【遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ】 第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」  →  奪われたカードをデュエル中に奪い返してずっと俺のターン!

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月9日金曜日 管理人の文章 遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ

遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ
                     (_(_(_, ヽ
                   , ─── 、  (⊃_ ノヽ
  ┃ ┃┃          /WWW \ \   l     l
  ┣━     | |    l \ll/    ヽ/^ヽノ    | デュエルに負けた?
  ┃       | |    (| (。) ∠      ノ      ! そんな事は俺に関係ねぇー!
      ┃┃ | |   / (二) / ⌒ヽ  | |    /  暴力でボコボコにしてやるぅっー!
   ━╋┓    /|  l _    /\ \|  l l    く  
\\ ┃┃ |\/ |/| (__/ \ ヽ ノ //    \
  \\   _|   _└  ヽー`ー`─ ´ /´
 ☆    \   (ヽ  \  |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
  /⌒ヽ ∠   \\/ヽ l      ̄ ̄|   二|
/   /\  |/ヽ/\ ヽ_ノ ヽ、_    ヽ_,_ノ
l_/\/\  /\/  ̄    \  ̄

第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」  →  奪われたカードをデュエル中に奪い返してずっと俺のターン!  2014/5/9
(´・ω・`)このテンポが遅いチュートリアルな展開が終わったら、きっと、テンポが早くなる良アニメになるんだ。(希望的観測

 【遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ 】
 ★×3 
第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」 
↑画像付きの解説はこちらだよ↑




簡易ストーリー解説(ゆっくり) 2014/5/9

主人公のカードを奪ったゲスの場には、3体のモンスターカードがある。
このままでは主人公は敗北してしまう!


主人公「この状況を打開するために、2体揃えると、相手が攻撃できなくなる雑魚モンスターを2体揃えるよ!
これで、その圧倒的な攻撃力も通用しないよね!
ちなみに、お前がゴミカードとか言って捨てたカードさんだよ!」


ゲス「なら、俺はその効果を無効にする!
ペンデュラムカード2体は魔法カードとして扱われるから、その2体を無効化して、お前のカードを無効にして墓地送りだぁっー!
あとは攻撃しまくって、お前のライフポイントをゼロにするだけだねぇ!」

主人公「ちょっと落ち着いてデュエルするよ!
今まで、相手のペースに乗せられて、一方的に攻撃されたけど逆転してあげるよ!
俺のカードで、無効化されたペンデュラムカード2体を奪還する!」


ゲス「ゆっ?」

主人公「そして、ペンデュラム召喚!
一気に場に3体のモンスターを召喚だぁっー!
あとは幾つかのチート効果で、お前をフルボッコにするっー!
与えるダメージは常に倍になるぅっー!
ヒャッハー!」

ゲス「ゆんやあああああああああああああああああああああああああ!!!!
なんか、ドラゴンが三つに分身して、俺を襲ってくるうううううう!!!!!
このゲームは、映像が実体化しているから、俺が巻き込まれてわがらないいいいいい!!!!!!
で、でも、まだライフポイントが残っているよ!
まだまだ諦めないよ!」

主人公「お前がゴミカードと言って捨てたカードを、攻撃力1200にして、ダイレクトアタックだぁっー!」


ゲス「ライフがゼロになってゆんやっー!
こ、こうなったら、実力行使で訴えてやるよ!
暴力で皆をボコボコにしてあげるよおおお!!!」

謎の少年「主人公を助けて、弟子にさせてもらうよ!」

ゲス「「「「一瞬で全員を瞬殺されてゆんやっー!」」」」」

主人公「弟子も出来たし、色んな良いカードも貰えたし、良いデュエルだったよ!」
主人公は相手がゴミカードと言ったカードで、正々堂々と勝ったのぜ!
(`・ω・´)怪しい少年が弟子になった!
きっと、これはこんなフラグ。


怪しい少年「ゆへへへへへへへへ!
お前との師弟ゴッコは楽しかったぜぇ!
だがっ!それも今日でおしまいだなぁっー!しねぇー!」


主人公「なんでこんな酷い事をするんだぁっー!」

(`・ω・´)遊戯王シリーズって、最初は視聴するのが辛いけど、次第に見ていると慣れて楽しくなる作品だと思うから、視聴継続してみようと思うんだ。
管理人の一番大好きな遊戯王は爽快感がある5Dだけど、それ以降は見ていると辛い気分になってくる。

遊戯王 ARC-V アーク・ファイブ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。