【オーバーロード】 アインズ様の叡智を強奪しに行く物語 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年6月13日水曜日 オーバーロード ネット小説

オーバーロード】 
アインズ様の叡智を強奪しに行く物語 【完結】 作者:ミケ  AAA  16話    2012年 06月 13日 
幼児達の愛らしい演技をして、アイドルとしても収益をあげていたプレイヤーの集団が、アインズと同じ異世界へと飛ばされ・・・なんと幼児思考設定だったので、厳しい現実で生き残るためにアインズに幼児の外装を破壊してもらうために変わった戦いを挑むお話さんだよ!  
「あいちてるー」
「わー! でちゅないとちょうかん! でちゅないとしょうかん! でちゅないとしょうかん!」


2話 --幼児の思考と幼児の外見を捨てるためのワールドアイテムはアインズが持っているっ!だが、アインズのところにいるNPCキャラは・・・残酷設定な奴がそれなりのいたので、リスクがあった--

十話 --王国のレェブン侯は何年たっても年を取らない幼児の集団に接触を持ち、アインズ達の情報を得た。そして、次の戦場が絶望的だとわかり、転移のスクロールを両派閥に持たせて、兵士を見捨てて将兵だけが戦場から逃げ出したのである--
(´・ω・`)アインズという怒らしたせいで最悪な結果になった前例がいるし、幼児達にも慎重になっているね。

十二話 --ユグドラシル保育園が襲撃してきたっ!アインズはそれに戦慄を抱き、現状の戦力だと・・・色々と超レアアイテムすらプレゼントしそうだと思い、今居る現有戦力に作法を教えて戦いに挑むっ!--

14話 --ユグドラシル保育園の演技で可愛いと思ったら負けっ!そのルールで行われた決闘でアインズは大ピンチだった!勝てば、昔書いた契約書や思い出の品をゲットでき、敗北すれば真実の剣を失ってしまうっ!--

十五話 --恐ろしい演劇が始まってしまったっ・・・!かつての至高の42人達の冒険活劇を可愛らしい幼児達が演じているのであるっ・・・!これは守護者も感動するしかなかったのだっ・・・!--

最終話(´・ω・`)いい終わり方だった。勝負する必要がない契約書を持っているのに、幼児思考で気づかずにアインズをやっている幼児達と・・・その外装を解いた後の会話がいいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。