なろう小説 ( ゚Д゚)ウンコな王子様のせいで…嫁を魂ごと食べちゃう社会になったやて…?●裏事情を知っていると嬉しくない竜の番

9 件のコメント :

公開日: 2021年8月10日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 裏事情を知っていると嬉しくない竜の番


-
王子(´ω`)わい、ドラゴンの王子。
修行するの面倒だから、女たちの魂を食べて、お手軽に強くなれる禁術が、一般的な社会を作った。
女は10年間レイプしまくった後に、魂美味しいです。

女たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…女の扱いが家畜並だ…
監禁されて子ども製造機にさせられて、最後は魂まで食べられるなんて…



●女主人公( ゚Д゚)わい、転生者。ドラゴンの社会のクソっぷりを知ってるから、絶対、ドラゴンとは結婚しない。
わいの魂食いたかったら、ワイが死んだ後に食べろやぁ!

ヤンデレ・ドラゴン( ;∀;)わい、若い男ドラゴン。そんなぁ…ドラゴンの社会が、そんなに酷いなんて…しらんかった…
魂食いして、チートしているドラゴンたちを、全員皆殺しにしなきゃ…!
嫁さんと結婚したいし…!

●女主人公( ゚Д゚)え…?

ヤンデレ・ドラゴン( ;∀;)どうやら、修行しまくって強くなった方が、最終的に10倍くらい強くなれるみたい。
わい1人で、竜の国の人口を大幅に削れるレベルだったし

●女主人公( ゚Д゚)や、ヤンデレだぁー!

ヤンデレ・ドラゴン( ;∀;)竜の社会をまともにしたから、結婚して!
転生するまで1000年待ったんだよ!

●女主人公( ゚Д゚)ヤンデレに愛されるワイ…ワイが頑張らないと、世界がやばい事に気づいた…
このヤンデレを愛さないと、世界がやばい…


おしまい

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こんな可笑しい社会を作ったドラゴンの王子…
どんだけ強かったんだろう…(※修行面倒だから、弱いだろうに

●(´・ω・`)うみゅ…明らかにヤンデレ・ドラゴンがチートなだけで…
普通に修行するより、禁術に手を出した方が、強くなれるじゃろうしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレは強い?

●(´・ω・`)発狂しているも同然だし…
愛の力は偉大じゃよ…ハリポタでも、愛の力で勝つわけじゃしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛(狂信)か…
ブラック冒険者作品】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

9 件のコメント :

  1. どこからツッコめばいいのか・・・

    取りあえずパルメさんにツッコめばいいのか?♂

    返信削除
  2. 魂を捕食する、とかいうと他の大抵の作品だと努力の限界を越えてあっさり強くなれるチートの代表格だったりするわけだが、この世界だと違うのか。

    なろうチートによくあるテンプレチートの一つな気がするが、それを種族や文明という単位で効率的に進めようとすると、まあでもないディストピアが出来上がるわけだ。
    ……まあ、普通は牧場みたいな形で人間を養殖するのが効率的だと思うけど。

    でも、なろうテンプレで魂食いの方が成長限界無視だったりしたら、このヤンデレドラゴンどうなってただろうか。自分の限界よりも遥かに強い同族を相手に勝利できたかどうか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こんな社会になってる時点で、魂食いがチート技術な証拠だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤンデレドラゴンだけ、突然変異みたいに努力で強くなるだけだろうな…

      削除
    2. 努力の天才は、結局のところ単なる天才の一種でしかない、って事か。

      削除
    3. そもそも魂を喰らうなんて
      古今東西の物語で相当リスキーな行動に分類されるはず

      そんなもんを「怠けたいから」という理由でやるとか
      もう、そういう生態の生物としか思えん

      そして生きるために必要な事を怠けるというのは
      生存競争の放棄に他ならないので淘汰されるのも当然
      なんだけど・・・

      そういや、なろう主人公様達って
      大抵「怠けたいから」って理由で世界最強になるよな
      それも努力してじゃなくて棚ぼた的に神に力貰って
      ノーリスクで手に入れるという
      虎の威を借りる狐になりたいヤツばっかりという・・・
      そしてなぜか最終的に力貰った神すら超越したいとか言い出す

      削除
    4. (´・ω・`)わしも楽して最強になりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ありふれた職業で世界最強とか、どう?

      (´・ω・`)あれ、苦労して、魔物食って、宇宙滅亡させた事があるウンコ神と戦う話じゃろ…
      苦労するのう

      削除
    5. 努力偏重な価値観がおかしいと気付いたんじゃろ
      楽して手に入るならそっちの方がええ

      削除
    6. >2.e

      不必要な努力を強要するのはナンセンスだが
      必要な努力をしたくないのがデフォになってるんだぞ?

      神からチート貰うのがまさにそれ
      チートでサイキョーからじゃなきゃ
      物語がそもそも始まらんのがおかしいんだ

      ドラゴンボールのように
      修業して強くなる>強敵とのギリギリの戦い>また修業
      のように修業と実践のサイクルがあれば問題ないんだが
      修業をしたという一文すらなく実践しかないんだ
      その実践もチートでヌルゲwww現地人クッソ弱いwwwww
      だからな・・・

      削除
    7. 逆にいえば、普通なら性格的にもヒーローになり得ないような本当の意味での普通の人間を、物語の主人公として活躍させる事ができるのがチートなんだよな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。