なろう小説 ( ゚Д゚)次々と追放しまくって、追放系主人公たちを返り討ちにする話やて…?→●俺は偽勇者

7 件のコメント :

公開日: 2021年8月4日水曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 俺は偽勇者~仲間と別れて早数年、なんか復讐されかけている~



●主人公(´・ω・`)わい、偽勇者。
魔王討伐のために、とんでもないウンコ人材どもとパーティ組まされた。
このままだと、仲間同士で殺しあって自滅するわ。
だから、貴様らを1人1人追放な!
パーティ解散して、新しい奴らを仲間にする!

追放系キャラ( ゚Д゚)なぜだ!?なぜ、俺を追放する!

●主人公(´・ω・`)支援系に特化したお前は本気で強化してくれない上に……ゴミアイテムを製造するために、1億円も借金作りやがった。
お前がいると、資金を勝手に使われてパーティが壊滅する。
だから一番最初に追放だ!

追放系キャラ( ゚Д゚)俺の価値が分かる奴がいない…!あとで後悔するぞ!

●主人公(´・ω・`)もちろん、装備も全部置いて行けよ。
あれはパーティの共有物だからな

追放系キャラ( ゚Д゚)復讐してやる!




●主人公(´・ω・`)魔王を討伐して、世界を救って、治安も向上させたで

追放系キャラ( ゚Д゚)わい、SSSランク冒険者になって邪神倒した支援キャラ。
聖女と手を組んで、貴様を宇宙の彼方に送ってやる!

●主人公(´・ω・`)聖女の部屋に侵入した変態として、全国指名手配な

追放系キャラ( ゚Д゚)うごごごご…!
こうなったら皇帝がいるパーティに乱入して、ワイを本物の勇者として宣言してもらう!
神の力を手に入れた、ワイに逆らえる奴は誰もいない!

●主人公(´・ω・`)魔王って、神より遥かに強いで

追放系キャラ( ゚Д゚)え?

●主人公(´・ω・`)魔王、神の世界壊滅させて、複数の世界を同時にぶっ壊す、そんな技を使ってくる化け物やったで。
そんな化け物を、ワイは倒したんやで

追放系キャラ( ゚Д゚) →倒されて逮捕

●主人公(´・ω・`)ワイは、倒した相手をアンデッド化して、操作できるから、魔王も使えるんやで…
追放した奴らが、次々と嫌がらせしてくるから、大変やわ…



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…すごいな…

●(´・ω・`)うみゅ、追放系主人公たちが、ええ感じに踏み台キャラになっていて、すごいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(復讐理由が、パーティの金の使いこみで追放された事による、逆恨みだしなぁ…)

●(´・ω・`)その間抜けな動機によるガチ復讐っていうのが、癒されるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い性癖だ…

7 件のコメント :

  1. ついでにパルメさんもハッテン場に追放な!!♂

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)経済的に発展しているところかな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. (偽´・ω・`)同性愛の文化が発展しているところじゃよ。

      削除
    3. >1.a
      サイド2の事だろう
      後のザンスカール帝国だから、最終的にはギロチンだな

      削除
  2. 戦闘力が53万あっても常に手加減して戦闘力53相当しか支援してくれない凄腕支援魔術師よりは、戦闘力100の一般的な支援魔術師の方が役に立つ。
    そんな感じで、まあ支援魔術師が最初に追放されたのは割と納得できた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、金食い虫じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!虫よけを作ったぞ!

      (´・ω・`)金食い豚じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しい造語で対処!?

      削除
    2. (偽´・ω・`)ヒャッハー豚はトンカツに調理してやるぜー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。