ロシア( ゚Д゚)ウクライナ経由で、欧州各国にガスを送る施設が停止した~ガス代高騰?~

18 件のコメント :

公開日: 2022年5月13日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

https://www.cnn.co.jp/business/35187343.html


●ウクライナのパイプライン運営企業(´・ω・`)ロシア軍に妨害されたから、ロシア産のガスを欧州に送れないわー。
欧州向け輸出の約3分の1のガスがここを通るから、大変やでー

ドイツ( ;∀;)現時点で、ガス代が2倍とか、とんでもない事になってるのに…

イタリア( ;∀;)ふぇぇぇえ生活が大変だよぉ…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!欧州は、ロシアに依存しまくってたからやばいぞー!

●(´・ω・`)欧州に応酬とな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…

●(´・ω・`)プーチン大統領の愛人に子供ができたらしいのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうでもいいニュースだよね。それ

●(´・ω・`)わしの尻から、天然ガスがでる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは資源にならんぞ…

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしの尻から、天然ガスがでる
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは資源にならんぞ…

    このネタを書こうと思って開いたらもう先生自身が書いてた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃあ化学兵器と言うことでどうじゃろ?
      -
      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは確かに毒ガスですね。

      削除
    2. (´・ω・`)ほうひ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?放屁ネタだから、その相槌を選んだな!?

      きつねっこ 既視感

      削除
    3. パシア(´・ω・`)パクライナ侵略が思うようにいかず、兵器も不足してきたんじゃよ。パルメを捕獲して毒ガス代わりに使うとしようかのう。ただじゃし無尽蔵じゃし最高じゃな!

      削除
    4. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はどうでもいいけど、戦場でそんなものをつかったら、たくさんの人が…!

      (´・ω・`)メガンテ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自爆魔法を唱えるな!

      削除
    5. (´・ω・`)ところでふと思ったんじゃが、化学兵器と言うより生物兵器と言うべきじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、いつから自分が生物だと思ってたんです?

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    6. (´・ω・`)無限分裂する時点で、時代の覇権を握っている生命体…つまり、究極生命体といっても過言ではないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長すぎる。もっと短い文章で

      (´・ω・`)読んですらもらえない!?

      削除
  2. 牛のゲップは資源にする技術あった気が・・・
    おならももしかしたら・・・

    返信削除
    返信
    1. 畜農家では、40年以上前から家畜の糞尿から発生するメタンガスで発電し、飼育舎内の電気を賄う実験はしていた
      だが、ゲップまで回収しようとするのはメタンが温室効果ガスとして嫌われるようになった以降で25年くらい前にはその取り組みの話が出ていた

      削除
  3. (´・ω・`)ひらめいた。パイプラインが使えないなら、代わりにパルメラインを使えばええんや。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味が分からん。

    (´・ω・`)ヨーロッパ中にパルメを送り込むための施設や。そんできつねっこをモフモフする。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから意味が分からんって言ってるだろ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!なんて献身的なんだ!

      (´・ω・`)ん?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天然ガスのかわりに、燃料資源としてパルメを燃やせ…そういう事ですね…さすがです…

      (´・ω・`)勘違い系主人公になった気分!?

      削除
    2. パルメライン、無数のパルメを並べて、隣のパルメの尻にキスをさせて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おえ-っ!!!な絵面だな

      (´・ω・`)変な創造するな!こっちこそおえ-っ!!!じゃ!

      削除
  4. ( 人 )(´・ω・`) チュッ

    オエェェェ‐ 図解するなぁぁぁ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で図解しておいて・・・

    返信削除
    返信
    1. それでおならガスを順送りにすれば、凝集されてエネルギーになるくらいに濃くなるかもしれない?もしかしたら?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初の先生以外は悲惨だなあ。

      削除
  5. パルメライン、彦根市と他市町村の境界の別名。このラインの内部には彦根市民に擬態したパルメが多数存在し、一説では彦根市で見かける市民の三割は実はパルメだとも言われている。また、このラインの内部に一歩でも踏み込んだきつねっこは、無事では済まないと恐れられている。

    返信削除
    返信
    1. 彦根市民「風評被害だ」

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)ニセ彦根市民「そうだそうだ、風評被害だ」

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハイハイ偽物はしまっちゃおうね~



      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)なぜバレたし……
      火火火火火火火火火火火火火火火火火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。