【名探偵コナン】 第738話「小五郎はBARにいる(前編)」 → BARにコナンがいたから、殺人事件が起きた。

3 件のコメント :

公開日: 2014年5月11日日曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        ___/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', まーた殺人事件だ。
       l::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', BARで楽しく酒飲んでたらこれだ。
      .〉::',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ヽ::::::::::::::::::丶
       l::/  ̄\::::::::::::/ ̄ ̄     L:::::::::::::::::::::l
       l:l    ハ´ ̄           ミ:::::::::::::::::l
       リ _   l::l ゝ             ミ::::::::::::::/
        レ `ヽヽ〉    , ――― 、     ミ::::::___〈_
        __', ‐‐  l                  ミ:::/   ;
      ヽ ヽ ̄・ゝ    ´  ̄ ・ ̄`     レ /⌒  l
        Vlヽ- ' }    ` ー一 ´         l  / ,'
        ヽ  /               }/ /
            У              i   /{
         < __                 lー‐´  l‐ 、
             ヽ __} _____        /   / / ヽ
               ',::ノ_ヽ:::::::::}      /  /  /    ',
            ヽ    ̄'     /  /   /    >‐ 、
              \ ______/  /   /    /   >‐‐
               /  l     /   /      /

第738話「小五郎はBARにいる(前編)」 → BARにコナンがいたから、殺人事件が起きた。 2014/5/5

(´・ω・`)わかった!犯人はコナンっていう小学生だ!

名探偵コナン 第738話「小五郎はBARにいる(前編)」 
↑画像つきの解説はこちらだよ。

簡易ストーリー解説っ!(ゆっくり) 2014/5/11

毛利小五郎は、BARのツケをチャラにしてもらうために、BARから仕事を受けた!
すると!BARで殺人事件が発生する!
だって・・・・小学生のコナンが、たまたま、この日にBARに居たから!


被害者「部下に高い贈り物をさせる糞上司だよ!
もう、色々と駄目な奴でごめんねぇ!
毎回、騒動起こしまくりだよ!」


毛利小五郎「お酒さんは美味しいねぇ!
酔っ払いながら仕事をするよ!」

被害者「首に毒を刺し込まれて、殺害されてゆんやっー!」

容疑者達「「「皆を困らせる糞上司が死亡している有様だよ!
ずっと酒に酔い潰れて眠っていると思ったら死体だよ!」」」


毛利小五郎「また殺人事件な有様だよ!
見当違いな推理とかしまくって、現場を混乱させまくるよ!」

コナン「次回に謎解き開始だよ!」

毛利小五郎「とりあえず容疑者3人全員を疑ってかかって、犯人だと決めつけるよ!
難癖つけまくって、殺人犯に仕立て上げてあげるよ!
無能な名探偵でごめんねぇ!」

容疑者達「「「べ、弁明をしないと、その場で殺人犯にされてしまう!?!!!
なんて酷い探偵なんだ!」」」」


事件の容疑者は3人。全員にそのための動機があり、被害者は毒が付着した突起のある物で殺されている。
謎解きも次回!
謎解きのヒントは、現場で謎のゆずの匂いしている事。



(´・ω・`)犯人は誰なのかさっぱり理解できなかったけど、毛利小五郎がコナンを夜のBARに連れてきたから、殺人事件が起きた。
これがどういう意味かわかるだろうか?

(´・ω・`)つまり・・・犯人はコナンなんだよ!
間違いない!
(´・ω・`)警察さん!早くあの死神さんを捕まえて、秘密裏に殺すんだ!
名探偵コナン

3 件のコメント :

  1. 探偵はbarにいるのパロディかな?
    大泉洋が主演の映画にもなったやつ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毛利小五郎がうざったいほど、探偵やBARとかに拘って、独り言が多い内容だったから気になったけど、パロディ作品だったんだね。

      削除
    2. そして警部の「またお前か」発言いただきました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。