【銀河英雄伝説】 帝国オリ主が救済しそうなキャラたちを並べてみた ☛ キルヒアイス、☚を殺したアンズバッハ

6 件のコメント :

公開日: 2015年3月14日土曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ


キャラ別 キルヒアイス ●アンズバッハ
帝国オリ主が救済しそうなキャラたちを並べてみた ☛ キルヒアイス、☚を殺したアンズバッハ 2015/3/7
 

ユリアン(´・ω・`)提督なら、原作の帝国キャラで誰を助けますか?
僕はキルヒアイス提督を助けたいです!


ヤン(´・ω・`)……助けたら、私が戦争する難易度が急上昇しないかい?ユリアン。
ラインハルト陣営が更に磐石になってしまうよ?

ユリアン(´・ω・`)なら、誰を助けますか?

ヤン(´・ω・`)……死亡した銀河帝国皇帝フリードリヒ4世かな。
あそこで死亡してなかったら、もっと違う展開になっていたと思うしね。

★オリ主(´・ω・`)ウェスターランドの大虐殺イベント回避! 
ラインハルト(´・ω・`)ヒルダとのできました婚フラグが折れるぞ!

★オリ主(´・ω・`)アンズバッハ!ブラウンシュバイク公爵に尽くすな!ラインハルト暗殺やめて俺の部下になれ!
オリ主(´・ω・`)上記のイベントでキルヒアイス生存!
キルヒアイス(´・ω・`)さすがオリ主様です、私の暗殺イベントを回避なさるとは・・・・


オリ主(´・ω・`)原作で行方不明のまま終わったゴールデンバウム王朝最後の幼帝を更生させて一般人として生きる事ができるようにした! 
幼帝(´・ω・`)むきゃぁー!頭が高いぞぉー!
オリ主(´・ω・`)獣みたいな糞ガキめ!誰がこんな風に育てたんだ!更生難しすぎるぞ!


★オリ主(´・ω・`)原作で全てに絶望したシューマッハ大佐救助! ☚元貴族連合軍
オリ主(´・ω・`)原作で死体安置所から死体を盗み出して、幼帝だと思い込んだまま発狂して精神病院で死んだランズベルクを救助!☚元貴族連合軍
 
ユリアン(´・ω・`)……以上の事を全部やったら、宇宙はどうなると思いますか?提督。

ヤン
(´・ω・`)ウェスターラントの200万人虐殺イベントは、ラインハルトとヒルダにセックスさせるために必要なイベントだからね。
下手したら、宇宙全体で小勢力が乱立して戦国時代だよ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)誰かを助けるという事は、何かを見捨てるのと同じ・・・そういう事ですか。

6 件のコメント :

  1. >ヤン(´・ω・`)……死亡した銀河帝国皇帝フリードリヒ4世かな。

    フリードリヒ4世には、早世した息子がいたので、そいつw
    皇帝が崩御しても、しっかりとした後継者がいて、帝国が安泰なら、
    銀英伝キャラの大部分が不要になるw

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)ぐぬぬぬぬっ・・・!

      (´・ω・`)ゴールデンバウム王朝が存続すれば、同盟陣営の国力を回復する時間を確保できそうだわ。

      削除
    2. 名前がなんだったか忘れたけど、皇太子殿下が生きてて、さらにオリ主がサポートするならブラウンシュバイク、リッテンハイムの二大貴族の台頭もないだろうな。貴族体制は維持されるだろうけども原作よりもはるかに安定しそう。
      そこで妄想。ココア閣下の誕生がもっと早くて皇太子の参謀役になっていたら。さぁどーなる?

      削除
    3. 憑依系皇太子がいたような。

      削除
  2. ブラウンシュバイク、リッテンハイム、リヒテンラーデ、オフレッサー、リューネブルグとかが救済されてるのもあるが、当人らは性能向上、ラインハルトらが性能劣化されてるから、オリ主の意味があまりなかったりする。

    返信削除
    返信
    1. ココア閣下ですね。
      正しく原作知識を利用しているので、こじつけでも原作者の設定の穴をついている部分もあるのでいいのではないでしょうか。

      チート能力とか超兵器とか問答無用なオリ主よりよほど面白いです。
      「ドラえもん」のもしもボックスとか、悪魔のパスポートとか、未来道具で暗殺とかよりいいでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。