ロシア( ゚Д゚)ウクライナから略奪した小麦2万7000トンを売るよ!

5 件のコメント :

公開日: 2022年5月8日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


https://www.epravda.com.ua/rus/news/2022/05/4/686641/


●ロシア(´・ω・`)ワイ、ウクライナで略奪している国。
小麦を南のクリミア半島経由で売却するよ!

エジプト( ゚Д゚)買いません!

●ロシア(´・ω・`)お前が買わなくても、国はほかにもあるんだ。
シリアや、レバノンにいくぞ!

★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。レバノンって、首都爆発して食料不足だろうから、売れるぞー

●(´・ω・`)…首都爆発したのって、大分、前じゃろ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)未だにひきずってるんじゃ…?

●(´・ω・`)購入したら、欧米各国から、つるし上げにされるぞい?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食料不足で困ってる国の場合、なりふり構ってられないでしょ。
国民食わせる方が大事だし。

●(´・ω・`)(国も略奪して転売してるんじゃし。
兵士も略奪して転売するのも、当たり前じゃな…)

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自分らのところで栽培した小麦は売らんでいいのか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それこそ自分たちの所で消費してるんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシア産が余ってそうじゃな。確かに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフリカとか、ロシアに依存していた国が困っているもんなぁ…(食料

      削除
    2. パーチン(´・ω・`)代わりに彦根産パルメを供与するんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貰っても扱いに困りそうだなアフリカ諸国。

      削除
  2. ところで輸出入の話で思い出したんだが、上海ロックダウンの影響で自動車部品が日本に入って来てなくてな、俺の勤め先の工場がライン停止しとるんだが。

    それに関してウチのオカンが「ロシアにでも(日本に送ってない分の部品を)流してんじゃないの」とか言ってたが、実際どうなん? あり得る話?

    返信削除
    返信
    1. お母上の話は与太ですw
      ロシアは韓国よりひどい産業しかない国です、自動車も作っていますがそれは、
      重要な部品に関しては外国で作ってもらった部品を組み立てる工場がある、という状態らしいですから

      チャイナから部品をいくつかわけてもらったところで無駄になります
      大半の部品を輸入できない経済制裁をされているので横流し程度でラインが動かせる状態ではないからです

      現に今、戦車とか兵員輸送車とかトラックとか、そういうもののラインがロシアではだいたい止まっているそうです

      だからロシアにチャイナが部品を横流ししても
      だだむだに使わない部品を、ものすごい長距離の陸路で運んだだけに終わりますw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。