【ジョジョ第4部】「誰が犯人か分からないから、全員を攻撃すれば良いんだよぉー!」  4部12話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2016年6月21日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない




ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部
「誰が犯人か分からないから、全員を攻撃すれば良いんだよぉー!」  4部12話ネタ 2016
6/19


ユリアン(´・ω・`)悪知恵を覆すパンチでした。





ヤン(´・ω・`)頭脳戦(物理)という事かっ……!

※(´・ω・`)

第12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」
ジョセフ・ジョースターの命を狙うレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒すべく、仗助たちは港に集まっていた。バッテリーのついたものでジョセフの船へと乗り込むであろうと考えた承太郎は、仗助と康一を港に残し、何かが飛び立ったら本体を探して撃退するよう命じる。ジョセフに対する複雑な気持ちを抱く仗助の前に、勝利を確信したレッド・ホット・チリ・ペッパーの本体が姿を現す!






●虹村億泰「やべぇー!
俺には頭脳戦なんて無理だぜぇー!
誰が敵かわかんねぇー!」
『言ったのは私です!こいつ我々スピードワゴン財団の人間じゃあないぞ!』


虹村億泰
『な、なんだってぇ~!』


『こいつが敵です!』

虹村億泰
『なんだって!?野郎~』

『待ってください!私は敵が来ることを教えに来たんですよ!』




『こいつこそ敵です!』

虹村億泰『そりゃそうか!』

『私の方が最初に敵だと指摘したんですよ!』

虹村億泰『ど…どっちが本体だ…』

『『こいつです!』』

虹村億泰(ガ~ン!また選ぶ決断かよ!チクショウ…今までは兄貴に頼って生きてきたからなぁ~)



(億泰なんてちょろいもんだぜ。俺はまだ承太郎に顔を見られてない。このジョセフさえ殺せば…)


『レッド・ホット・チリ・ペッパー!』

ジョゼフ『え?ポッポ・ポッポ・ハト・ポッポ?』


虹村億泰『わかったぜ!本体は…』

『てめぇだ!』

スタンド無しで殴る

虹村億泰『二度もおちょくんなよ!この虹村億泰を!』

『な…なんでわかった…』

『知りたいか?二人ともブン殴るつもりだったんだよ!俺頭悪いからよ』

メルカッツ(´・ω・`)(うむ……どうせ、殴って重傷を負わせても、ジョジョの能力で治せるからな……。
障害が残るレベルで殴っても、無問題という事なのだ……
そう思うと正しい選択肢だな……)



ユリアン(´・ω・`)いや、ジョジョの能力なくても、普通に殴っていると思いますよ!?キャラ的に考えて

7 件のコメント :

  1. 虹村億泰「これが俺の頭脳戦(物理)よぉー!」

    返信削除
  2. この手の状況に巻き込まれるとまず被害者となるSW財団スタッフが無傷でその場を乗り切ったことに驚きを禁じえない。

    返信削除
    返信
    1. SW財団スタッフ(´・ω・`)いつも犠牲になる定めから救われた……?

      削除
    2. 引きこもり(DIO)の住所を調べるだけの簡単なお仕事
      子犬を届けるだけの簡単なお仕事

      この財団って割とブラック・・・?

      削除
  3. 身分証出せで片付くけどな

    返信削除
  4. もしくは糞弱りきってるレッチリをザ・ハンドで迎撃すればいい

    返信削除
  5. 全員じゃなくて両方な

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。