【彼女がフラグをおられたら】 死亡フラグは折るために、ヒロインを攻略しまくるよ! → 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

9 件のコメント :

公開日: 2014年4月16日水曜日 管理人の文章 彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら
 ☆ ☆
☆  ☆     ☆
     ☆  ☆
      ★
この戦争が終わったら
俺、結婚するんすよ
    ∧_∧
   (   ) 主人公「死亡フラグだぁっー!」
   (   )
    しーJ
 _ノ~゙^゙゙~゙^゙゙ヽ
ミ^゙ ミ^~゙゙゙ミ゙~゙゙ミ
::ヘ::::ヽ:::ノ:::ノ
:::ヽ:::::.ノ::/
死亡フラグは折るために、ヒロインを攻略しまくるよ! → 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」  2014/4/15
(´・ω・`)主人公に近付くだけで、死を齎す死亡フラグが勝手に生えてくる。
そんな作品だった。

第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」


簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/4/15

この作品の主人公さんは、フラグが見える。
死亡フラグ、友情フラグ、恋愛フラグ。それらが見えて、主人公と一緒にいるだけで不幸になる!

主人公「道端を歩いていたら、死亡フラグさんを発見したよ!」


サラリーマン「オレ、この仕事に成功したら、彼女と結婚するんだ。 」

主人公「ゆっくりせずに死亡フラグを折るよ!
その仕事、絶対成功しないよ!
絶望してね!すぐでいいよ!」


サラリーマン「死亡フラグは折れたけど、俺の心がゆんやっー!」

主人公「さぁ!どんどんフラグを折るよ!
オレに近づく奴のフラグは全部折って、俺はボッチになるんだああああ!!!!
俺の近くにいるだけで人間さんは不幸になるから、拒絶しまくるよおおおお!!!!」

学校の皆「「「ゆぎゃああああああああああああああ!!!!!
友情フラグも恋愛フラグも折られてゆっぐりできないいいい!!!!!」」」

主人公「ふぅ、これで誰も不幸にせずに済み・・・可愛すぎるヒロイン達が仲良くしようとやってくる有様だよ!
何度も何度もフラグを折っても、恋愛フラグさんが出てくる!?!!!
二人の美少女からモテモテすぎる美男子でごめんねぇ!!!!
なんかババァ口調の外国のお姫様と、財閥のご令嬢と仲良くなれたよ!」

茜ちゃん「もう、こんだけ主人公に恋愛フラグをたてている理由を言うよ!
過去にね!救えなかった娘がいるの!
だから誰かを助けたいんだよ!
家が財閥の可愛すぎる美少女でごめんねぇ!」

主人公「そ、それは死亡フラグだあああああああああああ!!!!
過去話はやめてえええええええええええ!!!!!
それは折るのが大変すぎる死亡フラグでしょおおおおおっ?!!!!
ゆっくりせずに死亡フラグを折るためにキスして、攻略済みヒロインにするよ!」

茜ちゃん「ゆわあああああああああ!!!!!
主人公さんにキスされて、し、しあわせええええええええええええええええ!!!!」


ヒロインの死亡フラグは折れて攻略済みヒロインフラグがたったが、主人公の頭に死亡フラグさんが生えてきた!

主人公(刺されて死ぬ修羅場フラグっ?!!!!!)
(`・ω・´)この主人公、フラグが見えるというより、周りにいる人間さん達に強制的に死亡フラグ、恋愛フラグ、友情フラグを発生させる超鬼畜能力者だったよ。
(`・ω・´)うっかり、主人公の周りで、過去話、プロポーズとかをやったら、そのまま人生終了させられてまうわ!

9 件のコメント :

  1. >周りにいる人間さん達に強制的に死亡フラグ、恋愛フラグ、友情フラグを発生させる

    イケメンには恋愛フラグが立ち、ブサイクには死亡やNTRフラグが立ちそう

    返信削除
    返信
    1. ブサイクはNTR以前の問題じゃないんですか

      削除
    2. 蓼食う虫も好き好きという言葉があるからね

      削除
    3. そのブサイク
      鬼作さんかもしれんぞ

      削除
  2. Vガンダムとかならこの主人公がいても大して変わらなそう

    返信削除
  3. >>主人公に近付くだけで、死を齎す死亡フラグが勝手に生えてくる
    これ、そういう話じゃないから……。
    ストーリー的には主人公の頭上に建っている死亡フラグを折るために、そのキーになる人物(女性)を探して世界の秘密(真理)を見つけ出すって物語だから。
    まあアニメだけ見ても分からないよな。

    返信削除
    返信
    1. >ストーリー的には主人公の頭上に建っている死亡フラグを折るために、そのキーになる人物(女性)を探して世界の秘密(真理)を見つけ出すって物語だから。

      (´・ω・`)なんか壮大な展開になりそうな予感

      削除
    2. ただがをられの本筋をピックアップしすぎると話数が掛かりすぎるから、その部分をオミットしてラブコメをやったほうがいい。
      ギャグはかなり寒いけどヒロインは天然お嬢様にツンデレお姫様、幼なじみのお姉ちゃんズ、ロリババア、あざとい生徒会長、クーデレロボっ娘等など種類は豊富だし。

      削除
    3. (´・ω・`)ED見るだけで、洒落にならない数のヒロインを次々と攻略する作品だと理解できたよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。