【ジョジョの奇妙な冒険】 飛行機ごとジョジョを皆殺しにしてやるぅっー!このタワーオブグレーでなぁっー! → 第4話『灰の塔(タワー・オブ・グレー)』 

11 件のコメント :

公開日: 2014年4月27日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章

ジョジョの奇妙な冒険
            i| i !i il  i
           _、、,r'``''ヾ`ヽ、| i   ,r‐-'" ̄} ノ`7
          ,r=ツ::/:i||l::リ:}):)),  /     , <i゙  i゙
          7/:::::{{''''""}}})リノ  /  ィ /l |l /
          イ il:::::|lヽ ''_リリ_彡 /// / l ル''´
           リツi::::}}::l゙l=・= hリ '" / 〈  ´` ,r、_ -‐z
            ハ'r`i:::|〈ッ``ヽ|ノ,  / ハ `'ーr/ _, , / 今回の敵のスタンドは
           /ソ'{::|===- /llト、./ / ヽ、_{{./´/ /ノ スピードが凄い?
         //:l:|l:::|゙ ̄´/ .|ハ l /      / /、r、 罠を張って、倒せばいいだけだ!!
         ゚/{l:l:| ヾl三ツ/ リ ゚ ´    f0 レl l ノ、
         ゚  ヾf======'1   i     | |  し'/ /
         i, i ノ三三冂三ニl、i |!     ,r|`ト、  / /
     i  i/三三ヽ=三三三三ニヽ、r‐、__f ヲ l| ト//
   i |i/三三三ミ\=三三三〇三=ヽ、 ``   }l
   |i/三三三三三ミヽ=三三三三三三`ヽ     | i
   /三三三三三三三 }三三三三三〇≡\   } !|
   |三三三三三三三 ノ三三三三三三三 _>ッ ,ハi|
   ヾ三三三三三三 /三三三三三三三 ノ三ミヽ./ニ}
    ゙i三三三三三三`ヽ、三三三三三=/.三三ミミニ7 i
    |三三三三三三三ノ三三三三三/.三三三三/{ |
    !三三三三三三三=ヽ三三三ニ/.三三三三/ニヽi|
    |`!lヾニ三三三三三ノ三三ニ/三三三三./ニ三゙i
    i !  \三三三三三= )ニ/_三三三≡‐'´ニ三三|
       ⊆_ニニ¨¨"''ー--'、 ̄  __ -‐=ニ三三三!
   ⊂二 ̄,,、r         }三三三三三三三三ニノ
    i|  i  と´,r  __-―‐r/三三三三三三三≡'"
    !    /,r‐<゙三三三リ三三rっニ⊆='" ̄//|
       ( /   |iヾ三三ニニ二./ /_/| //ニ|
             i |三三三三=///ニ三| ,/三|
             |三三三=/ /三三三レニ三|
             |三三=//=三三三三三三|
             |三=''"/ニ三三三三三三三|
             ヽ_..、='ニ三三三三三三三三|
              \=三三三三三三三三三|
飛行機ごとジョジョを皆殺しにしてやるぅっー!このタワーオブグレーでなぁっー! → 第4話『灰の塔(タワー・オブ・グレー)』  2014/4/20
(´・ω・`)きっと、今回の敵グレーフライはDIOに忠誠を誓う忠臣さん (肉の芽なしでDIOに従い、自分が敗北しても任務を達成できるように行動している時点で

スタンド名 - 本体 破壊力 スピ
ード
射程
距離
持続力 精密
機動性
成長性
『タワー・オブ・グレー』 グレーフライ E A A C E E



第4話『灰の塔(タワー・オブ・グレー)』 
↑ 画像つき


簡易ストーリー解説(ゆっくり風) 2014/4/27


今回の敵は、事故に見せかけて大量虐殺をやってきた根っからの悪党!
  高速で動き回るクワガタのスタンドだぞ!

ただし、スピードだけで精密操作はEな所が弱点!

タワーオブグレー「あひゃっひゃっひゃっ!
 この飛行機で全員殺してあげるよおおおおお!!!!!
 舌を引き抜く残酷な殺し方でごめんねぇぇぇ!!!!」

 主人公「な、なんだとぉぉぉっ?!!!
 俺の精密で動けるスタンドですら、捕える事ができない速度で動くスタンドな有様だよ!
 今回は、対処するの無理ゲー!」

タワーオブグレー 「乗客数人の身体ごと貫通して、大量虐殺☆
 人間を殺すのは、これだからやめられないよぉー!
 あと、すでにパイロットは全員、舌を引き抜いて殺害済みだよ!
お前達の舌も引き抜いて殺してあげるね!」


 花京院「僕のスタンドで勝利してあげるよおおおお!!!!!
 搦め手を使うよ!あちこちに触手を忍び込ませて一気に奇襲攻撃いいいいいい!!!
敵を油断させて勝利するんだぁあぁ!!!!!」

タワーオブグレー 「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
 滅多刺しにざれでゆっぐりできないいいいいいい!!!!!!
 血を出しまくってゆんやっー!」

 ジョゼフ「ふぅ、これで人生三度目の墜落を体験する嵌めになった有様だよ。
 飛行機操縦して、海面不時着して一般人の犠牲者を減らすよ!
 エジプトまでは陸路で行った方が良さそうだねぇ!
まずは香港に到着してから、船を借りるよ!
現地の美味しいご飯をむしゃーむしゃーしようね!」

ポルナレフ「お前達を殺しに来たよ!
このシルバーチャリオットで死んでね!全員でいいよ!
鎧を着た格好いいスタンドでごめんねぇ!」


 ジョゼフ「陸に上陸して、すぐに敵が来た有様だよ!」


 今回の巻き込まれた被害者
 乗客数名 → 皆殺しの血文字を書くために、身体を貫通されて殺される。
 機長達  → 飛行機を墜落させるために、真っ先に殺害された。


(´・ω・`)30分が恐ろしいくらいに速く感じる。
な、何を言ってるかわからないかもしれないが、飛行機内で戦闘して、飛行機を海面不時着させるまで、あっという間に時が流れていた。
そして、気づいたら、香港でポルナレフと一緒に皆が美味しい食事を食べようとするシーンだった。
(´・ω・`)これは楽しいとか、迫力あるとか、そんなものじゃないクオリティを感じてしまった有様だよ。


(´・ω・`)個人的には、今回の敵は標的を嬲り殺して遊ぶような性癖ありそうな気がするだけに

(´・ω・`)スタンドの圧倒的なスピードで主人公達を倒す前に、罠を張られて返り討ちにあってやられてしまった有様だよ!
今回のスタンドの持ち主が、もしも相手に何もさせない間に倒すっていう奴だったら、やばいかもしれないね。



ジョジョの奇妙な冒険

11 件のコメント :

  1. 香港でホットコーラを勧められたり
    レストランで食事してるシーンを見ると、こっちも旅行したくなるなぁ

    個人的な見所として
    承太郎と花京院にウトッリするCAを見るアブドゥル
    ジョセフが料理を注文するのを
    胡散臭げに見る承太郎
    を挙げるよ

    返信削除
    返信
    1. >>承太郎と花京院にウトッリするCAを見るアブドゥル

      (´・ω・`)二人とも、恐ろしいくらいにイケメンだった。
      初めて出会った女性達に、うほ良い男と判断させてメロメロにさせてしまう時点で。

      削除
    2. CA×2「「ゆわあああああああ!!!!
      凄いイケメンだよおおおおおお!!!!!
      こんなイケメンに言われたから、言う事聞いちゃう!
      乗客に救命胴衣を着せて、救難信号とか出して、犠牲を最小限にするよ!」」

      削除
  2. カブトムシ?
    自分にはクワガワにしか見えないんですけど・・・

    返信削除
  3. 自分も乗ってる飛行機を墜落させるのに、どうやって脱出するつもりだったのか不思議でならない。
    過去何回も成功させてる以上、鉄砲玉ってわけでもないんだろうし・・・。
    パラシュート持ち込みは無理だろうし、スタンドに掴まって空を飛んで脱出、にはパワー不足だし・・・。
    実に謎なスタンド使いだったよ。

    返信削除
  4. ジョジョがイケメン過ぎて
    4話のタイトルが波紋疾走になってる
    有様だよ

    返信削除
  5. 金銭目当てで殺しを請け負ったんで忠臣というかどちらかというと
    ゴルゴみたいな最低限の仕事をこなすプロフェッショナル精神にあふれて入るね下衆だけど。

    返信削除
    返信
    1. Massaqre(皆殺し)とか落書きして調子乗ってるのみると
      プロにはちょっと見えないけどね

      『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ!

      その時スデに行動は終わっているんだッ!

      削除
  6. このスタンド破壊力EだけどスピードがAだから加速力で実質CかBくらいだと思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)座席貫通してる時点で、確かにそうだね。
      でも、戦闘中は回避行動を取らないといけないから、加速力を破壊力に変える事が難しくて、結局、Eになってしまうっぽい、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。