クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)サンバを踊って何が悪い!~世界中の人間を偽物と入れ替えて、サンバの特訓をさせたら大問題になりました~byアミーゴ鈴木

14 件のコメント :

公開日: 2022年5月9日月曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

●アミーゴ鈴木(´・ω・`)わい、映画版の黒幕!
サンバが大好きな女装オッサンです。
人間の偽物を作る技術を、コンニャクの研究でゲットしたから、それで本物の人間を…コンニャク人間と入れ替えます!

しんちゃんたち( ;∀;)( ;∀;)ふぇぇぇ…これ、ホラー映画すぎるよぉ…
次々と、本物が偽物になっていく…
町中、偽物で溢れて怖いよぉ…

●アミーゴ鈴木(´・ω・`)拉致った人間は、サンバを強制的に躍らせて特訓だ!毎日サンバ!

しんちゃんたち( ;∀;)( ;∀;)こうなったら、街から脱出するしかない!

●アミーゴ鈴木(´・ω・`)無駄だ!町の皆が偽物なんだから、交通封鎖は容易い!
駅も抑えた!
野原ひろしの部下も、すでに偽物だ!拉致して、基地に連行する!

あ、やべ、銃で武装した正義の団体の皆さんまで、基地まできて、銃を乱射しまくりだ…



しんちゃんたち( ;∀;)( ;∀;)強制的にやらせるサンバなんて、サンバじゃない!
ゲストヒロインの、楽しそうなサンバこそ、本当のサンバなんだ!
最後はサンバ踊り対決!

●アミーゴ鈴木(´・ω・`)あ、やべ、部下が勝手に実弾発砲した。
おかげで、銃撃戦になってもうた…

しんちゃんたち( ;∀;)( ;∀;)ちょ!?ギャグアニメなのに、実弾での殺し合い展開はらめぇぇぇ!




★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これ、めっちゃホラーだぞー。
-
†(´・ω・`)うみゅ、黒幕の目的が分かるまで、ただのガチホラーじゃからのう。これ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本で、サンバって流行すると思う?
-
†(´・ω・`)夏のクソ熱い時だけ、流行しそう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の踊りがたくさんあるから、他の踊り派閥に潰されて終わりなだけのでは…?
-
†(´・ω・`)サンバ踊りは、コストかかりそうじゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金を貰わないと、水着で踊ってくれる若い女性集まらないよなぁ…)
-
-


14 件のコメント :

  1. トラウマになる子供が出そうな展開だなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)次々と人間が偽物になる上に、偽物がガチの怪物だからのう(体がへし折れても普通に行動する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただし、サンバの音楽が流れると踊りまくって、攻撃できないという弱点が…

      (´・ω・`)本物と入れ替わる知能があるから、暴走したら、ガチで人類滅亡のピンチじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サンバを踊るためだけに存在する生命体に、何の脅威を感じるんだ…?

      削除
  2. ところで、こいつら何で踊ってんの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)偽物は、サンバを聞くと踊ってしまうという弱点があるんじゃ。
      ちなみに、本物と連動してるから、本物も強制的に踊らされてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌がらせか!?

      削除
    2. (´・ω・`)わしは、産婆さんを見ると踊ってしまうという弱点があるんじゃ。
      ちなみに、分身と連動してるから、分身も強制的に踊らされてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、どんな理屈だ!?

      削除
    3. 分身(´・ω・`)(´・ω・`)本体はどこだー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、(´・ω・`)同じ顔が犯人捜してらぁ…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで気になっていたんですが。

      (´・ω・`)何じゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生自身は、本体と分身をどうやって見分けるんですか?

      (´・ω・`)……。

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)わしら分身も本体の見分けがつかないんじゃよ。まああえて言えば邪悪なのが本体じゃな。わしら分身は善良なんじゃが、邪悪な本体の影響で心ならずもモフハラの行動になってしまうんじゃよ。決してわしらの意思じゃないんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)明らかに責任逃れだな。

      削除
    6. (´・ω・`)全員が本物で偽物じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じ記憶を保有しているなら、全員自分を本物と認識してるよなぁ…
      やはり、駆除しないと…

      削除
  3. >金を貰わないと、水着で踊ってくれる若い女性集まらないよなぁ…

    爺(´・ω・`)それがのう、30年ほど前には、金も貰わず人前でパンツ見せて踊る女がおったもんじゃよ。あれは確か受狸穴とかいったかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれはなんだっんでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、パンツを拝みに日参したんですか?

      爺(´・ω・`)お前らわしを何歳だと思っとるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100歳くらい?

      削除
    2. 30年後の現在当時から現役で踊っている人はいるかな?

      削除
    3. この前NHKのアナザーストーリーだったかの再放送でジュリアナやっていて、当時踊っていたおばさんが何人か出ていたなあ。

      削除
    4. それ以前にあの恰好って水着なの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。