【一次創作】 ログアウトするつもり、ありません

0 件のコメント :

公開日: 2012年6月20日水曜日 ネット小説


ログアウトするつもり、ありません  【完結】 作者:ミケ A 21話 2012年 06月 20日
モンスターの虐殺とか大好きな人間さんが、騙されて異世界へと転生させられて、そこをゲームの世界だと思いこみ、クソゲーだと思うお話さんだね!

2話 --赤子の姿になった事で主人公はクソゲーだと思った。残りのポイントを使って、幽体離脱してゴーストになり、屋敷からは不気味な赤子だと思われていたのだ--

七話(弟) 32+4=兄 <<<  2=弟 --ゴーストというモンスターなので、とりあえず身近にいる幽霊達をむしゃむしゃバリバリ食べまくってポイントに変換していた。その光景のせいで弟からはマジキチな悪魔だと思われ、こんな最低な兄を頼らないと生きていけない現実に弟は涙を流した--
(´・ω・`)王都にいる幽霊さんを全部食べているのか、なんという自然チックな普通の死後の世界なんだ。

最終話 悪魔は歯ごたえあって好き --主人公が魂を食べまくってポイントに変えているせいで、主人公と契約している悪魔が大迷惑していた。これ以上虐殺ヒャッハーされては困る悪魔さんは、魔王とか呼ばれつつ魔物も人間も総人口が激減するレベルで虐殺している主人公を倒しにいこうとして・・・返り討ちENDにあってしまったのだ!--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。