【現代の韓国】 韓国の沈没船事件、次々と流れる情報が嘘ばっかりな有様だよ。 2014/4/19

26 件のコメント :

公開日: 2014年4月19日土曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 
      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
     / ̄ ̄\   __/        /         |
          |     / ̄ ̄      /        / ̄|
          /    /          |         \_/
        /     \_        \        /

    *      +       *    *    *     +      *
 +       *    *      *    *     +     *     *
   n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
  (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
   n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
  (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)  +
   n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
  (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
   Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *
韓国の沈没船事件、次々と流れる情報が嘘ばっかりな有様だよ。 2014/4/19 2014/4/19
(´・ω・`)情報が錯綜しすぎて、韓国の政府が大混乱しちゃってるわ!


韓国で客船が沈没して、生徒280人超が安否不明
 

【最初】・政府発表368人救出→ 嘘だった。乗客の3分の2の生存が絶望的。
家族「「「政府の発表を信じたら、希望から絶望のどん底に叩き落ざれだ!」」」」

・搭乗者や救出した人間さんの数がコロコロ変わって混乱してる。
家族「「「政府もメディアもどっちも信用できない!」」」

・救出時に「私はただの船員です。」って言ってた人間さん →実は真っ先に逃げた船長だった。
・事故を起こした25歳の三等航海士が実は生きていた。身分を偽って脱出している。

・沈没時の船内放送「客室がより安全だから中で待機してください」→そのまま船ごと沈没して乗客の3分の2が死ぬ。
・ダイバー500人、航空機29機、船舶171隻  →嘘だった。
・遺体の身元が確認される → 嘘だぅた。
・沈没船にいる学生からの救難メール→ 嘘だった。 
・ダイバーが船内潜入に成功しました→出来てなかった。
・酸素を船内に注入成功しました→出来てなかった。
・日本からの救援 → 拒否って国民に教えなかった。
家族「「「酸素を送ってない?!!!私達の子供達がほぼ全滅じだ事が確定じだ!」」」


今までの政府の対応で、生徒のご遺族達が大激怒して、大統領に怒鳴ったり、お偉いさんに殴りかかって騒動になる。
(´・ω・`)ここまで嘘まみれの事件は珍しい。

(´・ω・`)自国だと混乱しすぎて何にも出来てなかったみたいだから、初動の段階で、訓練つんで優秀な米軍や日本頼れば良かったんだよ。


日本「救助するの手伝うよ?
掃海艇とか複数用意したよ?」
韓国「反日国家だから、政権の支持率が低下しちゃうよ!
だから日本の協力はいらないよ!」


米軍「世界最強の軍隊だよ。
救助ヘリコプターを派遣したけど助けいる?
救助に役立つヘリだよ。」
韓国「帰って待機してね!」

現代の韓国】  

26 件のコメント :

  1. 次の行動としては、とりあえず日本のせいにするw

    返信削除
    返信
    1. 残念、とうにしております

      削除
    2. 日本製の船が原因っていうやつがいるけど 車で例えた例がおもしろかったw すごい的確だとおもう
      TOYOTAの車で人を轢いたからTOYOTAに慰謝料を要求する!!
      で、そのTOYOTAの車は、重量・重心が変化するような改造があり
      車検もとおしてないときたもんだ。

      削除
    3. この事件は本当お隣の国がどういう社会かを縮図してるよねー、
      人の命よりもつまらん見栄を大事にして自滅へと爆走してるところらへんが特に

      削除
    4. むしろ、逆につまらん見栄よりも命を大事にした事件だったと思う。
      船長は自分の命を優先して、職務の誇りを投げ捨てて遁走したところは尊敬できる。
      避難誘導の混乱で逃げ遅れて死ぬのはごめんだね

      削除
    5. 嘘は韓国の文化ニダ

      削除
    6. そして嘘も100回言えば本当になる(希望)ニダ

      削除
    7. そもそも自分達の呼称すら嘘だもの
      高麗人じゃないのにコリアンとかおかしいでしょ
      正直にチョセニーズとでも改称すべき

      削除
  2. つまり韓国の情報を180°反転すれば真実になるのか

    返信削除
    返信
    1. 果たしてそれさえも真実なのかわからないのが、この国のすごいとこ

      削除
  3. 予想をはるかに超えた屑っぷり…
    吐き気がするわぁ…

    返信削除
  4. >・沈没時の船内放送「客室がより安全だから中で待機してください」→そのまま船ごと沈没して乗客の3分の2が死ぬ。
    この件に関しては、放送室で沈むまで放送し続けて死亡した唯一の船員だし、22歳なんでおそらく新人で、
    放送室なんて密室だから外の状況分からないのに指示すべき人間が逃げ出しちゃったので
    それ以前の命令を繰り返していただけなんでどうも叩く気になれない。

    返信削除
    返信
    1. や、どうもその話すらウソだったらしい・・・・・・

      削除
    2. すいません救命胴衣の女性乗務員の話と混同してましたorz

      削除
  5. なんかこいつらに腹立ってた自分がアホに思えるほどのお粗末な対応だな

    返信削除
    返信
    1. かと言って同情させようと言う意図には引っ掛からない

      削除
  6. 3人の遺体を収容したそうだが、果たしてそれも本当なのかもあやしいな。
    本当だとしたら、遺体はすでにDNA鑑定をしなければならない状態だそうだ

    返信削除
    返信
    1. 犠牲者を装って死体を投げ込む 賠償金詐欺もある。

      削除
  7. 嘘つき見栄っ張り等々の韓国人評を目にする度、言い過ぎだなと思っていたが
    今回の件はそういった韓国人評を全て満たしている・・・

    返信削除
  8. 韓国人の悪い面がすべて出てるのがこれだよなあ
    救助難航については素で条件が悪くて難しいようだが、ダイバーなどの救助要員の育成不足や海洋汚染など自業自得なとこあるし

    返信削除
  9. 放送した船員がバンキシャで取材受けてたよ
    安心させるための放送だったと証言

    返信削除
  10. 韓国人にとってもショックな事件だろうね。

    戦争と自然災害の前では国家と人間は無力。
    全ての虚飾が剥がれ落ちて素の自分と向かい合わざるを得ない。
    その結果が、この体たらく。

    朝鮮半島併合前も、上層部の無能に絶望した民衆は併合を望む
    空気があったのかも、と思わせる事件だよね。
    自分が韓国の国民だったら社会への信頼を失って自棄になると思う。

    返信削除
    返信
    1. 戦争や自然災害といった不可抗力ならまだしも、今回のは明らかに人災なんだよね。
      操業していた会社が船に変な改造したり、安全教育を怠った結果貨物の固定に不備があった。
      また、船員達に職業倫理やプロ意識があったのなら、避難誘導をせずに真っ先に逃亡なんて正気を疑われるような事はしなかっただろう。

      つか仮に生きて帰れたとしても、これから船員達には「乗客を見捨てて逃亡した船員」という評価が一生ついて回るんだが、彼等にはそこまで考えが及ばなかったんだろうなあ……

      あ、ちなみに朝鮮半島の併合前の民衆には“国家の併合”なんて理解というか考えもしなかったと思う

      削除
  11. こんな状況で遺族相手への詐欺をしかける連中がワラワラ出てきてるらしいしな。
    もうあの国は駄目だわw

    返信削除
  12. 俺……日本で日本人に産まれてよかった

    返信削除
  13. 相互不信社会。

    嘘つきの嘘つきによる嘘つきのための社会

    現代のディストピアが達成されているね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。