【ドラゴンボール】 ベジータは部下のナッパすら殺して遊ぶ人間の屑なんだよ!→  第29話「父さんすげぇや!究極の必殺技・界王拳」 

10 件のコメント :

公開日: 2014年4月23日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール
       ,,;;;;;"             .! /j/;;;;";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ,,;;;;'" || .|.|           l.!/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//
     ,,;;;;;"   | |.| .|          .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;/
   ,|ヽ;;;"   ||.| | | |.           .l;;;;;;; -、;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/‐‐-
  ,;; | `,    | | | | | |      _,. -‐ヲl:Y.,.、゙; !/ `i;;;;;;;;;;;;;/ヽ
 ,,;;;" l  `、/ ! |j |j   _,. -'"ヽ  ll(,j' 'ヘ.!' ', '" /:;;;;;;;;;_/ヽ ヽ,.-"
 ,;;;;" l      |    , -'"ヽ ヽ  ヽ ll.`|,.i_,j!l!==;;,`y,.;;'''ヽヽ_,='"
 ;|` ,/  ,、/|  |   〃_ヾ___ヽ__ヽ.__ ヾ ; _;'_`'='".;' ,:'"_==':丿
 ,;|  .,/   |  |     /::::::::,ゝ::::::`y ヽi=;/_,/`´_/::::::::;丿
 ; \ \   |  !     r:';;:::;: >::::::::,ノ_゙=-‐{´} .y' j':;_::::::::/
 ;  \ ヽ,  | |    r"ヽ-'"k_'''"`y (.._,`k_,i~.{,.' ,,'  `i;j"゙、
     \j  .| .|   l`='フ"nl {.} /.7 ,-. {     k.,.∠_:::::::j  役立たずはしねぇー!
         .| .|  ,'_,. " ..{.}」,{メ./,.'.丿 .k,__,   、= __ノ:::::ノ
          .| |      { ,..-;,.` .r'´   ./`-;<, `‐;ヽ;;-'ソ
          . | |     `‐-..,,___`-、      . `'':ヽ=Y
           {j   .'.'       .`-"       ! ./
 ,            .'   ..'.'.' .'.' ,'         `''
 ;;               .'   .' .'      ., 、
 ;;;;   ,,;         .'   .,-、      ./ /               ,;;;;;;
 ;;;;,,  ,;;;"             .\\   ./ ./               ,,;;;;;;;'
 .`;;;;;;;;;"               \\ / /                ,;;;;;;;'
   ,;;;;"                  ヽ、`  `,.               ,,;;;;;;;'
 . ,,;;;"             ,;;     /    ヽ             ,,;;;;;;;'
 ,;;;;"             ,;;;     / .∧   ヽ         ,,;;;;;;;"
                ,;;;;     ./ ./ | .i` 、 ..\     ,,,,;;;;;;;;"
               ,;;;;;;,,,,,,,   ./ /  | .|  `,,、 \ ,,,,,,;;;;;;;;''"   
              ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;;:\_\ ''        
             .,;;;;;;;;;" '''''''''''//゙''''''''''''''| |''''''''''''''''" \\
             ,,;;;;;;;;;'"          | .|       `'"
        ..   ,;;;;;;;;;;'"           .| |
ベジータは部下のナッパすら殺して遊ぶ人間の屑なんだよ!→  第29話「父さんすげぇや!究極の必殺技・界王拳」  2014年 4月 18日
(´・ω・`)最初の頃のベジータは、残り少ない同胞のナッパすら殺して遊んでいる時点で、何気にやばい有様だった。

第29話「父さんすげぇや!究極の必殺技・界王拳」 


簡易ストーリー解説 
2014/4/18

ナッパ(敵)死亡回!
 ベジータは、無能だと判断した味方すら殺してしまう悪党さん!


 ナッパ「俺の方がカカロットよりも強いはずなのに、どぼじで一方的にボコボコにされるのおおおっ!?!!!
 カカロットは強すぎでしょおおおおおおおおっ?!!!!!!」


 孫悟空「界王様の所で修行したおかげで、オラは強くなったんだああああ!!!
 これから徹底的に嬲り殺しにして、ナッパをあの世へと送ってあげるよおおおお!!!!
強すぎてごめんねぇぇぇ!!!!!!」


 ナッパ「ゆぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
 圧倒的な速度と力で攻撃ざれるううううう!!!!!」


 ベジータ「ナッパ!
 俺が戦うから、引いてね!すぐでいいよ!」


 ナッパ「や、やったぁー!
 ベジータが代わりに闘ってくれるよ!
 なら、俺はその間に、カカロットの息子を殺して遊んでおくよおおおお!!!!!」


 孫悟空「界王拳で二倍の力を引き出して、ナッパを瞬殺するよ!
 とんでもないゲスだねぇ!」


 ナッパ「さらにボコボコにされてゆんやっー!
 もうやだあああああ!!!!!
 ベジータだずげでええええええええええええええ!!!!
 身体が動かないいいいいいい!!!!!!」


 べじータ「ここまで役立たずだとは思わなかったよ!
 役立たずのサイヤ人は死んでね!すぐでいいよ!」


 ナッパ「ベジータの攻撃で完全に消滅してゆんやっー!」

 孫悟空「なんてひでぇ奴なんだ!
仲間を殺してしまったよ!」


 ベジータ、仲間にも酷い事する外道

(´・ω・`)この頃のベジータは、救いようがないレベルの人間のクズな有様だよ。
仲間すら、無能と判断したらその場で殺して遊ぶクズっぷり。
(´・ω・`)あとで、地球側になって性格が丸くなるのが信じられないレベルの悪党だった。


ドラゴンボール

10 件のコメント :

  1. アニメ版だと親父のベジータ王も
    「タップ星の占領に手間取っています」と報告した部下に対して
    「死ね」とエネルギー波ぶっ放して殺害しているんだ。
    普通に考えたら投入戦力が減るから更に占領に時間掛かるんだけど気にせずやっちゃってるんだ。
    そして、あのフリーザに「野蛮ですねぇ」みたいなこと言われてた気がするよ

    返信削除
    返信
    1. >あのフリーザに「野蛮ですねぇ」みたいなこと言われてた気がするよ

      (´・ω・`)フリーザもフリーザで、大勢の部下ごと、惑星ベジータ破壊しちゃってる時点で、ベジータ王の事が言えない有様だよ!

      削除
    2. なんでや! フリーザ様は失敗した部下にもチャンスを与える寛大な上司やろ!
      自分が動けば大抵のことは片付くのに、部下に手柄を立てる機会を与えたりしてるやん。

      サイヤ人を滅ぼしたのは「超サイヤ人を恐れたため」とか言われてたけど、
      実際は命令違反しまくる脳筋どもにプッツンしちゃったのが原因じゃないかと思うんだ。
      何しろサイヤ人の王子からして、勝手に地球に行ったあげく部下を死なせ、
      自分は死にかけて逃げ戻ってくる有様だからね。
      他のサイヤ人も似たりよったりだったとしたら、見切りをつけても何もおかしくない。

      削除
    3. アニメの場合、ザーボンがフリーザに対してサイヤ人の危険性を説いていた辺りでベジータ王が先にフリーザに反逆して、報復で惑星ベジータごとドカーンという流れだね。その際バーダックが立ちはだかったんだけど、フリーザの部下ではどうにも止められなかったからフリーザが部下ごと巻き添えにしてデスボールで始末したって感じ。漫画だとフリーザが惑星ベジータに攻め入ったみたいだけど、如何せんフリーザの独白1コマで終わってるから経緯は謎。神と神では、ビルスに対するベジータ王の態度がよくなかったからぷっつんしちゃって、フリーザを代行者として破壊させたことになってるんだっけ?

      削除
  2. ナッパがベジータとカカロットが闘う間に自分より弱いやつを殺しに行った挙句カカロットに半殺しにされる醜態をさらして、それがベジータのベジータの怒りを買って殺されたんだと思ってた。

    返信削除
  3. ベジータが屑というより
    サイヤ人屑なのかな

    返信削除
    返信
    1. もともと鳥山があまりちゃんと設定考えてなかったからこそといえばそれまでだけど、
      サイヤ人って良く繁殖できたなってくらい生物として色々破綻してるからなぁ。
      基本脳筋で技術力も無さそうだし、フリーザが色々な技術を渡さなかったら原始人みたいな生活水準だったんじゃなかろうか。

      削除
    2. (´・ω・`)更に内乱になると、喜んで同胞を虐殺しまくりな時点で、増えた人口も一気にパァー
      性欲よりも戦闘欲だから、繁殖力もかなり低いかな。

      削除
    3. フリーザがサイヤ人に技術を渡さなかったら武空術やらエネルギー弾やらも使えなかったんじゃないかって疑問がでるレベルで脳筋。
      フリーザたちが来るまでは単純な殴り合いしてたんじゃないかな

      削除
    4. 他人の気を探れなかったからスカウターがないと敵の位置や強さが分からなかったしねぇ
      フリーザと接触するまでほんとに原始人レベルだったかも知れない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。