【クロスアンジュ】 アンジュ「畜生妹!自分の足で歩けるでしょ!?甘えるな!」  23話ネタ

16 件のコメント :

公開日: 2015年3月26日木曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ

キャラ別 アンジュリーゼ 妹 
アンジュ「畜生妹!自分の足で歩けるでしょ!?甘えるな!」  23話ネタ 2015/3/23

アンジュ(´・ω・`)妹!自分の足で立って自分の意志で生きなさい! 

ユリアン(´・ω・`)他人を虐待してばっかりの畜生妹すら、アンジュさん救済しちゃいましたよ。
このアニメ凄いですよね。
ヤン(´・ω・`)・・・・

ユリアン(´・ω・`)どうしました?提督。

ヤン(´・ω・`)いや、普通にアンジュに射殺された男性の死体が廊下に転がっているからシュールな光景だなぁと思ったんだ。
まぁ、正当防衛だから仕方ないけどね。


銀河英雄伝キャラ☝

第23話 ゆがむ世界 ネタ
●アンジュ「宮殿に突っ込んだらシルヴィアがいたわ!」 
サリア(敵)「はよ会話イベント終わらせろや。その間、攻撃やめてやる」

アンジュ『シルヴィア!?』



愚民
『アンジュリーゼだ!!』
『私達を助けてくれ』
『民を救うのが皇室の使命でしょ』
『俺達が死んでもいいっていうのか』

ヤン(´・ω・`)やれやれ、あれだけアンジュを迫害しておきながら勝手な事を言っているね、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)それ以前に、宮殿に武装して攻め込む時点で、暴徒ですよ、この人たち。



アンジュ『構わないわ、全然』


ヤン(´・ω・`)平然と相手をヘッドショットできる時点で、白兵戦要員として、ヤン艦隊に欲しい娘だよ。
アンジュ『アナタもとっとと逃げるのね』

『宮廷医師が言ってたわ。あなたの怪我、完全に治ってるって。立とうとしないから立てないだけ』
『戦いなさい、一人で生きていくために』
『もう会うことはないわ。

さようなら、たった一人の私の妹』

ユリアン(´・ω・`)さすがアンジュ様です。
スパルタ教育であっという間に、妹が立ちました。


ヤン(´・ω・`)・・・・ユリアン。
私はもうクララの立った!クララが立ったわ!の感動シーンを見たら、この事を思い出す気がしたよ。


ユリアン(´・ω・`)

16 件のコメント :

  1. 使わなければ筋肉は衰えるからいきなり立てと言われたところでリハビリしないと立てる訳ないと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)若さ+品種改良された人間という事で納得すればええんじゃよ。

      削除
    2. あと火事場の馬鹿力というか必死になった結果というか、てな感じで。

      削除
    3. 元監督が関係した設定で「作品世界の現行人類がコーディネーター的な遺伝子改良された超能力者アルファズ能力もちのホムンクルス」として創造されたことになっている。

      削除
  2. クロアン世界の魔法を使える側の人間は大概どうしようもないな
    モモカの人格は奇跡ですわ

    返信削除
    返信
    1. エンブリオ(´・ω・`)モモカこそ私の嫁にふさわしい・・・
      友を差別せずに、命懸けで助けてあげるその行動は聖女!

      削除
    2. (´・ω・`)普通にモモカを嫁にすれば良い件。

      削除
    3. 放送されてない地域在住なのですが、結局生きてるのそのメイドさん?

      削除
    4. (´・ω・`)ラスボス相手にカミカゼアタックして、超高所から飛び降り自殺したけど、何故か生きてオニギリを配布してる。
      おかげで、皆がオニギリを片手に世界存亡をかけた最終決戦という図。

      削除
    5. エンブリオがいくらでも「ホムンクルス」として再生してくれるので大丈夫。
      いくら殺しても人形として再生しているオリ主神がいる。

      削除
    6. なんか、アンジュの反逆を逆に喜んでいるエンブリオ。
      言峰神父みたいに捻くれた感性を持っているか、人形遊びに半ば飽きたオリ主神が、その攻略する過程を楽しんで、イレギュラーなアンジュに固執しているように見えます。

      オリ主神「未知を見せてくれ!」

      削除
    7. なんか欠けたら、世界を構成する要素として人も自動的に再生産している感じ。

      舞台劇な箱庭世界で、監督兼黒子兼脚本家兼主人公「エンブリオ」=オリ主神様

      削除
    8. コピペ再配置的ななにか。

      削除
  3. そして、走って逃げた先にはパルメさんがいて、げっへっへ、叫んでもムダだぁぁっ! な展開に……。

    流石パルメさん!

    返信削除
  4. なんかモモカというタクトといい、怪しすぎて、あそこから先はアンジュの妄想世界やねん
    という疑いを捨てきれないのだが…

    返信削除
    返信
    1. ラブホテルで実はミイラになっていた「昏睡死亡夢エンド」落ち。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。