ロシア( ゚Д゚)ウクライナの農家から税をとります!~収穫の70%を国に渡してね~

23 件のコメント :

公開日: 2022年5月10日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.cnn.co.jp/world/35187137-2.html

●ロシア(´・ω・`)わい、過去でウクライナで人工大飢饉をやらかした国(兵士で監視して、数百万人餓死させた




●ロシア(´・ω・`)中東諸国に小麦が売れるから、ウクライナの農家から、収穫の70%を税としてもらいます!
現地にある小麦も、10万トン単位でクリミア半島まで運んで、貿易よー!



https://www.cnn.co.jp/world/35187137-2.html
★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ロシアが占領したら、また人工大飢饉がおこりそうだぞー!

●(´・ω・`)他にも税を取られるだろうし。大変じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって生活すればいいの?

●(´・ω・`)わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら考えろ!

●(´・ω・`)人工大飢饉のときも、兵士で農村を囲んで監視してたから、今回も監視するじゃろうな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(降伏したら餓死か…
そもそも農業機械。高く売れるから、略奪されまくりだし…
機械もまともにない農家が出てくるだろうな…)

23 件のコメント :

  1. ぷーちん(´・ω・`)これで予算も浮くライナ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒い。座布団没収。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今年のロシアの経済 おそロシア

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財政的な意味でも、ダジャレでも寒い…

      削除
  2. (´・ω・`)まるで薩摩藩じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おそロシア!

    返信削除
  3. 確かにロシアはソ連の後継国だわ。納得した。

    返信削除
  4. 薩摩藩 年貢率 
    と検索するともっとすごいことに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺ま藩?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!何を殺す藩だ!

      (´・ω・`)常識?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに…(戦争前にロシアンルーレットやるし

      削除
    2. (´・ω・`)殺魔藩なら、正義の味方ってことになるかのう。魔族側から見たら殺魔犯じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生を殺しに来るな。

      削除
    3. (´・ω・`)わしは魔族じゃないぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ魔族でしょ?

      (´・ω・`)モフモフして何が悪いのか!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、悪役か!

      削除
  5. (´・ω・`)良いことを思いついた、本体のわしが公で、分身達が民とするんじゃ、それで税率は10公0民と言うわけじゃ。これで濡れ手に粟でウハウハじゃな!

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)こら!本体横暴!分身の権利を守れ!わしらは分身の権利に為に戦うぞ!立て万国の分身よ!
    待てよ、よく考えたらわしらは無収入だから、税率が100%でも0%でも全然関係なかったのう。

    (´・ω・`)そんな~!せっかくの名案が……しおしお~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしらが得する政治制度は…うーん、なんじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂して増える時点で、民主主義とは最悪の相性だし…

      削除
    2. 超高性能AIが全てを決定する専制政治とか?


      (Aノ゜ω゜)(Iノ゜ω゜)どうも、AIです。パルメ先生は一匹残らず処刑します。

      (´・ω・`)何故だ……。
      火火火火火火

      削除
    3. (´・ω・`)パル本主義、パルメ一人毎にきつねっこ一人を支給、人間はパルメの生活の面倒をみる義務を負う。これじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなあんた以外は誰も得しない制度が成立するわけないだろ!?

      削除
    4. (´・ω・`)過去・現在・未来を圧縮し…ゆいいつの存在になる…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこも消えるよ。FF8のラスボスみたいな事したら

      (´・ω・`)きつねっこだけは除外で

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    5. (´・ω・`)じゃあ、きつねっこは専属パルメにもふもふされる特権を有し、人間はパルメの生活の面倒をみる名誉と権利を持つ。これじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言い方を変えただけじゃねえか!?

      削除
    6. きつねっこ「そんなの特権じゃないぃぃぃ!
      パルメをカツ丼にする特権の方がいいよ!」


      (´・ω・`)食われるのは嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメなんて食べたらお腹を壊しますよ

      削除
    7. (´・ω・`)こうなったら、彦根市民に日本国民の三大義務を果たして貰うしかないのう。一つ、パルメにきつねっこを提供する。二つ、パルメの生活費及び遊興費を負担する。三つ、パルメの安全を守る。これで安心じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本国憲法を改悪するな!?

      削除
    8. (´・ω・`)これで安心して寄生…いや、生活できる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?故郷に寄生するな!

      (´・ω・`)遊ぶ金を貰ったら、滋賀県の観光名所全部いってみようかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖の反対側とか、ほとんどいかないもんなぁ

      削除
    9. (´・ω・`)天地無用の魎呼も日本国民の三大義務は飲む撃つ買うだと言っておる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?宇宙人を例に出すな!?第一ドラマCDの魎呼対阿重霞超常識ウルトラクイズ、二人とも全問不正解で司会者鷲羽ノックアウトで終了ってやつでじゃないですか。誤回答ですよ!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも先生は何か義務を負ってないんですか?

      (´・ω・`)パルメの三大義務、ジュースを飲む、柏手を打つ、きつねっこを飼う、じゃな。

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあきつねっこを飼っていない先生は義務不履行でいつも通り処刑ですね。

      (´・ω・`)そんなー
      火火火火火火

      削除
    12. (´・ω・`)わしの家に、きつねっこがいるから、大丈夫じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、監禁罪

      (´・ω・`)が、画面の中に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?画面の中に監禁ですか?

      (´・ω・`)三次元に出てこない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元に監禁ですか…死刑ですね

      削除
    13. (偽´・ω・`)どっちにせよ義務の中に柏手が入っている時点で、手足のない首だけ饅頭のパルメ先生は処刑される運命なんじゃよ。手がついてないのに柏手なんて、無理じゃろ。

      (´・ω・`)やめてー
      火火火火火火

      削除
    14. (焦´・ω・`)焼き饅頭です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前向きにもほどがある!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。