ソードアートオンライン (´・ω・`)キリトさんは、ソロ前提なので、スキルスロットのやりくりが大変です~7層時点でスキルスロットはたった5個~

5 件のコメント :

公開日: 2022年5月14日土曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 ●

●キリト(´・ω・`)スキるスロットのやりくりが大変やー
初期スロット2個 + レベル10ごとに1個追加される仕様やから
7層時点で、5個しかスロットがないー。

①片手用直剣

●キリト(´・ω・`)武器スキルを取ってないと、ダメージ与えるの大変だから。必須

②体術

●キリト(´・ω・`)体術で、手数が増えてウハウハ

③索敵

●キリト(´・ω・`)効率よく狩ったり、奇襲されるのを防ぐために必要
高速で飛んで即死攻撃してくる雑魚モンスターいるし

④隠蔽

●キリト(´・ω・`)ソロ前提だと必須

⑤瞑想

●キリト(´・ω・`)将来的に化けるかもしれない。瞑想すると、状態異常の抵抗力を上げるスキル。

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ソロ前提のスキル構成なのに、なんで、キリトさんは強いんだー!
-
†(´・ω・`)戦闘に必要のないスキルを取得した分を、プレイヤーテクニックで補ってるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最終的にどんなスキル構成になるの?

片手剣
武器防御
索敵
追跡
識別
体術
隠密行動
軽業
戦闘時回復
投擲
二刀流
釣り
-
†(´・ω・`)こんな感じらしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おい、苦労して手に入れた瞑想が消えてるぞ。
-
†(´・ω・`)スキル熟練度を一定数達成した後に得られるスキルMOBは、なんか、スキルを削除した後も残るっぽいし(文章の流れ的に
熟練度500まで上げてから、削除したんじゃないかのう
瞑想、特別なスキルっぽいからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理だけで会話するのはやめるんだ!
普通、スキル削除したら、スキルMOBってやつも消えると思うぞ!
-
†(´・ω・`)特別なスキルじゃから、削除した後も残るとか、そんな主人公のためだけの特別仕様なんじゃろう…

( ˘ω˘)スヤァ

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにパルメ先生のスキル構成は?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      ①寝る
      ②モフモフ
      ③ヒモ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ?!寄生型か!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂増殖はスキルじゃないんですね。

      削除
  2. ソロだと行動不能系や使用不能系の状態異常対策は必須だけど、装備なんかで必要な状態異常対策ができるようになったのでスキルで耐性アップする必要なくなったのかもね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キリトさんの装備、特別じゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アスナの、スキルを一つ、交換して保存できるアイテムとか、色々あるしな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。