クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)自然保護団体 VS カンタムロボ~どうやら敵は、自然を愛する正義の団体だったらしい~

17 件のコメント :

公開日: 2022年5月7日土曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 秘密結社ミッドナイト(´・ω・`)ワイら巨大ロボの正義団体!未来からやってきた!

人類が将来、自然を破壊するから、人類殺す!

●カンタム「わい、上の組織を裏切った奴!
人類を守って見せる!
自然破壊する人類ばかりじゃないぞ!」

勇者カイザム(´・ω・`)わい!カンタムの兄!
相変わらず甘いなカンタム……人類が生きていること自体が、自然破壊の元凶なのだ!

●カンタム←最終決戦で、敵の総大将と相打ち。
その後は、子孫と、組織の残党が、延々と戦ってシリーズ化…?
★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。自然保護団体なのか?この人ら
-
†(´・ω・`)……人類のせいで、地球環境が酷くなってるんじゃろうな。未来世界。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)機械の整備も、綺麗な水とかが必要だもんなぁ…
-
†(´・ω・`)戦争は、正義と正義のぶつかりあいじゃからな…
カンタムが裏切ってる時点で、秘密結社ミッドナイトもブラック組織じゃったんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?
発言が矛盾しまくりだよ!
-
†(´・ω・`)ミッドナイトの首領。壊れたロボットたちが合体して、登場する化け物じゃし。
コンピューターウィルスみたいな存在なんじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(よく考えたら…即席の戦闘ボディを最終話で破壊しただけだから、幾らでも復活するよなぁ…
壊れた部下たちが合体して、登場する時点で…)


17 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)単にシー・シェパードみたいな迷惑エコテロリスト集団だった可能性も……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)部下を、自分の身体の一部としか思ってない指導者の時点で、当たり前じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その言い方だと、部下を大事に思ってる風に見えるよ?先生ぇ…

      削除
    2. (´・ω・`)ワイも弟子たちを体の一部のように思っておるぞ。

      削除
    3.  (´・ω・`)楽に移動できるのう
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)      (ノ゜ω゜) 降りろ。


            ||||
           (´・ω・`)そんなー
           火火火火火

      削除
    5.    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して増えるんだし。こうでしょ
      (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)重いのう

      削除
    6.     (´・ω・`) 
         (´・ω・`)(´・ω・`)
        (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 
      (´・ω・`)(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)増えすぎて、こんなんなったんじゃ!

      削除
  2. 趙過激きつねっこ保護団体「きつねっこ保護のために手段をを問わず、きつねっこ以外の犠牲を省みずに、徹底的にパルメを殲滅します。パルメ一匹の駆除のために全人類が死滅、いやきつねっこ以外の全生物が絶滅してもなんら問題有りません」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分裂して人ゴミに逃亡よー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その怖い分裂設定は捨てなさい!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)団員です。

      (ノ゜ω゜)同じく。

      (ノ゜ω゜)同じく。

      (ノ゜ω゜)同じく。



      (´・ω・`)つまり、いつものパターンじゃな。
      火火火火火火

      削除
    3. 人ゴミ=人間のゴミなら、尚更燃やしても問題ないな。

      削除
    4. 人間と言う無駄なものを燃やして、エネルギーを使う存在が減るからエコ。とか、考える奴らがそのうちに出てくるんだろうな。

      削除
  3. 超過激きつねっこ保護団体「ひゃっは~!!!汚物は人混みもろとも消毒だ~!!!」

    人人(´・ω・`)人人
    火火火火火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まるで人がゴミのようだ  人ゴミだけに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ムスカのセリフだ…

      削除
    2. (´・ω・`)良いか、火という字は人が生きながらに燃えて悶え苦しむ姿なんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?金八のパクリで妙な独自解釈を述べるな!?

      削除
    3. (´・ω・`)火という感じをよく見るんじゃ
      アイドルコンサートで、光る棒を振るファンのようじゃろ?
      つまり、お祭りじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理やりな解釈だ?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お祭り! つまり普段通りパルメ先生で火祭りして血祭りすればいいという事ですね!


      (´・ω・`)そんなー
      火火火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。