ハリー・ポッター (´・ω・`)ヴォルデモートの下克上~不死身になるためならば、手段を選んではいられません~

5 件のコメント :

公開日: 2022年5月30日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本好きの下克上のタイトルで遊ぶな?!
-
†(´・ω・`)フリーザの下克上~カカロットに勝つためならば、地球を壊して決着するのもアリです~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘で勝てないからって、ひでぇ
-
†(´・ω・`)マリエの下克上~貧乏生活から抜け出すためならば、上級貴族で逆ハーレムするのも厭いません~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失敗して、無職男集団になったよね…
-
†(´・ω・`)ヒデオの下克上~全ての学校を統一するためならば、爆撃する事もいといません~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学園KINGなんて、誰もしらんと思うぞ
-
†(´・ω・`)あー!
 火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子の下克上~先生を止めるためならば、焼く事もいといません~
-

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生になれば事実上不死身ですよ。どれだけ殺されまくってもそれ以上に増殖すれば良いだけですから。

    ヴォルデモート「さすがにそれはちょっと……そこまで墜ちてないというか、死んだ方がマシと言うか……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)なぜだ。分霊箱以下だというのか!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して、敵が増えるだけだもの

      削除
    2. ヴォルデモート「祖母ちゃんの遺言で、人間止めてもパルメだけにはなるって」

      削除
    3. (´・ω・`)こらまて。そのキャラは孤児じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のおかげで、ヴォルデモートに家族ができた!

      削除
  2. 起死回生の一手としてホモのダンビーに尻を捧げれば良いよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。