遊戯王 (´・ω・`)カードの創造主ペガサス会長!~実は自分専用のチートカードを製造して、相手の心を読める奴でした。最強です~

4 件のコメント :

公開日: 2022年5月9日月曜日 管理人の文章 遊戯王

 



●ペガサス会長(´・ω・`)カードの創造主なので、チートカードを製造して、最強でーす
こういう自分専用のインチキカードを使いまーす


トゥーン・ワールド(原作効果)
永続魔法
コスト無し
トゥーン・ワールドが場に出ている限り自分の場のモンスターは全てトゥーンモンスターとなる
(相手はトゥーンモンスター以外のモンスターではトゥーンモンスターに攻撃出来ず、ダイレクトアタックも不可。また、自身のためだけに作ったカードなので他者は入手不可。)
(ただし「闇の呪縛」など、何らかの方法でトゥーンモンスターの動きを封じれば攻撃可能となる)




主人公たち( ;∀;)主人公は二重人格だから、心をシャッフルすれば、対策できるし!

●ペガサス会長(´・ω・`)さらなるインチキカードの出番でーす!
サクリファイス!相手モンスターを吸収しまくって……

主人公たち( ;∀;)

●ペガサス会長(´・ω・`)クリboーっていう雑魚モンスターを吸収したら、隠された効果が発動して、攻撃力ゼロになって負けました…





●ペガサス会長(´・ω・`)←目を奪われる強盗被害にあって死亡


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、これを記事にしたのー?

†(´・ω・`)ペガサスという名前が

ペガ カス に見えたから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)自分でカードを作ってインチキできるとか、最強じゃろ(合法的なイカサマ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生も遊戯王の世界にいこうか

†(´・ω・`)きっと、就職面接もデュエル。戸籍登録にデッキ登録、企業間の話し合いもデュエル。宇宙人との闘いもデュエル(最近のアニメ じゃろうな


4 件のコメント :

  1. ペガサス、漫画版だと遊戯王Rの時点で死んでるが、アニメ世界線だと普通に生きてて遊戯王GXに出てくるので地味にややこしかったりする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)oh,大変 でーす(死)というキャラなのに、生きてる…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちのデスじゃないよ!?

      削除
  2. トゥーン、OCGでは弱くし過ぎだよなぁ
    後から色々魔改造されたけど
    それ込みでもファンデッキの中ですら強くない

    返信削除
    返信
    1. 登場当時はメインであるトゥーンワールドというか永続魔法カードを破壊する手段余り無かったからなぁ…
      それでいて魔法カードのサーチ手段も少なかったから素引きするしかないこのカードをそのまま実装は流石に出来なかったんだろう
      今ならトゥーンワールド本体に破壊耐性は無いし、多少調整して原作のトゥーン化する能力で実装できそうではある

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。