タイタニア「完結したんだって」26年かかった。

14 件のコメント :

公開日: 2017年2月9日木曜日 タイタニア 芸術/美術


芸術・映画・作品】☚まとめたページ


タイタニアは2015年に27年ぶりに完結しましたよ。
返信削除


返信

  1. (´;ω;`)そうか、あの物語はとうとう終わったのか

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)四半世紀もかかちゃった……?
    削除
  2. タイタニアはNHKでアニメでやったら 作者のモチベーションが上がって、皆殺し敵におわりましたな。
     藩王の理不尽さがパルメ的でよかったです
    削除
  3. あれは、作者でも不幸にできない
    超強力なヒロインが登場してしまった。
    最初は端役だったのに、最後は完全に女主人公としてのヒロイン。
    他の連中みんな食ってしまった。
    ちゃんと思い人をゲットして、
    しかも本人も思い人も生き延びたのは彼女と
    マヴァールの公女だけでしょ。
    だけ公女様の方は最初からヒロインだったから、
    田中史上最強の成り上がりヒロイン。
    削除
  4.  最後 ラドモーズの大暴走しか印象にない! こやつも大出世!

    タイタニア「完結したんだって」26年かかった。
    2017
    2/7

    タイタニアの専用ページ


    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!完結に26年もかかっているぞー!?


    (´・ω・`)しかも全5巻じゃ!

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なぁんだってー!?銀英伝の頃より遅筆なのか!?

    ´・ω・`)うむ、体が複数欲しいのう

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)……ところでどんな内容でしたっけ?タイタニア

    (´・ω・`)しょぼい勢力を率いて宇宙規模の超巨大勢力と戦うストーリー

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)それなんて無理ゲー


    芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

14 件のコメント :

  1. (´;ω;`)遅ったニア

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに、そのダジャレは無理があるよ!?

    返信削除
    返信
    1. 山田くん!パルメからトンカツの豚抜いといて

      削除
    2. ( ;∀;)そんなぁー。あと、この注意書き忘れてた


      (´;ω;`)記事内に、コメント欄から転載した文章があるから、たまに返信ボタンを押すと転載したコメントの返信ボックスに飛ばされるけど、同じ記事内の移動に過ぎないから、そのままコメントを投稿すれば良いお。

      削除
  2. タイタニアを滅亡させたのって、実はフランシアじゃないの?
    最も得をしたもの疑えが鉄則。
    タイタニアのしがらみから自由になって正妻になれるし、
    相手は身障者で助けてもらったというという負い目もある。
    思い人を完全無欠にゲット。
    最大の勝利者だよね。
    実は全ての筋書きを書き、要の人物達を影から操って、
    あらゆる事態を思い通りに動かした。
    全てはジュスランを手に入れるために。
    田中史上最強ヒロイン?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、メイドさんは、最強でおk?

      削除
    2. 最強メイドって言えば、安藤まほろ?
      花右京のメイド陣もいろいろ多士済々だが。
      最近のはよく知らない。

      削除
  3. パルメ(´・ω・`)さんの人生は後何百年で完結するのやら

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)明日死ぬと思って、今日を生きるのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと前向きに生きろー!?

      削除
  4.  大空位時代とか言ってるから、空位じゃない時代にもどるんじゃないのかね。
    リディア姫も登場時10歳だったけど 終わった時は37歳か 全然かわいくないのう。

    返信削除
  5. 人参色の髪の平民司令官がこっそり隅でニートになる物語、このまま追っ手も有耶無耶になって勝ち組。
    最初に拷問受けて死んじゃった準ヒロインが悲惨。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ヤン提督が待ち望むニート生活を満喫できそうで羨ましいのう

      削除
    2. 当初から予定していたプロットが迷走して内ゲバストーリーなっているように見えるんですが、予定通りなの御大?

      削除
    3. そもそも、きちんとしたプロットがない、
      見切り発車だったような気も……

      削除
    4. この人は主役でも敵役でも脇役でもなんでもなく、
      ただの狂言回しだったのかも。
      だから舞台が終わると、平穏な生活に戻るだけだし、
      戻ることができる。
      その点、主役や敵役や脇役には、ドラマチックな
      運命が待っている。
      端役はあっさり消されるか、平穏に暮らすだけ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。