【Fate/stay night】 【中編】もしも騎士王の直感スキルがEXだったら 【一章 セイバーは直感スキルEX】

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月1日木曜日 Fate/stay night ネット小説

Fate/stay night】
品を纏めたページ



次の二章



                 , -- 、==≦  ̄`丶、_
               /  ∠ニ=X´  `ヽ  ヾヤ、
              〃  /           ヽ-ツハ
              l  〃/ { { 爪、ヽ\ヾ i  l/小
               〃イ 从 !ト、\斗-+Vl  |/j|〈
              / /l {rやト、ヾ ≫==ミ|   |〃/イ 士郎は私の夫です。
               Nハトヽf㍉    fてd1   !l)/人  直感でわかるんです。
                 lヽハ tj    ゞ-' l  レィ´、::\ エミヤシロウも士郎ですね?
                 | l 小  、    /  /i| i::::N:::::::ヽ 遠坂凛はライバルです。
                 | | jノ| ヽ ‐   , イ  /⌒iト、ハゞレ'
.                  ノ l / l   `フ1 //´  >、:い〔
                  ノ′, zー/ィ</   /⌒\::::ヽ
                  ,イ ノ::'´::rj-ヘ::ヽ、/     Y´
                   / i ハ::/ ハ、i.::〉/ /   ..:.:i
                 j| //..:/  /.::l`ー'//    ..:.:.:.l
                 /l/ `'′ く:: :| ノ    ..:.:.:.:.:ノ
.                j |        ̄ /   .:. :.:.:./
                 / |lヘヽ:.:..  ..::〃  ..:./:〃
               ,イ lハヽ :::. .:〃   /.:.:.:/
.               j i /  :.:.. :. /  / イ/:/!
              /  ヽ、_从、イ   .:.:.:./:.:/ l
              / | l  |::::/   ..:/::/__/ー'
              /    .:.:j:/   /.:.:.:/::::.:|
              /    {:.:〃/   .:.:.〃∠ノヽ
            ,イ     l//   ..:.:.:〃=云:.:.:ハ
            r〈   jノ/     .: .:.:〃::::,ィ⌒:. .:ヽ
.            〉rく:.: イ..:::    .: ::. .:/:/-‐''´: : j:∧
         r爪ィ l トノ~(__ノ   /:.:.. ..:.: : : :〃::ハ
         人f´ ̄ ̄`ヽ `ヽ_ -≦イ: : : : : : /:::::::::::::i
     _ - ´:.:.:.〈//ィ_ -ー ' ´    ー―==/ニ=ー:::::::l
    /:.:.`>-ー- 、: : : : : : : : : : : :.:.:.:_ -‐ ''´..:.:.:.:::::::::::::::!   __
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-`ー―――‐-<--::、:.:.: ̄`ー::::::::/. , '´:.:.:`ヽ
  !.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー- ニ二ニ/_ノ〈.:.:.:.:.:.:.:.:\
   、.::.::.::、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄  ̄`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー-rヘ
    `ー -ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.:.::::.:.:.:.:.:.:.::::..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.)_ ノ
        ` ¨゙゙ ''ー――------------――――''ー‐-------― ' ´         ,

(´・ω・`)セイバーが、直感EXスキル持ちの超絶先読みの達人だったら・・・・っていうネタ小説の【一章 セイバーは直感スキルEX】 だよ。 
(´・ω・`)つまり
士郎 → 未来の夫
遠坂凛 → 恋のライバル。絶対殺さなきゃいけない。
エミヤシロウ → 未来の夫の哀れな成れの果て。だから倒せない。
バーサーカー → 行動を先読みできるから、楽勝で勝利できる。
イリヤ → 士郎の姉だから説得しなきゃ。
ギルガメッシュ + 言峰キレイ → 不意打ちで真っ先に倒すべき敵

(´・ω・`)全情報を得て、最短距離で突き進める最強キャラって事なんだ。
生前にこのスキル発揮しろって言うレベル。


同盟    セイバー   衛宮士郎  第四次聖杯戦争終了後、瀕死のランスロットがカムランの丘に来てくれたから、セイバーは救われて、破滅的な願いを持たなくなった。
つまり、皆が幸せなのはランスロットのおかげで。

●セイバーの直感がEXだから、すぐに士郎が未来の夫だと理解した。
●遠坂凛は恋仇。簡単に攻略
●アーチャー → 殺さずに瞬殺
●ギルガメッシュ → 奇襲して殺さずに倒す。
●バーサーカー → 技量だけで圧倒して、殺さずに放置
和解 アーチャー 遠坂凛  ●王の宝物庫の財宝は、根こそぎ遠坂凛が奪ってウハウハ。
捕縛  ランサー 言峰キレイ
捕縛  ギルガメッシュ 言峰キレイ  言峰キレイごとアーチャーの固有結界に閉じ込められて、エクスカリバー。
辛うじて生きてるけど、王の宝物庫の財宝は、根こそぎ遠坂凛が奪った。 
和解  放置 バーサーカー イリヤ ●セイバーがイリヤを説得し、士郎と和解させた。
●バーサーカーは存在そのものを忘れ去られ、場に放置されて辛い。 

バーサーカー「ゆぇーん!
放置されて辛いのぜぇー!」
和解  契約 アサシン シンジ 
●セイバーの直感で完封勝利。
●桜は凛と和解し、マトウ家は遠坂家の傘下に入った。





【中編】もしも騎士王の直感スキルがEXだったら 【一章 セイバーは直感スキルEX】       作者:貫咲賢希 SS 1-5話  2014年02月22日
1話セイバーは直感スキルEXで理解する。自分を召喚した士郎が、将来の夫だって。

2話--セイバーは遠坂凛が、恋のライバルだと直感ですぐに理解した。
だから、全力でアーチャーを容易く倒し、シロウを独占したのである。
あと、アーチャー【エミヤシロウ】も士郎だと直感で理解したので、アーチャー奪って遠坂凛を殺そうとした!

士郎が止めてなかったら、凛はエクスカリバーで死亡しちゃっている所だよ!
 -
「聖杯というよりも、シロウを渡したくないだけです」
「は?」
「というわけで、サクッと死んでください。ついでに貴女のサーヴァントも貰います。本命は彼ですが、彼も彼であるのは違いませんので保護はします」
「いやいやいやいやいや! いきなり何を訳の分からないことを言ってのよアンタ!?」
「約束された(エクス)―――」
「なんかこの子、宝具使おうとしてるし―――――――!?」
「待って、セイバー!」


第三話 悪魔ーーギルガメッシュは騎士王なセイバーが召喚された事を喜んだが、アーチャー『エミヤシロウ』が摩耗した記憶を復活させて、黒幕を今のうちに倒しておけって事で簡単に倒されちゃった。
具体的には奇襲でアーチャー【エミヤシロウ】の固有結界の中に連れ込み、エクスカリバーでドカーン!マグダラの聖骸布で無力化し、完全勝利!

遠坂凛がギルガメッシュの全財宝没収して、大勝利!  

「頑張れ、英雄王―――武器の貯蔵は十分か?」
「なに? それはどういうことだ、セイバーのマスター!?」
「じゃあ、遠坂のことは頼んだぜ、アーチャー」
「ああ。正義の味方として、最低限凛が人と道を踏み外すことはないよう見守っておこう」
「無視するな! ああ、セイバー助けてくれ! セイバァアアアアアアアアアア!」

(´・ω・`)この直感を生前に発揮できていればっ・・・!

  第四話 孤独
ーギリシャの大英雄ヘラクレスは、セイバーに完敗した。
セイバーの直感EXのスキルがあるので、宝具を使用する以前の問題であり、セイバーが常に先手を打って行動するので、バーサーカーのクラスで理性がないヘラクレスなんて・・・・ただの雑魚だったんだよ!
セイバーは技量だけでバーサーカーを圧倒した!
剣で合気道の技を披露し、華麗に圧勝!

セイバーはイリヤと士郎を和解させ、場にはバーサーカーだけが残った。
皆が会話に夢中になっている間に、存在そのものを忘れ去られている。 
  ーー
 
常時、自身にとって最適な展開を感じ取り、理解し、研ぎ澄まされた第六感と瞬時な判断は未来予知そのもの。相手が仕掛ける技を予測して見切ることも可能だった。
 可能、であるが、実際実力が拮抗した相手でも、見切ったところで簡単に対応はできないだろう。武勇に優れた英雄は誰しも技量が卓越している。自身の攻撃が見切られるなら、それを想定して攻撃するだけだ。そういった場合なら、セイバーにできることは精々、次の追撃に結び付ける程度。

(´・ω・`)まるでヘラクレスが孤独のようだ。死因が死因だからオキシジェンデストロイヤでも、バーサーカーを苦しめる事ができると思うんだ。

第五話 赤槍-第四次聖杯戦争終了後、セイバーはカムランの丘で寂しく立っていた。
でも、そこにランスロットが居たのである!
ランスロットはセイバーに裁かれて幸福だったと語り、人生最後を身取ってもらえる相手がセイバーだからしあわせぇー!

そんな夢を士郎は見た。夢オチ-

まるで、ではなく、まさに忠誠の騎士だ。ランスロット、だって、貴方は私達を何度も助けてくれた盟友なのだから」
 それを聞いたランスロットは一瞬驚いた顔になると、先ほどとは違った穏やかな笑みを彼女に向けていた。
 もはや彼の身体は下から首まで無くなり、あと数秒で消え去る残滓だったが、地獄のような炎の中、澄み渡る清流のように眩しく、美しかった。
 まるで全てが報われたような笑みを彼は自身の王に向ける。

「勿体ない言葉です。ああ、貴方の騎士であれて本当に良かった」
(´・ω・`)つまり、ランスロットのおかげで皆が幸せなんだよぉっー!

Fate/stay night】


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。