【ゲート】ゲートは<新宿>につながりました。ゲート×魔界都市<新宿> 【短編】

8 件のコメント :

公開日: 2012年6月29日金曜日 ゲート ネット小説


 【ネタ】ゲートは<新宿>につながりました。ゲート×魔界都市<新宿> 【短編】 作者:スペ AAA 【短編】 (2012/06/28
 
異世界人「略奪して虐殺して、大量に奴隷を持ち返るよおおおっ!!!!

・・・ぎゃああああああああああああああっ!!!!!!!軍隊のように武装しまくっている民間人だらけの街だああああああああっ!!!

普通に凌辱エロゲーヒロインにするために女の子を持ち返ろうとしようとしているだけなのに、どぼじでごんなごとになるのおおおおおっ!?!!

しかも、賠償金目的に攻めてくるとか酷過ぎるよおおおっ!!!!」

(´・ω・`)こんな感じで攻め込む場所を間違えすぎて困ったお話さん。どこのマイアミだと言いたくなるレベルで皆が武装している上に、普通に邪神教徒がそこら中で談笑している時点で色々と常軌が逸した世界だった。

物語の最後の「来なければよかったのに」がとても脳に残って良い感じな惨状だね。

8 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年6月29日 2:19

    白人「略奪して虐殺して、大量に奴隷を持ち返るよおおおっ!!!!

    ・・・ぎゃああああああああああああああっ!!!!!!!悪魔のように異能を振るいまくっている『大地の四神』だああああああああっ!!!

    普通に凌辱エロゲーヒロインにするために女の子を持ち返ろうとしようとしているだけなのに、どぼじでごんなごとになるのおおおおおっ!?!!

    しかも、合衆国転覆を目的に攻めてくるとか酷過ぎるよおおおっ!!!!」

    返信削除
  2. (´・ω・`)大丈夫、フウゼツつかっているから、泣き叫ぶ暇すらもない。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年6月29日 6:51

    合衆国転覆計画の時って封絶が発明・普及した時より前だった筈。

    返信削除
  4. <<合衆国転覆計画の時って封絶が発明・普及した時より前だった筈。

    (´・ω・`)奴隷はアメリカ大陸じゃなくて、アフリカ大陸からの輸入という感じにツッコミを入れてみる。

    返信削除
  5. こちらからなんとなく面白そうで元のSSにたどり着きましたが……
    魔界都市新宿の日常的な光景ですね。
    魔界都市新宿は殆どの漫画や小説のチートクラスの能力があふれている場所ですから…
    ちなみに最後に来なければよかったのに、とのほほんとほざいているのが、新宿の実力TOP3のひとりだったりしますが。

    返信削除
  6. (´・ω・`)なんという狂気の世界観。

    超多重クロス作品のバトルロワイヤルの舞台になっても可笑しくないね。

    返信削除
  7. すでに原作世界でクトゥルフ的な世界と何度もつながっていたり、ぽこすかとそういう世界と行き来したりそっちの世界から力をもらったりなどがあふれかえっています。

    多重クロスの舞台になったとしても……
    名前があるキャラは大抵の主人公格を素で圧倒しそうな面子が多いですね。
    たとえば、TOP3の人だったらFateなどのサーヴァントと平気で渡り合っても大抵の人は「まあ、あのキャラだしなあ」で済ませてしまう、そんな狂ったバランスの世界ですから。

    返信削除
  8. (´・ω・`)まるで 転生者の魔都「海鳴市」みたい。

    あっちも、多重クロスしすぎて、よく世界滅亡クラスのラスボスさんが生えてた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。