【艦これ】 艦娘の中で一番水着が似合う美少女は夕立ちゃんだと思います【8話】

22 件のコメント :

公開日: 2015年3月8日日曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-




【艦これ】☚まとめたページ

キャラ別 大和 夕立(駆逐艦)
艦娘の中で一番水着が似合う美少女は夕立ちゃんだと思います【8話】 2015/3/1

ユリアン(´・ω・`)提督、皆、水着が似合って可愛いですよね。

ヤン(´・ω・`)そうだね、ユリアン。
水着は人類が発明した偉大な衣装さ。



スクール水着が似合う夕立ちゃん。
ダイナマイトボディの大和。



貧乳で可愛らしい幼児駆逐艦。



百合百合しい百合カップルども。茂みでえっちぃ事をしようとする軽巡洋艦。
どれもこれも最高だ。

ユリアン(´・ω・`)・・・・違う。
こんなのヤン提督のキャラじゃない。
あんたは誰だ!

ヤン(´・ω・`)所詮、私だって男という事さ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝


#08『ホテルじゃありませんっ!』

(´・ω・`)ナイス、スクール水着イラスト。
スクール水着属性ないつもりだったけど、これは良いスクール水着だった。

ユリアン(´・ω・`)皆さんはどの娘の水着姿が良かったですか?

ポプラン(´・ω・`)ハイレグの長門!

しぇーんコップ(´・ω・`)ダイナマイトボディの大和!

ユリアン(´・ω・`)見事にロリコンがいない。

22 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)キルヒアイス。
    よく考えたら銀河英雄伝説に水着回がないぞ!

    キルヒアイス(´・ω・`)宇宙が舞台ですから、仕方ないですよ、ラインハルト様。

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「いや、それ以前に女性キャラの数と年r」

      シュナイダー
      「提督っ! それ以上はダメですっ!」

      削除
    2. なのはさんはましな砲、ましな砲。

      宇宙戦艦に温泉作ればいいじゃない。岩風呂とか。

      削除
    3. 船の中は基本節水やからむぅーりーと思ったけど、銀河英雄伝説世界の科学技術の進歩がヤバいらしいし、浄化装置付けて生活排水を循環使用させたらなんとかなりそう。
      問題は水着サービスできるほど女性が一堂に会する場面がないという事か。

      ……いや、ちょっと待てよ。
      パルメさんは別に『女性の』水着回とは一言も言ってないな。

      削除
    4. 2199では豪勢な風呂設備があったなw

      削除
    5. ガンダムSEED(´・ω・`)戦艦の中に温泉作ったで。

      >>3

      (´・ω・`)銀河英雄伝説で水着回やると、ウホ!男だらけの水着回になってしまうから、完全に誰得だった・・・

      削除
    6. 機動戦艦ナデシコに銭湯ぽい乗員用のお風呂があったような。
      宇宙船としては200メートルクラスで比較的小型な民間の試作宇宙船。

      銀河英雄伝説×機動戦艦ナデシコ クロスオーバー小説もありました。

      削除
  2. 今回の水着回で、艦娘の真理を確信した。

    おっぱいは、排水量に応じる。 淑女 戦艦(爆乳) > 空母(巨乳) >  巡洋艦(普乳) >  駆逐艦(貧乳) 幼女

    返信削除
    返信
    1. ??「ウチ、他の軽空よりも排水量少なかったんか……」

      削除
    2. 攻撃力、もしくは打撃力に比例しているのでは?

      削除
    3. 艦橋の大きさも関係しているようだ

      削除
    4. 下段のとおり、まま規格外や例外というものは発生する。

      同型姉妹艦と比較して小さかったり、正規空母ながら装甲の交換のため、胸パッドが取り外しできる。

      削除
  3. 夕立あたりの(見た目)年齢のスク水だと胸部パットがしっかりしてるんだよね
    つまりパット>おっぱい
    あれは偽乳なんです、触って確認したから違いない

    返信削除
    返信
    1. ここに不届き者がいるぞ!
      憲兵さん仕事してください!!

      削除
    2. そのうち、「艦これ」艦娘おっぱいマウスパッドとかでそう。

      駆逐艦、潜水艦のほうが薄くて使いやすい。

      削除
    3. たしかに、実用性なら、駆逐艦以下
               中間が、巡洋艦
      見てさわって
      飾って楽しむ。 戦艦、空母

      艦娘は、バリエーション多いので、商品がいっぱい出せる。

      削除
    4. >>3
      おい、このなんたらっつー軽空母、ただの平面マウスパッドなんですけどォー?

      削除
    5. まま、規格外はありえます。軽空母より薄い、正規空母もいます。

      おそらく唯一の装甲空母艦娘なので、装甲がとりはずし式(胸パッド)なのかも。

      削除
    6. 瑞鶴は姉妹艦に養分をとられた。

      削除
    7. 取られたんやないで! 幸運と胸囲を根こそぎ交換しただけやで!
      ……どちらも、より不幸になった感はあるけど。

      削除
    8. 胸部装甲が薄い方は、尻マウスパッドで量産販売の手がある。
      ぶに、幼女系は尻マウスパッドという傾向があるらしい。

      削除
  4. 潜水艦娘が出てないので真の水着回とは言えぬ。オリョクルに次ぐオリョクルで死んだ目をしたゴーや達の出番やいかに・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。