ウクライナ( ゚Д゚)ロシアが敷設した地雷のせいで、街の復興が大変です!

12 件のコメント :

公開日: 2022年5月28日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://news.yahoo.co.jp/articles/a048847b2ad4f92b2d827b01d79e668b38d9acc2


●ロシア軍(´・ω・`)わい、開戦して、すぐにウクライナの首都を攻撃した奴。
でも、反転攻勢されて、首都近郊を維持できないから…地雷を大量に敷設して、東部に戦力を集中よー!

住民( ;∀;)( ;∀;)地雷があるせいで、住民が戻ってきても、生活が命がけだ…!




東部のロシア軍(´・ω・`)両軍とも、地雷設置してたから、ワイが代わりに地雷を除去したるわ。大変やわー。

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアは、どんだけ大量の地雷をしかけたのだろう?

●(´・ω・`)手当たり次第、埋めてそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当に埋めたら、戦後処理が大変だろ!
きっと、誰かが敷設した場所を記録しているよ。たぶん。

●(´・ω・`)じゃ、戦争が終わって、ロシア側がデータを出せば、解決…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争はどうやって終わらせるの?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に逃げちゃ駄目だ!?

●(´・ω・`)夢の世界で、空を飛んでスポーツするんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(逃げてばかりだ…この人…)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)逃げ足はルパン3世や、諸星あたる並です。

    返信削除
  2. 地雷の使い方だけは効果的、と言っていいのかな?

    返信削除
    返信
    1. ロシアは防衛指向が強い、過剰防衛で侵略しまくるけど。

      削除
  3. ロシアがデータとやらを正直に出して解決と信じれるなら

    ポルポト派もベトナム軍も停戦合意後正直にデータとやらを出し
    足を失ったカンボジア人農夫を俺が見ることもなかったろう

    そういう事が起こるなら、そのうち、誘拐されて帰ってこない日本人も、朝鮮半島から帰ってくるさ、

    ヨに、憂うべきことなど何もなし

    返信削除
    返信
    1. 正直に言うとは限らない。

      正直に言ったとして、その正直に抜けや漏れや記憶違いがないとは限らない。

      そして多分、というかほぼ確実に、両方セットにオマケまで付いてくる。

      削除
  4. ここまで腐敗し規律も世界最低クラスであらゆるところでサボタージュしまくってるロシア軍がそのデータを記録してるとはとても思えん

    返信削除
    返信
    1. というか、むしろ正確に記録してる軍隊なんてあるの?

      削除
  5. そういえばウクライナ、撤退するかもって新聞で言ってたけど、どこまで信憑性ありそう?

    返信削除
    返信
    1. セベロドネツクは包囲されていたが
      ついにロシア軍が突入して市街地戦が始まってる
      ウクライナ軍はこのままだとマリウポリのようになるからと撤退したいようだが政府が許してくれないと
      ツイッターにビデオ上げてた
      ビデオ上げた人は命令不服従で逮捕されたようで現地はかなり危険な状態になってる

      削除
    2. (´・ω・`)絶対死守命令じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かが残って、ロシア軍をとどめてくれないと、他の地域に行くからなぁ…

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かが残って、先生にもふられてくれないと、他のきつねっこまで犠牲になるからなぁ…

      (´・ω・`)こら!なんでわしが悪者みたいになっとるんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもながら自覚がないのかよこのおっさんは?

      (´・ω・`)誰がおっさんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ爺さん!?

      削除
  6. もうモスクワにクラスター爆弾で縦断爆撃してもいいと思う
    しかも子爆弾が投下直後に爆発ではなく気まぐれ爆発タイプで

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。