ロシア( ゚Д゚)撃墜された攻撃ヘリの残骸から洗濯機が!~略奪品なの?~

16 件のコメント :

公開日: 2022年5月15日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 \\●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナ人が豊かやんけ!

現地にいって、金品、家電製品、車、農業機械、食料も略奪するぞー!



ウクライナ( ゚Д゚)戦闘ヘリを撃墜したら、洗濯機がでてきた!

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは略奪品なのかー!

●(´・ω・`)ひょっとしたら、洗濯担当の部隊の可能性も…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?空中で洗濯とか、どんだけ水を浪費するんだ!

●(´・ω・`)じゃ、略奪かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘ヘリでわざわざ…?

●(´・ω・`)ヘリの利点は、色んな場所に着陸できること。
つまり、略奪に向いておるのう(デメリットは撃墜されやすい事
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘリで略奪に集中している時点で、戦闘してない部隊とか、たくさんいそうだな…

●(´・ω・`)ウクライナで略奪した方が稼げるからのう。
徴兵兵士の月給は、1980円だっけ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏だなぁ…

16 件のコメント :

  1. その後、戦闘ヘリのパーツだと判明したみたいよ?

    返信削除
    返信
    1. (偽´・ω・`)洗濯機をパーツとして組み込んだ戦闘ヘリ……斬新なカスタム機?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく似た形のパーツを使っていただけじゃないか?

      削除
    2. 逆に考えるんだ
      ヘリコプター機能搭載の洗濯機って素敵って考えるんだ

      削除
    3. 変形合体機能も付いていれば最高だな

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は狐娘を家に連れ込んでモフモフするモフハラ野郎ですもんね。

      (´・ω・`)違うよ?
      よく見るんじゃ、等身大きつねっこヌイグルミじゃよ。



      と同じ?

      削除
    5. (´・ω・`)韓国なら有りそうな話じゃな。
      「なに、中抜きしすぎてソナー購入予算が足りないニダ?代わりに魚群探知機を載せておくニダ」的な感じで、
      「なに、中抜きしすぎて冷却装置購入予算が足りないニダ?代わりに冷蔵庫を載せておくニダ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、韓国の節約と創意工夫を信じるんだ!?

      削除
    6. そしてどうせ無理やり乗せた冷蔵庫も不良品なんだ。

      削除
    7. 起動スイッチに「脱水」と書いてあって欲しい……

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、韓国を信じるんだ~!?

      (´・ω・`)逆に考えるんじゃ、韓国なら略奪品が見つかっても、「これは部品ニダ」「なるほど韓国ならあり得る」となるじゃろうって信じておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、凄い信頼度ですね韓国。

      削除
  2. 韓国「従軍慰安婦は日本軍のヘリやジープで誘拐されたニダ」

    (´・ω・`)女を攫うのに使えるくらいだから、ヘリやジープが有り余っておったんじゃろうな、それでなんで日本は負けたんじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単純に朝鮮戦争と記憶が混在してるだけじゃないですか?第二次大戦時は赤ちゃんだった従軍慰安婦(笑)もいるそうですし。

    (´・ω・`)戦争とはいろいろおかしなことが起こるものじゃのう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時空のゆがみね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの記憶違いだよ!?

      (´・ω・`)時空すら超越する…うみゅ、大悪党じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 記憶違い? いえ悪意のある捏造です

      削除
    3. 似たようなもので、中国での大戦時の化学兵器処分事業、億
      人以上殺せる量を処理したけど、化学兵器をなんで使用しなかったんだろうって疑問。

      削除
    4. フランスで韓の女子大生が、戦時中の半島で、逃げる女子供を零戦が機銃掃射したと半日の展示会で言ってたとか(NHKが夜のニュースで言ってた)。
      wwⅡ時の半島って最前線だったの?

      削除
    5. 百億歩譲って仮にそう言うことをやろうとする意思があったとしても、哀しいかな極貧の日本軍には零戦もパイロットも、それどころか燃料も弾薬も足らないので不可能です。どれも有り余っていた金満米軍ならやろうと思えば出来たでしょうがね。

      削除
    6. クリスマスを皆で祝い、最期は証拠隠滅の為にガソリンで焼かれた、でしたね
      そんな余裕は無い!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。