【艦これ】 吹雪「なんであれだけ苦労して改二になったのに、外見が変わらないんですか!」 【10話】

8 件のコメント :

公開日: 2015年3月18日水曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-



【艦これ】☚まとめたページ

キャラ別 吹雪
吹雪「なんであれだけ苦労して改二になったのに、外見が変わらないんですか!」 【10話】 2015/3/14
吹雪(´・ω・`)レベルアップしたのに、胸が大きくならない件。

ユリアン(´・ω・`)提督は、吹雪ちゃんに成長して欲しかったですか?

ヤン(´・ω・`)……ユリアン、世の中にはね。
若い娘が好きな娘が多いんだよ?
わざわざ成長して年増になる必要はないのさ。
まぁ、夕立ちゃんくらいが丁度いいね。
銀河英雄伝説 のキャラ☝


#10『頑張っていきましょー!』

●吹雪(´・ω・`)赤城さんと護衛艦になるために、対空攻撃の訓練をしたらレベルアップしました!
もう訓練のはずなのに轟沈寸前のダメージくらって大変!

赤城『よくがんばりました。すぐ工廠にいきなさい』
吹雪『これが改?わーっ』

『おー』
ユリアン(´・ω・`)装備しか変わってないですよね。
ヤン(´・ω・`)
……マイナーチェンジか。
まぁいいじゃないか。若い方がいいよ、ユリアン。
   
夕立『あんまりかわらないっぽい?』

睦月『よかったね』

吹雪『よくないよ!まさか改装されてないとか?』
睦月『ほら、長10cm砲になってるし服もちょっと変わったし。ただ姿は変わらないこともあるんだって』

吹雪『頑張ってちょぴり損した気分…』

ユリアン(´・ω・`)胸部装甲が貧弱なままですよ。

ヤン(´・ω・`)……夕立ちゃんみたいなボインボインの胸部装甲は美しいね。実用美を感じるよ。

赤城『約束通り、次の戦いの随伴艦はあなたにお願いします。引き受けてくれますね?』
吹雪『はい!』

ユリアン(´・ω・`)……ところで提督。

ヤン(´・ω・`) なんだいユリアン?

ユリアン(´・ω・`)提督ならどうやって鎮守府と艦娘を攻略しますか?

ヤン(´・ω・`)今回みたいに鎮守府を航空機でボコボコにして、その後に大軍を揃えて、鎮守府復興のために集まった艦娘達を攻撃すれば、艦娘達は修理もままならずに沈むと思うよ、ユリアン。

8 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)なんだ、成長しないのか・・・・

    キルヒアイス(´・ω・`)…レベルアップして大人の女性にならないなんて残念ですね、ラインハルト様。

    ポプラン(´・ω・`) シェーンコップ(´・ω・`)…

    返信削除
    返信
    1. オーベルシュタイン
      「閣下……お言葉ですが、変わらない事にも良い側面があると認識すべきです」
      「成長しない女性……究極の美のひとつと言えないでしょうか?」

      レオナルド・メディチ・ブンドル(戦国○神ゴー○ョーグン)
      「まったく同感だ」

      アドルフ・フォン・ルードヴィッヒ(未○刑事ウ○シマン)
      「同じく」

      削除
    2. ウルリッヒケスラー(´・ω・`)若いままってのは良い事だ。☚ロリコン

      削除
  2. メルカッツ
    「実感として、わかりにくい成長となってしまったのか」
    「女性は基本的に早熟で、中学生くらいに成長しきってしまう」
    「という話を思い出すな」

    シュナイダー
    (お言葉ですが提督。 吹雪にトドメを刺している気がします……)

    返信削除
  3. 吹雪は貴重な94式高射装置持ってくるからいいんだよ。性能的には微妙だけどネジ節約できるし

    返信削除
  4. 頑張ったのに損した気分ってセリフでイラっときたぜ
    あんた赤城の護衛艦になりたいから厳しいシゴキに耐えたと思ったのになんだよこの態度あほくさやめたら艦娘?

    返信削除
  5. なったの改二じゃなくて改やで

    返信削除
    返信
    1. でも高射装置もってんだよなぁ・・・
      改1.5くらい?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。