盾の勇者の成り上がり (´・ω・`)魂は万能の資源です!~世界を守れたり、逆に崩壊させたりできます~

15 件のコメント :

公開日: 2022年5月14日土曜日 管理人の文章 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう

 


    ●神獣(´・ω・`)魂をたくさん集めれば、世界を滅ぼせる化け物の干渉を防ぐ結界を作れます!

●本の勇者(´・ω・`)魂使って魔法使えば、勇者全員行動不能になりますwww

●赤豚(´・ω・`)わい、ラスボスの分身。
眷属器一つゲットすれば、世界を滅亡させられます。魂食いまくって。

●ラスボス(´・ω・`)魂(経験値)を集めまくるために、複数の世界を融合させて滅ぼしてますwww
超絶チートすぎて無敵に近いです


★★★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。魂がチート資源すぎるぞー!
--
(´・ω・`)しかも、超軽量高エネルギーっぽい。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魂は一体、どんなチート物質なんだ…!
--
(´・ω・`)人の命に価値を持たせすぎたんじゃな。うみゅ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命に価値がありすぎて、世界を滅亡させまくって遊んでるラスボスみたいな奴らがうようよいるよ…?
--
(´・ω・`)ラスボス自体、本体の分身じゃったからのう。
複数の身体を製造して、多数の世界に攻め込んでるじゃろうし
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(しょっちゅう、色んな世界が滅んでそう。世界足りるのかな)

15 件のコメント :

  1. 魂って本来神聖不可侵な存在なはずなんだがなぁ・・・

    人間は特別で在って欲しい
    そうでなくてはならない
    という、願いの結晶が魂という概念なんだが・・・

    まあ、あれだね
    人間って綺麗な物をぶっ壊せるオレカッケー
    とかやって優越感得たがる生きものでもあるしね
    ほんとろくでもねぇな、人間って

    返信削除
    返信
    1. 魂に自信ニキは草

      削除
    2. (´・ω・`)魂を壊せば、ある意味、楽じゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ以上の苦痛を感じずに済む!?

      (´・ω・`)この世界の処刑は、魂の破壊もやるし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
  2. あたしゃ川尻こだまだよ (´・ω・`)ぱるこ玉は万能のおもちゃです!~ぬいたりいれたりしてあそびます~

    (´・ω・`)わしの尻子玉であそぶのはそこまでじゃ

    嘘記事

    返信削除
  3. この使った魂はしっかりリサイクルされて次の生命に繋がるんか?
    そうじゃないならどんどんと動植物が世界から減って行って最終的に無の星になるが…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)だいじょうぶじゃないかのう。
      魂大量消費して、結界を張るシステムがある時点で、過去にも使われただろうし
      死刑ついでに魂破壊してるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魂は分裂して増えるんだろうか…?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でぇじょうぶだ、減った魂は増やせばいい。分裂増殖するパルメ先生とか、適任ですよね。

      削除
    3. SOUL CRADLE (ソウルクレイドル) 世界を喰らう者

      みたいな状態だな
      魂を都合よく使い過ぎたらこうなるんやで?
      って事を懇切丁寧に描いてる名作や

      なにぶん結構前の作品なので
      今やると古臭く感じるかもしれんけどな

      削除
  4. パルメの弟子の成り上がり (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこは万能の資源です!~それさえ与えておけば先生に何でもさせられます(ちょろい!?)~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフするので忙しいから、仕事は弟子がやるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チョロくなかった…ヒドイン

      削除
  5. パルメは万能の資源です!~きつねっこさえ準備すれば、無限に増えて食糧にも燃料にもなります。肉の壁として防御にも使えますし、重量で押しつぶす兵器になり、更にブラックホール化させて超兵器にもなります。その一方無限増殖で重力を生みだし、ダークエネルギーに対抗して宇宙の膨張をくい止めることも出来ます。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)増えすぎて、宇宙が収縮します

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙滅亡ビッククランチ

      削除
    2. 終わりが来るなら、精々ド派手に終わって欲しいよな
      そして一番ド派手でドラマチックなのはビッグクランチだよな
      熱死とかああいう詰まらない最期だけは勘弁して欲しいよ

      と宇宙が言ってました

      削除
    3. きつねっこの数を良い案配に加減すれば大丈夫。まあその加減が難しいんだけど。

      削除
  6. >世界を滅亡させまくって遊んでるラスボスみたいな奴らがうようよ
    蜘蛛ですが?の世界観もこんなもんかな実際は・・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。