【小説家になろう】 TS物 【ギルドのチートな受付嬢(2) 】、 猫娘めっちゃ可愛い

7 件のコメント :

公開日: 2015年3月5日木曜日 TS ギルドのチートな受付嬢 管理人の文章 小説家になろう






小説家になろう ☚まとめたぺーじ

TS物 【ギルドのチートな受付嬢(2) 】、  猫娘めっちゃ可愛い  2015/2/24

ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ ギルドのチートな受付嬢(2 モンスター文庫


ユリアン(´・ω・`)可愛いですよね、提督

ヤン(´・ω・`)飽きたから、序盤から先を読んでないけど、きっと面白いんだよ、ユリアン。
それにしても良い獣娘だ。
スカートが短くて美しいね。

銀河英雄伝説キャラ ☝

エルフ娘(´・ω・`)TS系の最強主人公です。
昔、凄い冒険してました。
圧倒的チート能力で全部解決です。
今はギルドの受付やってます。

昔会った凄い奴ら(´・ω・`)(´・ω・`)会いにきたー女主人公とまた冒険したいー

エルフ娘(´・ω・`)私がギルドの日常業務をしつつ、上記の人たちが会いにくるストーリーです。


(´・ω・`)上記のネタでストーリーを続けるの苦労しそうだなぁーって、昔読んで思った。
話作るの大変しゅぎる。
正直、受付嬢の過去を振り返る話にした方が良い気がした。

7 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)なんて扇情的なスカートなんだ・・・・

    キルヒアイス(´・ω・`)美しい猫娘ですね・・・ラインハルト様。
    モフモフしたいです。

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「うむ、まさに至高の美しさ。眼福だ」

      シュナイダー
      (……仇敵のローエングラム公と同じ事、言ってますが)
      (突っ込まないでおこう……)

      削除
    2. ミニも好きだけど、個人的にロングなほうが好きかな

      削除
    3. 小説は置いといて、絵だけ欲しい
      画集出たら買いそうなぐらい

      削除
    4. (´・ω・`)神イラストしゅぎる。
      つまり、今はTS物が輝く時代というなのだ。

      削除
  2. 肌と違う色のニーソックスと美脚が美しい。腰に近い部分の太ももの「絶対領域」に自然に目がゆくイラストです。

    獣人族は、イラストを見るとまず、尻尾の処理が気になります。
    下着は極端なローレグか紐パンでないとまず尻尾が通せないし、スカートに上部に縦ラインの隙間がないとスカートが浮いて、もろパンになってしまう仕様。
    上着のシャツの腰のフリルがカバー状になるので被服的にもいいデザインです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)尻尾があるせいで、短いスカートしか履けない……つまり表紙の女の子は痴女ではなく、普通にいて当たり前の存在という事なのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。