどうしてここまでひどくなったのか
      社会主義の概念自体が失敗作だったって言うのは別の話として
      と言いたいところだけど
      社会主義は世界的に失敗して原因までわかってるよね
      理論的に社会主義がいいよって勧めることができなくなったのが根底にあるのかなと思ったり
      理屈で社会主義の正統性を主張できない概念に成り下がったから大声出して暴れることでごまかしてきた?
      社会主義者たちももう社会主義が失敗思想だったのはわかってるだろうし
      ロシアも中国も北朝鮮も社会主義者の有名どころだって純粋な社会主義にはなれずに王政もどきと資本主義の半端な融合にしかならかったし

      削除
    5. かつての景気が良かった頃の日本は社会主義に似ていると指摘がありました。
      世の中、オールオアナッシングでは無いという事でしょうなぁ。

      そう言えば、新自由主義と共産主義は同じ穴の貉という指摘が有りますな。
      それが本当なら、現政権も左翼が権力を握っているという事になりますね。

      削除
    6. 安倍首相が良く右翼右翼言われるけど、あれ左派だろ。
      まあ、最近日本じゃ、右翼左翼の定義はめちゃくちゃだけどね。

      削除
    7. それよく言われるけどそれっぽく見えただけで実態は全然違うじゃないか?
      自称社会主義だけど社会主義の要素がほとんどないロシアや中国とか見てるとねえ

      削除
    8. まぁ、日本に右派政党は無いし右翼と云われる連中が在日韓国人団体だもん。 

       マスコミがトランプは悪だとレッテルを貼り、大義名分を得たお調子者が行動を起こす。 原因はどこにあるのか明らかだが、マスコミは非を認めず、トランプに責任転嫁。 日本と同じだね。 

      削除
    9. 安倍さんは中道左派だよね
      中道左派の中では右寄りってだけで

      削除
    10. 日本にたとえると、
      俺がバス乗って安倍さん最近良い仕事してるね、とか
      現政権で取り敢えず満足している、
      とか言うとリンチされて大学を停学になるのかw

      無茶苦茶やんw

      削除
    11. 周りが朝鮮人で朝鮮学校なら問題ない(´・ω・`)b

      削除
    12. >日本に右派政党は無い

      マスコミのレッテル貼りに従うなら、日本第一党や維新新党・新風辺りが右派政党になるんでしょうね。

      削除
  3. 次は、アメリカ名物、巨額の賠償金かな?

    返信削除
  4. 「自分とは違う意見の者たちの意見も尊重し、疎かにしないようにしましょう」っていうのはリベラル思想の背骨だし、知性的に振舞う上で忘れてはいけないことだけど、人間の本能とは真逆の事なんだよね…全然楽しくないし、苦しいんだよすごく。
    逆に「××なんてこと考える奴なんて○○!」「あんな事言うなんて勉強が足りてない証拠」とか言い募るのは知性とは程遠い姿だけど超楽しいんだよなぁ…いやぁ、この世から争いが無くならないわけですね。

    返信削除
    返信
    1. 世間の自称リベラルさんの言うところの思想信条の自由、
      言論の自由、表現の自由等々ってやつは、
      お仲間以外の低レベルなバカどもに俺様の高尚なご意見に
      賛同させてやる自由に過ぎないからなあ。
      常に上から目線の差別主義者なんよ連中は。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。