【孫子の兵法】 【銀河英雄伝説】  第三計 借刀殺人(相手を自滅させた方が労力がかからないね!)

0 件のコメント :

公開日: 2012年6月7日木曜日 孫子の兵法



(´・ω・`)相手の内容を突いて自滅させた方が楽で、たた書く必要もないっていう奴だね。

もう、全部、銀河英雄伝説や、その二次創作で脳内翻訳すればいいや。


特殊すぎて困る脳内翻訳っ!

銀河帝国は、皇帝陛下の崩御により、二つに分裂したっ!

このまま内戦が長期化すれば、自由惑星同盟軍が弱い方を支援して、強い方の勢力を削ぎ、銀河帝国の未来をコントロールできるようになってしまうっ!

自由惑星同盟「弱い方を盛大に支援するよおおおおっ!!!!もう、ヤン・ウェンリーとその艦隊を一時的に援軍として派遣して、糞無能の貴族連合軍を助けてあげるね!ゲラゲラゲラっ!」


ラインハルト「ゆ、ゆんやあああああああああああああああああああああっ!!!!

内乱を完全にコントロールされちゃったああああああっ!!!!勝利しても敗北しても、どちらにしても内戦が長引くよおおおおっ!!!!

でも、生き残るために自由惑星同盟軍の支援を受けないと生き残れないし、屈辱的な支援を受けながら内戦をやるよおおおおっ!!!!」



自由惑星同盟「自由惑星同盟は弱者の味方だよおおおおっ!!!!!

もう、弱い方に加担しまくって、両勢力とも共倒れさせてあげるううううっ!!!!!

これで自由惑星同盟が銀河の覇権を握ったも同然の状態だねえええええええええええっ!!!!」

(´・ω・`)原作だと、こんな事態にならないようにラインハルトが自由惑星同盟を分裂させているけど、それがなかったら、こんな事になっていたんじゃないかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。