【銀河英雄伝説】 漫画版はルビンスキー(♂) ☛ ルビンスカヤ(♀)が女体化している件

6 件のコメント :

公開日: 2015年3月10日火曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】☚まとめたぺーじ


キャラ別 フェザーン・地球教キャラ ●ルビンスキー(ルビンスカヤ)
漫画版はルビンスキー(♂) ☛ ルビンスカヤ(♀)が女体化している件 2015/2/26
  ユリアン(´・ω・`)提督・・・なんで漫画版だと、フェザーン自治領主が女体化しているんですか?

 ヤン(´・ω・`)作者が・・・腐女子だからさ。
漫画版だと私も女装させられて大変だったろ?
ポプランもローゼンリッターの皆もパーティ会場で女装してたじゃないか。

ユリアン(´・ω・`)

ルビンスカヤ(´・ω・`)☚ルビンスキー女体化

医者(´・ω・`) ☚フォーク准将がヒステリー起こして気絶した時に、現場にいた軍医も女体化

ホアン・ルイ
(´・ω・`)同盟の議員の1人も女体化

ユリアン(´・ω・`)

ヤン(´・ω・`)あと、ユリアン。
もしも君が女の子だったら、たぶん君と結婚していたと思うよ。
家事スキルが高すぎる女の子が身近にいたら、そりゃ結婚するしかないさ。

ユリアン(´・ω・`)僕のヒロイン力って高すぎるんですね、提督。

6 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)つまりどういう事だ!

    キルヒアイス(´・ω・`)銀河英雄伝説は男だらけで華やかさに欠けるでしょう?
    だから女性キャラをTSさせて増やしたんですよ。

    ラインハルト(´・ω・`)そうだったのか!

    返信削除
  2. ホアン・ルイはまあ女でもそこまで影響ないキャラだけど
    ルビンスキー女にしたらルパート関連のアレが無茶苦茶になるよね

    返信削除
  3. あえて言う。誰得なんだコレ・・・

    返信削除
  4. >家事スキルが高すぎる女の子が身近にいたら、そりゃ結婚するしかないさ。
    なるほど、それでテンカワアキトがもてまったのか。
    あの子は事実上ヒロインタイプだし。
    おまけに周りの女の家事スキルが絶望的過ぎる。
    けど、ミスマルユリカの性格・言動で男だったら、もうどうしようもない。
    女でも側にはいて欲しくないけどね。

    返信削除
    返信
    1. 男体化ユリカって、まんま顔と家柄の良い無責任艦長タイラーじゃんww
      C調、幸運、作戦能力あり、ある意味カリスマ持ち、女の尻を追いかける、人の話を聞かない、博愛主義者的なのに敵の撃墜は容赦なく殺る&悩まない。

      削除
  5. まあ、道原さんも女性だし、銀英伝世界の女性の社会進出度の低さを気にしてるんじゃないの?
    帝国の方は、意図的に18-19世紀のドイツ的な文化形態にして、女性の社会進出を阻んでいるにしても、
    民主主義を標榜する同盟なら女性提督がいてもおかしくないし。
    政治家にしてもウィンザー夫人だけとは少なすぎる(あれを女性政治家代表にするのもねえ)

    原作者の無意識的な女性差別への抗議の意味もあるのかもしれない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。